小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


今日は4時起きで福島県小野町の桜を撮りに行って来ました。
小野町の桜はまだ五分咲きでビックリしました!!
しかし、鯉のぼりと桜が一緒に見れました。今日は桜まつり流し踊りが
催されると聞きました。

夏井の千本桜(小野町)

今年は、千鳥が淵の桜が「私をみて」と言う自己主張が強く
綺麗だったと思います。
福島には、また行ってみようと思います。

今日は若槻千春ちゃんのイベントです。応援よろしく!!

DVD発売イベント 4月29日(土)
会 場   。隠機В娃亜腺隠:00     
       ラムタラエピカリアキバ
会 場◆  。隠掘В娃亜腺隠検В娃
       東京・秋葉原ヤマギワソフト館イベント会場

そして、携帯電話「山岸写真館」お待たせしました!!
5月1日から大リニューアルでご覧頂けます。

長い間ご覧頂いてくれた方々、撮り下し40人の撮影に協力して頂いた方々、感謝。感激。
これから、新しいものを配信していきますので、応援よろしく。

山岸伸写真館

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館

◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館
| 撮影日記 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近・・・
最近、自然光の入るスタジオに行くと、良く晴れています。
門前仲町にある仲の良い写真家のKさんのスタジオに撮影に行って来ました。
素晴らしいスタジオで感動しました。

モデルの白井絵莉さんは、先日事務所に遊びに来て頂き、初めて仕事をするということで何回か連絡を取っていました。この写真が、皆様に認められたら今後の彼女も期待できると思います。


白井絵莉

明日は、「ラグーン」レーベル第一弾、若槻千春ちゃんのイベントが
秋葉原であります。

若槻千春
DVD発売イベント 4月29日(土)
会 場   。隠機В娃亜腺隠:00     
       ラムタラエピカリアキバ
会 場◆  。隠掘В娃亜腺隠検В娃
       東京・秋葉原ヤマギワソフト館イベント会場

今までは、撮りっぱなし、作りっぱなしの私でしたが、これからは、
撮って、作って、売って、いこうと考えております。
事務所の皆で明日は応援に行こうと思っています。
ゴールデンウィークでで忙しいとは思いますが、このブログを読んでイベントに来て頂けたら嬉しいです。
このDVDができるまで、華園マンションや雑誌などいろいろと出演して頂き、
名東の社長さんやマネージャーの方々にはいろいろと協力して頂き、
本当に感謝しております。
ありがとうございます。
| 撮影日記 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は、
昨日は、撮影が終わってから内宮有里ちゃんと、グランマザーの大勝社長と四谷で焼肉を食べていたら、SONYの古くからの友人もお店に来ていて、皆で盛り上がってしましました。懐かしい人たちに会えて思わずお酒がぐいぐいすすんでしまいました。
今日は、朝からデジタルフォトの連載(Shin,s Style)の取材と写真のピックアップに来て頂きました。いつも疋田さんには、お茶しか出さずご馳走もしないでさっさと帰ってもらっているので、たまには編集長を交えて御飯でも食べたいですねー。デジタルフォトには、気に入った写真しか出してなく、本音のトークをしているので是非、皆さんも参考にしてみて下さい。
今回は、佐藤ゆりのちゃんの写真にしてみました。彼女は、まだ若いので将来性もあり、皆さん是非応援してください。
今日は、10ヶ月乗った車を売却し、新しい車が来ました。それに乗って、エビススタジオに行きました。この車は非常に運転が難しく、覚えることが沢山あり、戸惑っています。しかし、カメラマンが乗るっぽい、良い車です。大切に乗らないとねー
午後から、釣り雑誌「Rod&Reel」の表紙撮影でオスカープロモーションの渋谷飛鳥ちゃんをさっきまで撮影していました。スタジオのエレベーターの中で制服姿の飛鳥ちゃんと遭遇し、初対面をしました。制服姿の少女から、一度メイクをしてくるとビックリするぐらい綺麗で大人っぽいし、笑顔も可愛く、明るく、元気で楽しいひと時を過ごせました。また、どこかで撮影出来たらいいなぁー
これから、昨日撮った熊田曜子ちゃんの写真をセレクトして、今日は帰ります。


飛鳥ちゃんの鞄についていた、くま。
まだまだ可愛いですね。

これは5月号の「Rod&Reel」
飛鳥ちゃんは来来月号です。買ってみて見て下さい。
| 撮影日記 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
熊田曜子ちゃん撮影
今日は、昨日てるてる坊主を作ったかいあって、見事に晴れてくれました。

多摩川の土手の自然光の入る綺麗なスタジオで今日は、午前中撮影をしました。
ここのスタジオは、いつもおいしいベーグルが出てきます。

去年、一年やって頂いた(メグリアイ)の2006年分の写真を撮りました。午前中晴れてよかった!!全員、一致協力で午前中の撮影を終え、午後からは六本木のスタジオに移り、今撮影が終わりました。
何となく、仕事が大変で疲れたけど、とても良い撮影が出来ました。

曜子ちゃんありがとう。

熊田曜子  (C)アーティストハウス・ピラミッド(C)メグリアイ

心地よい疲れが残っています。


今日で最後の車。ちびっこい。
10ヶ月乗った車は、今日で終わりです。明日は、新しい車が来ます。

| 撮影日記 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の一日とDVD発売のお知らせ
 
若槻千春
タイトル 「UNBALANCE」
発売日   4月21日
発売元   TMC
DVD発売イベント 4月29日(土)17:00〜
場 所    東京・秋葉原ヤマギワソフト館イベント会場

ラグーンレーベル第一弾『若槻千春・UNBALANCE』のサンプルがやっと事務所にとどきました。
第一弾の反省すべき点は反省し、第二段の柏姉妹の発売まで、全力で投球します。
山岸レーベルじゃないんですが、青山菜々ちゃんのDVDが今日手元に届きました。

タイトル「NANA−ナナ−」
発売日4月30日
発売元BNS
また、菜々ちゃんと会いたいなと思っています。

今日は朝から打ち合わせの連続で何をやっているかさっぱりわからない一日でした。
インターネット会社の方、プロダクションのかた、たくさんの方が事務所にいらっしゃいました。
すべての方とのお話が仕事につながればよいと思います。

そして今日何よりうれしかったことは、去年の大晦日に撮影した吉田選手のDVDがサイン入りで事務所に届いてたことです。
パッケージの写真もうまく撮れたと自負しております。

来月大阪のプライドに撮影にいきます。
いつのまにか、写真を撮るよりも吉田選手の応援団長になった気持ちです。




(C)ジェイロック


今から..東京FMで『山岸伸世界の光の中で』の収録に向かいます。

明日は朝から一日がかりで熊田曜子さんを撮影します。
晴れたらいいな。

| yamagishiの日記 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日
風間ルミさんプロデュースの試合を後楽園ホールに見に行きました。

始めて女子プロレスのを前の席にで見れて楽しかったです。
実はジャガー横田さんはロスで会った以来だったのですがお話しする事ができず残念。
女子プロレスは華々しくって楽しいですね。

今日は朝から都立病院で定期検査。今回は薬の量が増えちゃいました。シクシク・・・

その後、事務所で打ち合わせ。
NIFTY hybrid webzine 'sin'の今後について打ち合わせをしました。
このサイトは私が初めてインターネットで始めたサイトなので今後もなにか新しい事をしていきたいと思います。

デジタルカメラマガジンの選者。
今月の組み写真を選びました。
皆さん写真がうまくてプロの私もたじたじです。写真を選ぶ事が楽しくて時を忘れてしまいます。

車が壊れて修理をお願いしたら和菓子を頂きました。

美味しく頂きます。

先日撮った携帯サイト用の写真をセレクトして今日は帰ります。
| yamagishiの日記 | 19:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
週刊実話☆表紙撮影
今日は、朝からいつものスタジオ23で週刊実話の表紙撮影でした。
何となく、気だるい朝だったんだけどスタジオに入って相澤仁美ちゃん
の撮影を始めたらすごく元気になりました。

相澤仁美

去年から、表紙の撮影で相澤仁美ちゃんを一番撮っているなー
やたら綺麗になってビックリしております。
次も仁美ちゃんと同じ事務所の愛川ゆず季ちゃんだったので、仁美ちゃんが
ずっと残っててっくれて、初めてゆっくりお話しました。仁美ちゃんは、表紙しか撮ったことがないので、グラビアを撮ってみたいなー。
二人で行きたいロケ地など、1時間ぐらいお話しました。とても、とても綺麗になって、これからもどんどん綺麗になっていくんだろうなぁー。


愛川ゆず季

僕が、「日焼け日本一のグラビアアイドル」と言っているので、少し
気にしているみたいですが、白くなってきましたよ。
ゆず季ちゃんは、いつ会っても元気で写真を撮ってもバッチと決まるので、
カメラマンにとっては素晴らしい被写体です。
初めて会ったときは色白だったんだけど・・・


柴田かよこ

柴田さんは、映画「地獄プロレス」では、ほぼ主役の女優さんであり、事務所の方と一緒に食事をしたことはありましたが、、ファインダーでじっくり見たら、なんと綺麗な顔をしているんでしょう。あー、柴田さんはこんなにいも綺麗な方だったんですね。

週刊実はの表紙撮影が終わって、知り合いの事務所のプロフィール写真を2名ほど撮りました。
一人は、元有名サッカー選手のお嬢さんを撮りました。
やたら可愛くて、将来どうなるんだろう・・・
いままで沢山、有名人のお嬢さんを撮ったけど、この子は可愛いよ。
その写真は、後日許可を撮ってお見せしたいと思います。

明日は、風間ルミさんプロデュースの女子プロの試合が行われるみたいで、後楽園ホールに行って来ます。ジャガー横田さんとかも出るみたいで、
久しぶりに女子プロをみに行って来ます。
ジャガー横田さんの写真集を撮ったときに、一度お邪魔したことはあるんですが、しっかり見るのは初めてです。何人か誘って応援に行こうと思っています。
| 撮影日記 | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
若槻千春DVD発売!!

しらせが持ち帰った南極の氷
今日一人、水割りにして楽しみます。


加瀬しおりちゃん。
なんとなく、昭和の雰囲気があり、どこでもいるような女の子が自作のCDを持って事務所に遊びに来てくれました。


久しぶりの浅野君
何故か知らないけど、改心。坊主。


若槻千春ちゃんDVD、今日発売です!!
タイトル 「UNBALANCE」
発売日   4月21日
発売元   TMC
DVD発売イベント 4月29日(土)
会 場   。隠機В娃亜腺隠:00     
       ラムタラエピカリアキバ
会 場◆  。隠掘В娃亜腺隠検В娃
       東京・秋葉原ヤマギワソフト館イベント会場

皆応援してね。
| 撮影日記 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
櫻劇場

久しぶりのH館。一年ぶりです。レトロな感じが良いですね。

昨日はあまりにも天気が良くて、今日はダメかと思ってたけど何とか晴れました!!これから櫻劇場というのを作っていこうと思い、今日は写真を撮らせてもらいました。初めての撮影ということで呼吸がうまく合わず、やきもきって感じでしたが、何とか撮影が終わりました。


櫻ちゃんが、私のTシャツを着てくれました。


H館は、明治の作りだそうです。ちょくちょくお邪魔したいと思います。


帰り、高速道路から撮った夕日。これも黄砂の影響でこう写っちゃうのかな
これだったら明日も何とか晴れそう。

| 撮影日記 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
晴れてよかった☆福井裕佳梨ちゃんが眩しかった
来月からリニューアルの山岸写真館に福井裕佳梨ちゃんも
出ていただくことになりました。

久しぶりに福井裕佳梨ちゃんを撮影できました。
相思相愛と思っていますが、なかなか撮影が少なく一年に一回、
八年ぐらい撮らせて頂いています。
いつの間にか素敵なお姉さんになって、いつまでも変わらない可愛い
裕佳梨ちゃんでいてくれて、私も写真を撮っていて嬉しいです。

今日、ヴァーサタイルエンタテインメントのタレント5人撮らせて頂きました。月1回、インターネットテレビGYAOの「華園マンション」の撮影で使っているスタジオで
今日は撮影しました。
普段、テレビのスタッフがたくさんいるので感じませんでしたが、スタジオが凄まじく広いことにビックリしています。
今日は、30代前半の頃のアシスタントだった藤井 浩さんに撮影を手伝って
頂きました。また、発表で出来る時がきたらお見せいたします。

福井裕佳梨          


金子絵里               工藤あさぎ


松岡そのか              横張しほり          
(C)ヴァーサタイルエンタテインメント
     
昨日の夕方、どうしても気になっている平和荘に立ち寄りました。
三脚を立てて久しぶりにPENTAX6×7で夕暮れ時の平和荘を撮影してみました。昨年末に、火事で焼けたと聞き心が痛みました。何度か、うろうろして平和荘を隅から隅まで撮らせてもらったような気がします。
昭和の遺産がまた一つ消えていく・・・
自分のカメラに収めることができて感動しております。

| 撮影日記 | 16:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
撮影
スタジオ撮影も終わり、今ピントチェックをしています。
10才の女の子から7名を楽しく撮影できました。
明日はゆっくり休めそうです。


☆千春ちゃんのDVDがもうすぐ発売します。

若槻千春
タイトル 「UNBALANCE」
発売日   4月21日
発売元   TMC
DVD発売イベント 4月29日(土)17:00〜
場 所    東京・秋葉原ヤマギワソフト館イベント会場

宜しくお願いしまーす。




| - | 18:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日は..
明日は撮影がないのでブログを書きません。ゆっくりこのクラッシクカーを見てください。


     



(沖縄にある車の博物館です。)
今日は、今から六本木のスタジオに撮影にいきます。
七名の方を撮影する予定です。

最後まで体力が持てばいいいんですが....。

☆千春ちゃんのDVDがもうすぐ発売します。
 
若槻千春
タイトル 「UNBALANCE」
発売日   4月21日
発売元   TMC
DVD発売イベント 4月29日(土)17:00〜
場 所    東京・秋葉原ヤマギワソフト館イベント会場

宜しくお願いしまーす。




| - | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
白井絵莉さん


友達の紹介で白井絵莉さんというタレントさんが事務所にきてくれました。
とてもいいこで、胸も大きくて、早速、来週にでも写真を撮りたいな。


今日、女優の羽田圭子さんが朱鷺之曾公演に出演されるので今からみにいってきます。



| yamagishiの日記 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
早朝から桜
早朝より千葉成田にロケハンにいってきました。
来週桜の下で写真を撮りたかったのですが、残念ながら桜の花びらが真っ白でした。
道には桜の花びらがいっぱい散っていました。
それはそれできれいだけど、来年の撮影になってしまいました。
むむむっ、一週間遅れてました。
先日、著名な写真家の方とお話しをしていたら、
今年の桜は白いとおっしゃておりましたが、
成田の桜も真っ白でした。
今月中にもう一度、長野か福島に出向いて、
桜を撮りたいと思っております。

これからまた事務所にタレントさんがきます。
また夕方ブログいれます。
とりあえず、関東最後の桜をみて下さい。





☆千春ちゃんのDVDがもうすぐ発売します。
   
若槻千春
タイトル 「UNBALANCE」
発売日   4月21日
発売元   TMC
DVD発売イベント 4月29日(土)17:00〜
場 所    東京・秋葉原ヤマギワソフト館イベント会場

宜しくお願いしまーす。



| 撮影日記 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日行ったカウンターバーでアルバイトの女の子が以前ブログに載せていた貝細工を見てくれたみたいで感激。その子の為にほんの一部をお見せします。



今日は午後からさくらさん(元白鳥さくら)の撮影を来週するので事務所に来ていただきました。今回の撮影は一緒に作家の中山美里さんも加わってなにか面白い作品を撮りたいと思います。

夕方はお世話になっている九州の恩人の方とお茶。

事務所に戻ると15年ぶりにデザイナーのTさんから久しぶりの電話。みんな元気で嬉しいです。

今度撮影する熊田曜子さんの打ち合わせをデザイナーとして今日はもう帰ります。


☆千春ちゃんのDVDがもうすぐ発売します。
  
若槻千春
タイトル 「UNBALANCE」
発売日   4月21日
発売元   TMC
DVD発売イベント 4月29日(土)17:00〜
場 所    東京・秋葉原ヤマギワソフト館イベント会場

宜しくお願いしまーす。
| yamagishiの日記 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまた歯の治療
今日は朝から二時間半、またまた歯の治療。
今日は、麻酔もうち、たくさん血もでて、結構痛かったです。
しかし先生が一生懸命やってくれたことに感謝。

よい先生との出会いは大切です。
今日は打ち合わせだけの日。
お客さんが四人、午前中に口開けすぎて、疲れたので帰ります。

今日手に入れたデジタルムービーカメラXactiです。

| yamagishiの日記 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
佐藤ゆりのちゃん☆二日目
九十九里、昨日と変わって今日は風が強く、寒い日でした。
ゆりのちゃんは、寒い寒いと言いつつ、さすがに若いので
キャッキャッ言って仕事していました。
若いってことは、素晴らしいことですね。
九十九里で、天気が悪くなると必ず駆け込む、海の家「まるに」
良い人ばかりで、お新香などサービスしてくれて、お土産まで貰って
いつも帰ります。

ゆりのちゃんは、焼き蛤もキャッキャッ言いながら食べていました。
DVDは6月30日発売予定で、これからはたくさん仕事をしてもっともっと
可愛くなっていくんでしょうね・・・
       
焼き蛤を食べているゆりのちゃん   

明日は、またまた歯の治療。
| 撮影日記 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
佐藤ゆりのちゃんDVD撮影 千葉ロケ
今日は九十九里ぽかぽかでした。
佐藤ゆりのちゃん

撮影風景です

水に強いOLYMPUS m720 SW さっそくプールで撮影してみました。

部屋からみたAM4:30

昨日夕食でおさしみでたべちゃったかわいいイカちゃん。
| 撮影日記 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の嵐
今日は、インターネット配信用撮影のため九十九里に来ています。
大雨、雷、強風、晴れたり曇ったり、天候には恵まれませんでした。
東京を朝出てきた3人の女の子をチョースピードで撮影終わらせました。

竹之内ゆりあ           岡田真由香          松田潤音
(C)グランマザー
明日からまた、九十九里でDVDの撮影を二日間します。
今海がとっても綺麗で思わず写真が撮りたくなるくらい綺麗です。
しかし、明日から千葉にある山岸事務所の寮なども使うので今から
掃除などします。








| 撮影日記 | 21:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
ソルトウォーター★ほしのあきちゃん
昨日は、中村和裕選手や双葉社の編集長、櫻ちゃんと皆で食事会。
大盛り上がり!!私は、日本酒を4合飲んで、完全にノックダウン。
家にどうやって帰ってきたか分からないぐらい酔っ払ってしまいました。
今日からアルコールぬきで二日間頑張ります。

今週5回目のスタジオ23。
今日は、ソルトウォーターの表紙撮影でほしのあきちゃんでした。
中グラに使うポラの写真が非常に難しくて大変な撮影だけど、
あきちゃんとは、呼吸も合うし、仲良しなので短い時間でいい写真が
撮れていました。 お互いにたくさん仕事して疲れ気味。
お互いに頑張りましょう!!


ほしのあき(C)A-Team

千春ちゃんのDVDがもうすぐ発売します。

若槻千春
タイトル 「UNBALANCE」
発売日   4月21日
発売元   TMC
DVD発売イベント 4月29日(土)17:00〜
場 所    東京・秋葉原ヤマギワソフト館イベント会場

| 撮影日記 | 18:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
表紙撮影☆田丸麻紀さん
今日も、スタジオ23。桜茶と桜餅を頂きました。
久しぶりに美味しいものを食べさせて頂きました。
マネージャーさん達も美味しい、美味しいと感動していました。


今日の田丸麻紀さんは、体調良さそうで、オーラがでていました。
いつも明るく、楽しませて頂き、撮るほうも感謝しております。


時間が空いたので、ポラロイドで自分のプロフィール写真を撮りました。

今日は、大山謙一郎さんの写真展も見に行ってきました。

今から、PRIDEの中村和裕選手と食事をしまーす。
| 撮影日記 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
3日続けて増刊大衆表紙撮影
朝から北沢にあるハウススタジオで週刊大衆の写真月刊誌「パパラッチ」の巻頭グラビア撮影をしました。
生憎の雨・・・。ハウススタジオは本当に人が住むように造られているので天気が悪い時は最悪です。しかし、私たちはプロなので決められた5ページ分の仕事はきちんとします。
今日はなんとなくアンバランスな日本ぽい和室で撮影しました。

その後、今週3日目のStudio23へ移動。
スタジオに着くと桜茶を出してくれました!

綺麗な綺麗な桜茶を見てください。

小澤マリアちゃんはモデルさんぽくてちょっと不思議な印象の方でした。

小澤マリア (C)パパラッチ

相変わらず今の仕事の中でパパラッチの撮影が一番楽しいです。


知り合いに頂いた桜餅。

今日で東京の桜も終わりですね。また来年綺麗に咲くのが楽しみです。






| 撮影日記 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
増刊大衆★表紙撮り
昨日は、花見しすぎ!!
アルコールがぬけずフラフラ。
ヘルプで元アシスタントの浅野さんに朝、車で家まで迎えに
きてもらいました。

今日は増刊大衆(双葉社)表紙撮影。
最初に、滝沢乃南さん。雑誌で何度が見たことがあったけど、
なかなか撮る機会がなく、今日が初めての撮影
胸が大きくて、今まで会った子の中で一番胸が大きい子かなー。
増刊大衆編集者のY君が滝沢さんのファンらしく、写真集にサインを
もらっていました。Y君、なかなか可愛いところがありビックリしました。
    
                       滝沢乃南(蠅い舛砲里気鵝

昼ごはんを食べた後、二人目の表紙撮影。一週間ぶりの相澤仁美さん。
前回も彼女に言ったんだけど、撮影にもなれ、雰囲気にもなれ、綺麗になり
写真が撮りやすくなりました。
今年もあと2、3回は撮らせて頂きたいです。
マネージャーのI君、熱でフラフラ。
よく頑張っているよなぁー。

撮影後は、山岸写真館リニューアルに向けて最後の打ち合わせ。
リニューアルはいろいろ大変なことがあって、イライラ、そわそわしています。とにかく5月には新しく変えるので、みんなに見てほしいです。
明日もまた、パパラッチの表紙とグラビアの都内ロケ。
雨が降るみたいで、雨のことを考えながらイメージ作りをします。
今日は、早いけど帰って休みます。


相澤仁美(プラチナム)
| 撮影日記 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
みひろちゃん撮影
今日は上野にある始めて行くスタジオでパパラッチの巻頭グラビアの撮影をしました。

スタジオの窓から不忍池の桜がバッチリ見えて心が和みます。
もう一回使いたいなあと思わせる良いスタジオでした。

その後、パパラッチの表紙撮影の為六本木のスタジオに移動。

みひろ(C)双葉社

みひろちゃん可愛かったぁー。

マネージャーさんがとても楽しい方で、今日は流れるようにスピーディーに撮影が進みました。


夕方からコーディネーターのT氏と靖国神社でお花見をしてきます。
風も強くて桜ももう終わりですね。
| - | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
新華園ギャルズ

柏志穂ちゃん        鈴木なおちゃん


高橋祐月ちゃん       取池奈々ちゃん


野崎亜里沙ちゃん

新しい華園ギャルズです。
みんな楽しそうでよかった。今度、ギャルズで何か仕事をしたいと
思います。


連戦姉妹とスペシャルゲストの小林恵美ちゃん

楽しい楽しい一日でした。
天気悪い。今から花見しようと思ってんのに・・・
| 撮影日記 | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
GYAO華園マンション収録

華園マンションの収録


華園マンションに来る途中の四ツ谷のどての桜

早く来たのに今、下で撮っています。
ゲストの小林恵美ちゃん、妙に盛り上がっています。
後でまた。
| 撮影日記 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
週刊実話☆表紙撮影
今日はエイプリルフール。嘘もつかないで一日が終わりました。
午前1時、城島さんの収録が終わり宅送で家に帰り、また家の近所の
桜を何枚か撮りました。

朝11時15分から週刊実話の表紙撮り。
トップに久々の大久保麻梨子さん。6ヶ月ぶりぐらいに会いましたが、
めちゃめちゃ綺麗になっていてびっくりしました!!
女の人がこんなに綺麗になるというのは、長い間写真を撮っていても
あまりないことなので、びっくりです。
性格も良いし、最高ですね。

大久保麻梨子さん(ノイエ)

今日が初めての絵川舞子さん。お互いに少し緊張気味。
妙にセクシーな雰囲気があり、ドキドキ。
また、機会があったら撮りましょうね。

絵川舞子さん(ユニビジョン)

3番目は、美少女クラブ31の原幹恵さん。明るくて、元気ハツラツ、
バリバリって感じかなー。少し元気のない私には、原さんのような
明るい子の撮影は助かります。

原幹恵さん(オスカープロモーション)

また、今から桜でも撮って帰ります。明日は、GYAOの華園マンションの収録で、
朝から夕方まで華園です。明日は華園ギャルズの新メンバーを写真に撮って
お見せします。


スタジオ23の近所の公園の桜


朝の私の朝食

| 撮影日記 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |