小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 熊田曜子ちゃん撮影 | main | 最近・・・ >>
今日は、
昨日は、撮影が終わってから内宮有里ちゃんと、グランマザーの大勝社長と四谷で焼肉を食べていたら、SONYの古くからの友人もお店に来ていて、皆で盛り上がってしましました。懐かしい人たちに会えて思わずお酒がぐいぐいすすんでしまいました。
今日は、朝からデジタルフォトの連載(Shin,s Style)の取材と写真のピックアップに来て頂きました。いつも疋田さんには、お茶しか出さずご馳走もしないでさっさと帰ってもらっているので、たまには編集長を交えて御飯でも食べたいですねー。デジタルフォトには、気に入った写真しか出してなく、本音のトークをしているので是非、皆さんも参考にしてみて下さい。
今回は、佐藤ゆりのちゃんの写真にしてみました。彼女は、まだ若いので将来性もあり、皆さん是非応援してください。
今日は、10ヶ月乗った車を売却し、新しい車が来ました。それに乗って、エビススタジオに行きました。この車は非常に運転が難しく、覚えることが沢山あり、戸惑っています。しかし、カメラマンが乗るっぽい、良い車です。大切に乗らないとねー
午後から、釣り雑誌「Rod&Reel」の表紙撮影でオスカープロモーションの渋谷飛鳥ちゃんをさっきまで撮影していました。スタジオのエレベーターの中で制服姿の飛鳥ちゃんと遭遇し、初対面をしました。制服姿の少女から、一度メイクをしてくるとビックリするぐらい綺麗で大人っぽいし、笑顔も可愛く、明るく、元気で楽しいひと時を過ごせました。また、どこかで撮影出来たらいいなぁー
これから、昨日撮った熊田曜子ちゃんの写真をセレクトして、今日は帰ります。


飛鳥ちゃんの鞄についていた、くま。
まだまだ可愛いですね。

これは5月号の「Rod&Reel」
飛鳥ちゃんは来来月号です。買ってみて見て下さい。
| 撮影日記 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/4833
トラックバック
| | |