小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


加藤美祐DVD「はつラブ」イベント
本日は加藤美祐ファーストDVD「はつラブ」のイベントです!
| yamagishiの日記 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年最後の写真展
今回、若手グラビアカメラマングループ「sharaku」の写真展にゲスト参加します。

今年最後の写真展になります。
ヨドバシカメラ新宿西口から近いので是非お立ち寄り下さい。
今回作品の販売も致します。

よろしくお願いします。

| yamagishiの日記 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日最後の仕事
来年の撮影の打ち合わせでヨドバシakibaに行ってきました。

これから御飯でも食べて帰ります!


| yamagishiの日記 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりにゴルフに行ってまいりました。
なんとも楽しいゴルフでした。


グラビアアイドルの白川未奈ちゃんに頂いたマーカーのおかげか、天気も良く、気持ちもよく、久しぶりにニアピン賞でした。


なんとも、バーディーラッシュとまではいきませんが、気分のいいゴルフでした。


今日は、パレットの吉本社長と竹書房の後藤社長と超気分の良いゴルフをさせて頂きました。


これくらい気分が良いとまたすぐ行きたくなります。
私は誰かに習うことが嫌いなので、ほとんど亜流です。
師匠といえば竹書房の後藤さんです。
練習の成果が出てきました。



スタジオに戻ってきたので、さあ今からヨドバシカメラ秋葉原店に打合せに行ってきます。
| yamagishiの日記 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日から今日の午後までの私の全行動です。
CASIOの新しいカメラでちょっと撮影をしてみました。


昨日は時間がなかったので、テスト撮影といっても新幹線の中と車の中でしか撮れませんでした。
しかし、とても楽しく、使い勝手のいいカメラでした。
何よりも気に入ったのはレンズが明るいということと、9枚連続で撮れるブラケット機能など、楽しい機能がたくさんあることです。
来月、ニューヨークに行きますので、持っていって撮りまくります。

昨日は、2014年ミス・ユニバース・ジャパン長野大会の最終選考会で、長野県千曲市に選考委員として行ってきました。


厳選な審査をしている、市長と2013年ファイナリストの宮崎京さんと、2012年ファイナリストの滝沢杏弥さんです。


私的には大満足の結果だったと思います。
人間が人間に点をつけるのは大変でしたが、やらなければいけないことだったので、きちんと審査させて頂きました。
なんといっても、運営会社のグローバルユニットの力の入れようが、大会全体のレベルを高くしてくれていました。

懇親会に少しだけ顔を出していきました。
スピードスケートのゴールドメダリストの清水宏保さん、それと、やはりゲストで来て頂いたDJ DRAGONさん、それと、地元長野の産経新聞支局長との記念写真です。



朝一番の新幹線で東京に帰り、早速、「世界の光の中で」の収録でした。
ゲストは写真家の若子jetさん。
最近とてもお世話になっている方です。
忙しい所ありがとうございました。
もう1人は、モデルの青海ちゃんです。
今度、来年早々竹書房・グリーンレーベルからDVDを出させていただきます。
私が最近お会いしたグラビアの方ではお気に入りです。
どうぞみなさんも応援してやって下さい。




昨日から今日の午後までの私の全行動でした。
| yamagishiの日記 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ神奈川で「撮り旅」再放送!
本日、テレビ神奈川にて21時より、舞川あいくちゃんと十勝帯広を旅した「撮り旅」が再放送です!
東京では見れないですが、神奈川にお住まいの方は是非見て下さい。

| yamagishiの日記 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
写真展「瞬間の顔 Vol.6」終了しました。
本日、無事、15時を持ちまして、写真展「瞬間の顔 Vol.6」終了しました。
スタッフの皆様、写真展を見に来てくださった方々、出演者の皆様、本当にありがとうございました。

| yamagishiの日記 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
B.A.P
「B.A.P」のCDをジェイロック様より頂きました。
来週ライブに行くので楽しみです!

| yamagishiの日記 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
再放送です!
明日27日、21時より、テレビ神奈川にて、舞川あいくちゃんと一緒に出演した「撮り旅」が再放送されます。
あいくちゃんと一緒に十勝帯広を旅しました。
神奈川県限定だと10名くらい見てくれるかな〜


| yamagishiの日記 | 19:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
最後の胡蝶蘭
スタジオに東京の写真展で頂いた胡蝶蘭を飾っていたのですが
残念ながら、今日全て枯れてしまいました。
最後に残った花を何枚か撮りました。
たくさんの胡蝶蘭に囲まれた幸せな一ヶ月でした。
本当にありがとうございました。
今からちょっと病院に行ってきます。

最後に、本日23:15よりテレビ朝日で
「中居正広のミになる図書館」が放送されます。
本当にどんな風に出ているか自信がないのですが
ミになることなので是非見て下さい。
今回のテーマは「美写真」です。

よろしくお願いします。

| yamagishiの日記 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
「瞬間の顔 Vol.6」大阪展、OM-D E-M1 写真展、どちらも明日まで!



「瞬間の顔 Vol.6」大阪展は明日で終了します。
OM-D E-M1 の写真展も明日で終了します。

東京、大阪、どちらでも結構です。
時間があったらどちらも見てみてください。
| yamagishiの日記 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国での食事
新人アシスタントの近井です。
初めての海外ロケで不安もありましたが、
毎日美味しいものをたくさん頂き
風邪もひかずに帰って来ることが出来ました。

スナップ写真を担当させていただいたので
今回の韓国の食事を簡単にお送りします。

今日からまた東京で頑張ります!

| yamagishiの日記 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
「瞬間の顔 Vol.6」大阪展は27日まで!


今週水曜日の15時まで、オリンパスギャラリー大阪にて、
瞬間の顔 Vol.6 写真展を開催しております。
ひとまず、このVol.6で、この企画はお休みさせていただきます。

6年間、371名の瞬間の顔を撮らせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
それと、6年間この写真展を支えてくださいました皆様に感謝いたします。
山岸伸
| yamagishiの日記 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ番組「ミになる図書館」に出演します。
アシスタント佐藤です。
もうソウルを出発したと思いますが、
一応告知をさせてください。

明日26日、23時15分からテレビ朝日、中居正広の
「ミになる図書館」に出ます。
編集次第で結構楽しいかもわかりません。
ぜひ、見てみてください。
| yamagishiの日記 | 12:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
現場につきました!
今日も韓国の大きなスタジオで撮影です!



まずは食事をし、これから撮影に入ります。
頑張ります。

| yamagishiの日記 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国レポートです。
美味しい韓国料理を食べ、頑張っています。


撮影現場に向かう道、大きな川と大きな橋です。
| yamagishiの日記 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
これから撮影です。
現場入りしました、頑張ります。

| yamagishiの日記 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
sharaku写真展が行われます
アシスタント佐藤です。

12月2日から8日まで、sharaku写真展が行われます。
これだけのカメラマンが揃う機会はめったにないので、
ぜひ、見に来てみてください。

場所:ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」
期間:2013年12/2(月)〜12/8(日)
時間:11:00〜20:00
初日入場17:00から / 最終日入場18:00まで。会期中無休。
誠に勝手ながら18歳未満の方の入場をお断りとさせて頂きます。


| yamagishiの日記 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国初日
やっぱり韓国は寒いですね。

| yamagishiの日記 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
OM-D E-M1 の写真展が始まりました
アシスタント佐藤です。

本日から、OM-D E-M1 の写真展が始まりました。
山岸も7人の中の1人に入っております。
ぜひ、見に来てみてください。

| yamagishiの日記 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
アシスタント佐藤の投稿です。
アシスタントの新人の佐藤です。
入ってすぐですが、スタジオは誰もいなくなりました。
撮影で海外ロケに全員が出発し、私は留守番をしております。
いない間に告知関係を任されました。

山岸が、いない間にテレビに出演します。
多分、ちゃんと映っていると思いますが、ぜひみなさんに
見ていただきたいと思います。
今月の26日、23時15分からテレビ朝日、中居正広の
「ミになる図書館」に出ます。
今回は、美写真ということで、私と織作先生と桃井さんと
3名で出ることになりました。
ぜひ見てください。

それと、大阪の瞬間の顔 Vol. 6、オリンパスギャラリー大阪で
26日まで開催しています。
山岸は会場に来ることはできませんが、
ぜひとも関西の皆様時間があったらお立ち寄りください。
| yamagishiの日記 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
加藤美祐DVD「はつラブ」発売イベント開催!
16代目ミニスカポリスリーダー加藤美祐ちゃんのDVD発売イベントを開催します!
みなさん、奮ってご参加ください!


【加藤美祐『はつラブ』DVD発売イベント】
日時:2013年11月30日(土)13:00スタート!
場所:都内某所(参加者のみメールでお知らせします)
内容:当日、DVDを会場にて現金購入して頂きます。
※イベントスペースの都合上、先着30名様のみとなります。

【特典】
1枚購入で握手+サイン入りジャケット
2枚購入で上記+私服2ショットチェキ1枚
3枚購入で上記+私服2ショットチェキ2枚
4枚購入で上記+水着2ショットチェキが1枚
5枚購入で上記+水着2ショットチェキが2枚
6枚購入で上記+水着2ショットチェキ1枚(水着チェンジバージョン)
7枚購入で上記+水着2ショットチェキ2枚(水着チェンジバージョン)
(と、1枚増えるごとに2ショットチェキ撮影の回数が増えます)

※当日は撮影タイムがありますのでカメラをご持参ください!
(携帯電話、動画撮影はNGです)

※MC:ハイスパットとのトークショーなどなど盛りだくさん!

※サイン付きオリジナルプリントをプレゼント!

【申し込み方法】
応募フォームよりご応募ください。
http://yamagishi-shin.com/event_dvd/

※先着30名様に当日の詳細をメールにて送らせて頂きます。
| yamagishiの日記 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
KENNさんの2014年のカレンダーです
今、俳優で声優のKENNさんの2014年のカレンダーが届きました。
中々良い出来だと思います。
私は早速事務所に来年のカレンダーを貼ることにしました。

| yamagishiの日記 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年イチオシのカレンダーです。
友人のカメラマン・佐々木直樹さんの講演会情報です。



今年イチオシの東京駅カレンダーも彼の撮影です!
| yamagishiの日記 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
プロフィール撮影でした。
本日は、いつも無理をお願いしているパーソナリティの小林奈々絵さんのプロフィール撮影でした。



病院で採血をしてからなにも食べてなかったので、オリンパスサロンに寄り、ちょっとお昼ごはん。

それから、韓国ロケの打合せ。

そして、奈々絵さんの撮影と続きました。
無事、素敵な写真が撮れたと思います。
明日はまた朝一番から病院です。
なんとなく体調のことが心配です。

今日は新しく来た2名の助手と共にスタジオで特訓!
| yamagishiの日記 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
新宿寄った方はぜひ見てください。
新宿西口地下街に、オリンパスのOM-D E-M1を使い私が撮った写真が大きく出ています。
気がついたらよく見てみてください。



それと、今月のフォトテクニックデジタル12月号です。
値段も下がって、写真がたくさん入り、最高の出来だと思います。
私も6ページほど、OM-D E-M1で撮った写真が出ていますので、よろしければ見てください。

| yamagishiの日記 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
杏璃ちゃんと
本日二人目の撮影は杉原杏璃ちゃんでした!
短い時間でしたが楽しいお話ができてとてもよかったです。


杏璃ちゃん、これからも一線のグラビアで頑張って下さい。
| yamagishiの日記 | 15:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
藤森望ちゃんの撮影でした!
藤森望ちゃんとの記念写真です。


まだ居たんだこんな可愛い子が〜
| yamagishiの日記 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
帯広レポートです。
大好きな大河原さんです。


十勝ばんえい競馬の朝調教です。


幸福駅のオープニングセレモニーに参加し、テープカットもさせて頂きました。


中川衆議院議員です。


議員の名刺の隣にスタッフと私の名刺を置かせてもらいました。


大友会長と中川議員との記念写真です。


写真展をこの電車の中でやっています。



街を走っているバスなどにこんな感じで私の写真があります。
| yamagishiの日記 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は帯広にいます。
私は帯広ですが、大阪で写真展やっていますので、ぜひ観に来て下さい!



期間:2013年11月14日(木)〜11月27日(水)
時間:午前10:00〜午後6:00(最終日 午後3:00まで) 入場無料
会場:オリンパスギャラリー 大阪(〒 550-0011 大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル)
日曜・祝日は休館
| yamagishiの日記 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
瞬間の顔Vol.6 大阪展2日目です。
私は本日より帯広に来ています。オリンパスギャラリー大阪会場にはいられませんが、私の撮影した写真たちが待っています。

皆さん是非見に来てください!



期間:2013年11月14日(木)〜11月27日(水)
時間:午前10:00〜午後6:00(最終日 午後3:00まで) 入場無料
会場:オリンパスギャラリー 大阪(〒 550-0011 大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル)
日曜・祝日は休館
| yamagishiの日記 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
加藤美祐DVD「はつラブ」まもなく発売!
11月22日、加藤美祐の初DVD「はつラブ」が
竹書房・グリーンレーベルより、まもなく発売されます!
16代目ミニスカポリスのリーダーです。

皆さん是非よろしくお願いします!



本編50分+特典映像10分
カラー
日本語(ステレオ)
16:9 ビスタサイズ
NTSC
片面・一層
発売元:(株)Green&Water
販売元:(株)竹書房
| yamagishiの日記 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
瞬間の顔Vol.6 大阪始まりました!
二泊三日の大阪は無事に終わりました。

まずは師匠の撮影、緊張と東京からの撮影で大変でしたがなんとか撮り終えました。
そして写真展の設営、今日の朝10時から13時まで会場にいることができました。
朝一番からたくさんの人が来て下さり、ほっと胸をなでおろしました。
どうしても急遽打ち合わせがあり、新幹線に飛び乗り今スタジオに到着しました。
早速一昨日の写真のセレクトをしながら、宮崎奈穂子さんへのビデオメッセージを今から撮ります。
明日は午後一で帯広です。
その準備もしなければいけないのでバタバタですが頑張ります。

本日14日より27日まで大阪オリンパスギャラリーにて瞬間の顔Vol.6が開催されます。
これが終われば、今まで続けてきた瞬間の顔シリーズは一度終わりにさせていただきます。
皆さん本当にありがとうございました。

早速大阪でも会場にお花が届き、とても嬉しいです
本当にありがとうございました。

| yamagishiの日記 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
柿を頂きました!
スタジオのお向かいのビルの大久保部長より柿を頂きました!
ありがとうございます!

| yamagishiの日記 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日より開催です!
いよいよ明日10時よりオリンパスギャラリー大阪にて「瞬間の顔Vol.6」開催です!


関西方面の皆様、是非お越しください!!

期間:2013年11月14日(木)〜11月27日(水)
時間:午前10:00〜午後6:00(最終日 午後3:00まで) 入場無料
会場:オリンパスギャラリー 大阪(〒 550-0011 大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル)
日曜・祝日は休館
| yamagishiの日記 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ大阪展始まります!
今月の14日から、瞬間の顔Vol.6大阪写真展が始まります。
27日までやっていますので、みなさんぜひ足をお運びください。
オープン前日の13日は、飾り付けに15時〜17時います。
初日は朝の2時間だけ在廊予定です。

| yamagishiの日記 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
白金かりんとう
今、歌舞伎座で大人気の白金かりんとう。

岡本香了さんが届けてくれました!
| yamagishiの日記 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
八木まりなちゃんDVDイベントです!
本日の八木まりなちゃんです。


撮影:アシスタント八坂
| yamagishiの日記 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
瞬間の顔Vol.6 東京写真展での枯れた花達です。
写真展の時に、会場の隅で撮った枯れた花です。
癒やされてください。

| yamagishiの日記 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から仕事モードです。
本日、写真展の後片付けも大方終わり、頂いたお花のお礼状を投函し、今日からは仕事モードに入ります。
まず最近、自分がグラビアカメラマンということを少し忘れていたような気がします。
まだ、大阪写真展がありますが、グラビアモードに切り替えたいと思います。
今日は、青海ちゃんのDVDのパッケージのセレクト、表1を決めました。



来週、休み明けにでも色々出版社にお願いしなければいけないと思っています。

それと同時に、私がプロデュースしている竹書房・グリーンレーベルの11月売りのDVDサンプルが届きました。



16代目ミニスカポリスの加藤美祐ちゃんです。
皆さんどうかよろしくお願いします。
本人も初のDVDなので気合が入っています。

本日は、今から九十九里の方に行ってきます。

日曜は八木まりなちゃんのDVD発売イベントです。


もし気が向けば、来てくれる人いたら嬉しいです。

詳細はこちら
http://www.yamagishi-shin.com/event_dvd/index.php
| yamagishiの日記 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影したCDが発売しました
10月末に発売した私が撮ったCDです!


今日はこれで終わります!
| yamagishiの日記 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
八木まりなちゃんのDVD発売イベント行います!
10月25日に八木まりなちゃんのDVD「みてみて」が発売されました。
その発売記念イベントが催されるので、是非皆さんご参加ください!




詳細はこちら
http://www.yamagishi-shin.com/event_dvd/index.php
| yamagishiの日記 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
2週間の長丁場の写真展も無事終わりました。
ほんとにあっという間のような長いような、そんな気持ちで今、スタジオに戻ってきました。
まずは、沢山の人が来てくれたことに感謝の気持ちで一杯です。
懐かしい人や、ほんとに会いたかった人、ほんとに会えて嬉しいです。
本日、最後の最後まで駆けつけてくれ、写真を見てくれた皆さんに感謝です。

この写真展を6年間も続けさせてくれたオリンパスギャラリーの関係者の方々には深くお礼申し上げます。

今日とりあえず、事務所に頂きものを運びました。
ケーキや生菓子やおまんじゅうなどは、途中食べたり、みんなに分けたりしました。
最終的に残ったお酒やお菓子を、自宅に持っていけるものと、みんなで食べるものと、近所に分けるものと、今片付け終わりました。
ほんとにお花からお酒、羊羹、クッキーなど、皆さん本当にありがとうございました。
頂いたものはしっかりとノートにおこし、私が何かできるときは駆けつけますので、よろしくお願い致します。
このまま、今月14日より大阪での写真展です。
そのときはまた、初日は一日居れるようにしますので、関西の方、よろしければ会いに来て下さい。

私、明日から27日まで一日も休みなく、撮影や海外ロケなどに精を出します。
今回、ギャラリーに居たせいで仕事が詰まっています。
27日まで体力が持つか心配ですが、頑張ります。
まずは、ブログ、Facebook、Twitterなどでお礼を言いたく、メッセージを書いております。
本当にありがとうございました。

| yamagishiの日記 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
球体関節人形J子さん
大竹京先生作「球体関節人形」私の呼び方はJ子さんです。



彼女はこれからプラハに行くそうです。
私もプラハについて行きたいなー。
| yamagishiの日記 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
今、東京へ帰っているところです。
昨夜は、いつもの上山田温泉にゆっくり浸かりましたが、紅葉シーズンということで超満員でした。

今日の朝一番、何とか人が居ない時を見計らって露天風呂に突入したところ、なんとアシスタントの喜屋武ちゃんが水風呂に入っていたのに衝撃を受けました。

10時からまた、1時間の「楽しく写真を撮られる」という講義・実践。
9名の方をしっかりと撮影しました。
セミファイナリストのみなさんが私の言ったことを感じてもらえれば幸いです。



その撮影が終わり、フラットヘッドにて、次男の結婚式用にスーツをオーダーメイドで作って、その1回目の試着をしました。

どうですか?


なかなかかっこいいスーツが出来上がって非常に嬉しいです。
その試着終了後すぐに、フラットヘッド小林社長に付き添って頂き、どうしても撮らなければならない球体関節人形を、昔の酒蔵だったところで撮影させて頂きました。



和の人形がこんなに難しいとは思いませんでしたが、とにかく頑張って撮らせて頂きました。
楽しい二日間でした。

渋滞は無さそうですが、これから東京に向かって一直線。

最後に、セミファイナリストと並ぶと私はこんなに背が小さいんですね。
| yamagishiの日記 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
迷子になっちゃいました・・・
千曲川の橋を一度渡ってみたくて渡ってみたら迷子になっちゃいました。

| yamagishiの日記 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
大好きな長野にやってきました。
大好きな長野の小林社長のもとにやってきました。
見てくださいこの車!



千曲川を真上から見たくて撮ってみました。



今回、長野にやってきた訳は、ミス・ユニバースの長野大会のセミファイナリストの美しい方々の前で、「楽しく撮る」というテーマの講演会ということで、90分のお喋りをしました。

明日は、私が美しいみなさんを被写体に「楽しく撮られる」という撮影を致します。
みんな背が大きい!
とても良い子達ですね。
最後に記念写真を一枚。




ちょっと時間が空いたので、上山田温泉の裏山に来ました。
あまりの高さに驚きました・・・

| yamagishiの日記 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはようございます。
今日も、東京オリンパスギャラリーでは3連休の中、写真展をやっています。
残念ながら、私は会場に居れませんが、何人かの知り合い、可愛い女優さんが差し入れを持ってきてくれたという連絡がありました。

明日明後日は休館日です。
私は、2日間に渡り、講演と撮影です。
今夜は温泉に泊まれると思います。
大渋滞を抜けて目的地にもうすぐ到着です。

昨日、出張の帰りに、八戸の藤川市議が写真展に来てくれました
市議もたくさん写真を撮っていますので、いつか一緒になにか写真に関することができたらいいな、といつも思っています。
忙しい中ありがとうございました。



このチョコレートは帝国ホテルのチョコレートです。



なんと東京駅で売っているものです。
これをお土産に持ってきてくれたのは、東京駅フォトグラファーの佐々木さんです。
いつもめずらしいものがでたら持ってきてくれます。
本当にありがたいです。
もはや20数年お付き合いですが、今はとても忙しい東京駅の写真家です。
今度、東京駅カレンダーの発売記念に合わせてサイン会をするそうです。
詳しくは私のブログなどでお知らせします。
みなさん、ぜひ行ってください。
| yamagishiの日記 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
頂いたお花を毎年控室で撮影しています。
今回は、私が忙しくて撮れなかったので、OBの鈴木さや香が撮影してくれました。
いつもお花を大切にしています。

| yamagishiの日記 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
写真展に来てくれたお客様
皆様お忙しい中、ありがとうございました。



JPS田沼武能会長、熊切先生ありがとうございました。
根本先生、是非プリントご教授ください!
| yamagishiの日記 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
16代目ミニスカポリス
昨日デビューシングル「You're Under Arrest!」発売おめでとうございます!

今後ますますの活躍を期待しています。
| yamagishiの日記 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の一番最後のお客様
昨日一番最後のお客様はいつもお世話になっている山社長です。

今回もアドバイスと最高の被写体をご紹介頂きありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |