小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


中島唯ちゃんDVD撮影二日目  雨の中少女と大人の間の子

中島 唯ちゃん(C)オスカープロモーション

今日はやっぱり、暖房なしの水着の撮影は寒くて大変だった。
今日は早く終わらせてばらばらにご飯。
ところで気になることがひとつ、
今日は砂辺スポーツランドで撮影して、
皆さん快く場所を貸してくれたんだけど、
ついにカート場が解体されることとなり、
今日大きなブルドーザーが解体作業を行っておりました。
非常に悲しく残念に思います。
本当に、あれだけ僕が、撮影でお世話になってきた「カート場」が一週間でなくなってしまうということが、
非常に悲しいです。

解体されるカート場

カート場の空から



山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション
| 撮影日記 | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
中島唯ちゃん★沖縄ロケ
オスカープロモーションの中島唯ちゃんのDVDパッケージ撮影。
沖縄ロケ。
初めてのホテル。ロコイン沖縄というホテルです。新しくできたホテルで、
前々から気にはなっていました。

今年初めての沖縄。天気が悪く、東京との温度差10度。
風が強くても、暖かいです。

唯ちゃんも頑張って一瞬水着になってくれました。

明るくて、元気で、かわいくて、とても感のいい子で、今日初めて仕事を
したのですが違和感を感じず、今日一日楽しく過ごせました。


中島 唯ちゃん(C)オスカープロモーション
国際通りでのスナップ。ほんのつかの間の晴れ間。


ロコイン沖縄。夕方ホテルに帰ってきました。
今日から一週間泊まるホテルです。

では、明日から頑張って撮影したいと思いまーす。


山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション



| - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソルトウォーター表紙撮影

今日はソルトウォーター(地球丸)の表紙撮影で平山あやさんを撮影しました。
| 撮影日記 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
小林ひとみさん撮影
今年初めてのムーンニンフ。
オーナーの富士子さん、いつも優しくしてもらい嬉しいです。

イチゴにスープにサンドイッチを作ってくれて、
撮影する環境を整えてくれて、最高のオーナーです。

また期会があったら行かせて頂きます。

少しまだ肌寒い利根川沿いのスタジオムーンニンフ、フランスの匂いがする素敵なスタジオ....



スタジオムーンニンフのオーナー富士子さんにいただいた貝です。
貝には『永遠』という意味があるらしいです。




早起きは三文の得。
よく晴れてくれました。
15年ぶりの小林ひとみさんの撮影です。
少し緊張ぎみの私達ふたりでしたが、撮ってるうちにわきあいあい、
あっという間に、六時間たちました。

小林ひとみさん


雑誌にのると思うので皆さんご覧になってください


山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション

| 撮影日記 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
週刊実話撮影★
今日は双葉社増刊大衆の新年会のゲームの山岸伸賞のため
大きい自転車を今から持ってくので大変です。


友人の中山美里さん(第二弾)の本が二月二日に宙出版より発売される予定です。

『性職者の人々』
二月二日
宙出版より発売

きのうに続き週刊実話

島本里沙さん


とんとこぶさた宮澤寿梨ちゃん、

びっくり、

工藤里紗さんは初めて撮らせてもらいました。

それでは今から増刊大衆の新年会にいってきます!!

山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション

| 撮影日記 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
鈴木茜ちゃん・岡村麻純ちゃん・小林恵美ちゃん★週刊実話表紙撮影


鈴木茜ちゃんのいろいろな顔。
今日、ジニアスからDVDが発売!!よろしくお願いします。


今日初めての出会い。
現役女子大生の岡村麻純ちゃん。
話もはずみ楽しいひと時でした。またいつか写真を撮らせて頂きたいです。



小林恵美ちゃん
あけましておめでとうの挨拶でした。なんか、大人っぽくなって一段と
美しくなった小林恵美ちゃん。


TOKYO FM柴田怜アナ。
いつも盛り上げてもらってありがとうございます。
TOKYO FM AT New York(オリンパス提供)『世界の光の中で』の収録でした。

山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション

| 撮影日記 | 19:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
二年ぶりのかでなれおんちゃん
今日は朝から歯の治療。
さすがに二時間口をあけていたら、
あごと歯がいたくて、だけど直さないと、
みなさん歯を大切に。。

スタジオで社長と二人、
弱った歯の話しをして盛り上がりました。

二年ぶりのかでなれおんちゃん。
れおんも、全然かわらず、かわいくて、色が白くて、


ありさちゃん、この間、フットサルで初ゴールしたのをスポーツ新聞で読んだよ。

あんまりフットサルが上手そうにみえないんだけど、普段のハードな練習に耐えているらしくて大変そう・・。

それよりもピンクと白の水着が似合ってかわいくて!


(C)サンズ

生年月日 1987年3月11日 T158 B88 W58 H84
カレッツア所属 フォトイメージングエキスポ 2005 イメージングガール

『SHIN YAMAGISHI DIGITAL MOVIE MUSEUM 滝ありさ』
ジニアスより発売中です!!


以上、双葉社増刊大衆の表紙の撮影でした!


それから今日はデジタルカメラ・マガジン「螢ぅ鵐廛譽梗辧廚亮命燭魄貉間半かけて、真剣に選びました。

組写真を見るのはとても大変、
自分で撮れるかどうかも心配です。
今月からデジタルカメラ・マガジン組写真投稿部門の選者となります。

是非、もし、皆さんの写真を見せてください!

今日から一年間組写真投稿部門の選者となります!

MUH〜のバースディライブに行ってきました。
歌がとってもうまかったです!





山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション

| 撮影日記 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
佐野夏芽ちゃんとGYAOの「新宿区カメコ町三丁目華園マンション」収録


/>
| yamagishiの日記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
小林ユリちゃんDVD発売イベント


12時から秋葉原ヤマギワソフト館で小林ユリちゃんのイベントに行ってきました。

ユリちゃんのサイン入りTシャツを賭けたジャンケン大会が盛り上がっていていました!

明日は朝からGYAOの「新宿区カメコ町三丁目華園マンション」の収録に行ってきます。


小林ユリちゃんのDVD発売開始!!
[ダイナマイトエンジェル]
レーベル 山岸伸・写動
発  行 山岸写真事務所
発  売 アクアハウス


山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション

| - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪 雪 雪。 

雪が降っています。東京の皆様、転ばないようにして下さい。







小林ユリちゃんのDVD発売開始!!
[ダイナマイトエンジェル]
レーベル 山岸伸・写動
発  行 山岸写真事務所
発  売 アクアハウス
<発売イベント>
日 時 2006年1月22日12:00〜
場 所 ヤマギワソフト館

山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション




| yamagishiの日記 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
入来祐作選手撮影
昨夜撮影が遅くなったのでブログをいれなかったのですが、
NYメッツに移籍した入来祐作選手の雑誌とプロフィールの写真を撮影をしました。

帰ってきてすぐの撮影だったので、NYからのお土産でメッツの帽子とT-シャツをいただきました!



感動!感激!

入来選手がNYにいる間に必ず撮影にいきたいと思っています!


明日はいよいよ小林ユリちゃんのサイン会が行われます。
是非、おこしください!

小林ユリちゃんのDVD発売開始!!
[ダイナマイトエンジェル]
レーベル 山岸伸・写動
発  行 山岸写真事務所
発  売 アクアハウス
<発売イベント>
日 時 2006年1月22日12:00〜
場 所 ヤマギワソフト館

山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション




| 撮影日記 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞香ちゃん撮影

友達のマネジャーさんに頼まれて、
宣材写真をとりました、舞香ちゃんです。
 
生年月日平成2年2月5日
みずがめ座 A型 身長156cm 体重45kg 靴のサイズ23.5cm B:85cm W:63cm H:83cm

| 撮影日記 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
パパラッチ撮影
じっとみないではずかしくなっちゃうから!!


双葉社パパラッチの撮影でオールド・クルーの松島かえでさんを撮影しました。

NYから入来選手が帰ってきてこれから撮影をします。

昨日から、トラブル続きで少々、疲れぎみです。



地球丸SALTWATER三月号の表紙ができあがりました。
時東あみちゃん、がCOVERGIRLです。かわいくてよかったー。


小林ユリちゃんのDVD発売開始!!

[ダイナマイトエンジェル]
レーベル 山岸伸・写動
発  行 山岸写真事務所
発  売 アクアハウス
<発売イベント>
日 時 2006年1月22日12:00〜
場 所 ヤマギワソフト館

山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション




| 撮影日記 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロッド&リール撮影
今日は六時から地球丸のロッド&リールの表紙の撮影で戸田恵梨香さんを撮影します!
初めての方なので少し緊張しています。


小林ユリちゃん裏Tシャツです。kissTです。



ダイナマイトエンジェル]
レーベル 山岸伸・写動
発  行 山岸写真事務所
発  売 アクアハウス
<発売イベント>
日 時 2006年1月22日12:00〜
場 所 ヤマギワソフト館




★山岸写真館の行き方はこちら↓


◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館


◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館


◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館

| 撮影日記 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
発売決まりました!!
私が20年ぐらい前、本当にバイトしてやっと買ったカメラです。

HASSEL BLAD 500EL/M

あまりにも使ってなくてバッテリも2年前にきれてしまい、そのバッテリは、3年前に生産中止になってしまいました。
この120mmのマクロレンズも使用不可能。非常に残念です。

カメラは直したら25万以上かかるみたいで、捨てるわけにもいかず、
本当は直しても使いたいのですが、あきらめます。
たくさんお世話になったカメラなので、これからは、事務所のシンボル
として大切にし、私のコレクションに入れます。
いつか、このカメラで撮った名作をお見せします。

友達のサッカー選手の永井くんがまた、東京ヴェルディに戻ってくると
いうメールが入りました。永井選手とは、お酒を飲んだり、ゴルフをし
たりする関係で、近くにいきてくれて大変嬉しいです。
去年は、随分沖縄で会ったりしましたが、これから沖縄で会えなくなる
のが残念です。


藤吉選手とのツーショット


今日、青山菜々さんのDVDの発売が決まりました!!
私が気にっているだけあって、あっという間に決まりました。
それは、また出来上がったら発表します。

小林ユリちゃんのDVD発売開始!!


[ダイナマイトエンジェル]
レーベル 山岸伸・写動
発  行 山岸写真事務所
発  売 アクアハウス
<発売イベント>
日 時 2006年1月22日12:00〜
場 所 ヤマギワソフト館

山岸伸写真館                アイドルムービーコレクション
     

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト       ◆EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す
⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム        ⇒着うた・着ムービー⇒着ムービー
⇒グラビア⇒山岸伸写真館           ⇒アイドルムービーコレクション





| yamagishiの日記 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
みなさん、よろしくお願いします!
今朝は携帯電話の“山岸写真館”リニューアルの打ち合わせをず〜っとしてました。1年のスタートということで、古くなった山岸伸写真館をばっちりリニューアルしたいと思います。

そして野田社長、来社。1年の抱負を聞かせてくれました。
1からグラビアを頑張る!とのこと。
私も今年がんばります!

井本操さんが北海道でのロケの帰りにお土産を持ってきてくれました。
フットサルもかなり上手になった様子。影ながら応援しています。

昨日来てくれた入来さんも、日本に戻ってきたら撮影させてもらう予定なので、よろしくお願いします。
ブログでいろいろと告知をしてますが、こちらもよろしくです。


山岸伸写真館

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館


小林ユリちゃんのDVD発売開始!!

[ダイナマイトエンジェル]
レーベル 山岸伸・写動
発  行 山岸写真事務所
発  売 アクアハウス


<発売イベント>
日  時 2006年1月22日12:00〜
場  所 ヤマギワソフト館


今から六本木です。体調が悪いのでなるべく早く帰りたいと思います。
| - | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
入来さんがNYに旅立ちます
青々と晴れた日です。
実は昨夜、ニューヨークへ旅立つ入来さんが、旅立つ前に事務所に来てくれました。
おととし、私が佐藤江梨子さんと東京FMの柴田玲さんと三人で撮ったニューヨークガイドブックをプレゼントしました。


気をつけてニューヨークへ行ってきてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。



アイドルムービーコレクション
EZweb:ezトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒着うた・着ムービー
        ⇒着ムービー⇒アイドルムービーコレクション
| - | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようこそ
萌えーの世界へ・・。
寒い中、外で撮ったんですよ。
私は今このこに非常に興味があります。
被写体として。
みんなで是非この子を応援してやって下さい。



青山菜々
T155 B99 W58 1984.8.5生まれ


増刊大衆の編集者さんから「御目出糖」というお菓子を頂きました。

双葉社がある神楽坂近辺には、おいしいものがたくさんあるんですよね〜
| 撮影日記 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
VIVA JUDO!撮影
今日は天気が良く青空が広がっていました。
アシスタント2人が「第16回VIVA JUDO!」の撮影に行ってきました。



吉田秀彦選手
| 撮影日記 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソルトウォーター撮影
昨日、門前仲町にある「花菱」というお店にふらりと行ったら、
カウンターの右端の席で俳優の石倉三郎さんが渋く呑んでらっしゃいました。
最近先輩と飲む機会がないので初対面ながら2時間、久しぶりに熱い話を語ってくれました。またこのお店で会えたら嬉しいです。

今朝は体調が悪いながらもソルトウォーター(C)地球丸の表紙撮影。
佐藤寛子ちゃんは去年の夏以来の撮影でしたがポラの写真がみょうに決まったので体調が良くなってきました!



佐藤寛子(C)株式会社フィットワン

寛子ちゃんの歌声が聞こえてくるような気がします。
アンニュイでなかなか良い写真が出来ました!



韓国の金さんのお母さんが私の為に作ってくれた柚子です。
今日は喉が痛いのでこれで直します。
| 撮影日記 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと・・・
今日は体調をくずしブログ中止。。
| yamagishiの日記 | 17:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日は
11時に来客。
13時からKDDIのWebサイトインタビュー。
KDDIは山岸写真館で大変お世話になったので喜んでインタビュー
を受けました。

浅野君が無事長野から帰還。
今、撮った写真をみせてもらっています。お土産のおやきがうまく、
体のことを考えずに3個食べてしまいました。

その後プロダクションの社長があげ饅頭をくれたので、また食べちゃいました!!

今度撮影しようとしている15才女の子のマネージャーが、お金が
いっぱい入るお守り(商売繁盛のお札)をプレゼントしてくれました。
一番うれしいかも・・・

OBの可児さんが年始の挨拶で蟹缶をもってきてくれました。


毎日ここ4日間、携帯電話、Web用の写真を整理し配信準備終了。

これから友達のアーティストの出産祝いに事務所の社長と白金で会食。

後は、酔っ払ってどっかに行っちゃうのかな〜。


| yamagishiの日記 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
鈴木茜DVD発売!
去年の暮れに卒業した浅野くんが、早速私の機材を持ち、
長野にロケに行きました。
雪の中がんばっているみたいです。
先ほどリッツグループのママより浅野くんの撮影風景が写メールにて届きました。
浅野くんの撮影姿がばっちり写ってました。
新年、早々仕事を下さった皆様に感謝!!

今日、私は、先月くらいから気になっていた目の検査にいってきました。
検査の結果目に若干の炎症あり、
続いて、糖尿検査の視力検査をしました。が、糖尿は大丈夫でした〜。

午後から歯の治療に、
今、事務所のデジタル写真の整理をしております。

これから事務所にオリンパスの方がお見えになります。

それから赤坂の事務所に新年の挨拶に向かいます。
その後、野田社長とお茶に行ってきまーす。

夕方、行くところは、天王洲アイルのアートスフィアで山形ユキオさんのPAUL(パウロ)をみにいきます。

今日事務所に鈴木茜ちゃんのDVDが届きました。


タイトル:SHIN YAMAGISHI DIGITAL MUSEUM 鈴木茜

発売予定日:2006.1.25

ジニアスより発売予定


山岸写真館みてね

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館
| yamagishiの日記 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は
今日から本格的に仕事が始まりました!!

昨夜、チューリップのドライフラワーを作っていました。
何でも塗って固めてしまう癖があるので、最後は家中固めて
しまいそうです。

今日の通勤の車内より


私の乗っている車はブラインドのようなサンフールなのでおもしろい
景色がみえます。
見上げるビルは綺麗で、あまりに見上げすぎて首を痛めそうです。

ふと前を見ると2階だてのバスが


今日は一年の始まりの打ち合わせ。
携帯電話、海外配信、写真集、DVDの打ち合わせをして、
今日は帰ります。

ちょっと目が痛くて明日は朝から眼科に行ってきます。

今日新しく事務所に入ったパソコン


山岸写真館みてね

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館

GYAO 
新宿区カメコ町三丁目「華園マンション」↑こちらから 
| yamagishiの日記 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
九十九里の日の出
今日は撮影がなかったため、
朝日をとりにアシスタント二名で九十九里に行って来ました。

それでは、朝撮ってきた九十九里の朝日を載せます!!





| 撮影日記 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事始め
仕事始めは2本のDVD発売記念イベントの応援からです。



ジャンケン大会盛り上がってました

ヤマギワソフトの8階から見た秋葉原の風景

桜くるみさん

後藤梨花さん

吉岡ゆうこさん


別れ際の桜くるみさん

あまり歩かない秋葉原、風景も珍しく思っちゃいます


今事務所に戻ってきたらパパラッチの2月号が届いてました!

表紙と巻頭グラビアを私が撮っているのですがパパラッチのこのシリーズが今一番撮っていて楽しい撮影なんです!!

1月13日発売の小林ユリちゃんのDVDよろしくお願いします

小林ユリ
[ダイナマイトエンジェル]
レーベル:山岸伸・写動
発  行 山岸写真事務所
発  売 アクアハウス

発売イベント
日  時 2006年1月22日12:00〜
場  所 ヤマギワソフト館



山岸伸写真館もよろしくお願いします


◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館


◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館


◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館

今年も宜しくお願いします
| - | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
山岸写真館
最近アクセス数が落ち込んでるようなのでみなさん応援宜しくお願いします!

★山岸写真館の行き方はこちら↓


◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館



◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館



◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館
| お知らせ | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベントのお知らせ
あけましておめでとうございます。
まだ会社は始まってないのですが、明日1月7日土曜日に秋葉原ヤマギワソフト館
桜くるみさんと吉岡ゆうこさん&後藤梨花さんのDVDの発売記念イベントをやります。
ぜひ遊びに来てください!

1月7日(土)開場:11:45〜 開演:12:00〜
ヤマギワソフト館8Fイベントスペース

| お知らせ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
大晦日PRIDE吉田秀彦選手撮影

大晦日の高速道路。青空が綺麗でした

吉田秀彦選手、中村和裕選手、瀧本誠選手の控え室

埼玉アリーナの照明セッティングを見ながら撮影の準備をしました。

リングサイドで撮る為のカメラマンベストの番号は11番を選ばせていただきました!




吉田道場試合結果

吉田 秀彦 ○ 1R 6分04秒TKO 腕ひしぎ逆十字固め 小川 直也

瀧本 誠 3R判定 0−3 ○菊田 早苗

中村 和裕 ○ 3R判定 3−0 近藤 有己



1日〜6日までお休みしまーす。

今年も宜しくお願いします
| 撮影日記 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |