小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


安藤あいかちゃん 写真塾締め切ります。
安藤あいかちゃんの写真塾は、定員オーバーのため
締め切りとさせて頂きました。

有難うございました。

| 募集!! | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
華彩なな ヒトリジメ締め切り迫る!

ヒトリジメシリーズ 第22弾!

山岸伸撮影の限定写真集です。

華彩ななちゃんのグラビアはこれで見納めとなります!
美しいななちゃんの姿を焼き付けて下さい!

限定の為、インターネットでの申し込みになります。
ななちゃんの直筆メッセージとサイン入りです。



サイズ:186mm×186mm。
全40ページ。

価格:12500円(送料込み)

購入申込は  miwa@yamagishi-shin.com  までお願い致します。

件名『華彩ななヒトリジメ希望』と明記して下さい。
1.名前
2.送り先住所
3.電話番号
4.購入部数
5.メールアドレス・FAX番号(折り返しの連絡先)
(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、PCメールアドレスでお願い致します)を必ずお書き下さい。

宜しくお願い申し上げます。
| 募集!! | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
山岸伸のカメラアシスタントを緊急募集します
カメラマンアシスタント募集

写真家 山岸 伸のアシスタントを緊急募集します!

男女不問。要免許。PCはWINDOWSです。

20-25歳くらい。

経験不問ですが経験者(スタジオ経験、ビデオ撮影・編集経験、フォトショップ経験等)優遇します。

給料は相談の上決定致します。

☆ご応募は、写真添付の履歴書をメールにて、
 もしくは、写真付きの履歴書を郵送にて、ご応募ください。

住所: 〒101-0041 千代田区神田須田町2-23-12 OLIO神田102
「山岸 伸 アシスタント募集」係
電話&FAX: 電話 03-5256-8331 / FAX 03-5256-8332
メールアドレス: hasumi@yamagishi-shin.com

担当:蓮見(ハスミ)
| 募集!! | 16:09 | comments(0) | - |
滝ありさちゃん写真塾
滝ありさちゃんの写真塾は
まだ、1部10:00〜 1名が参加可能です。

お早めに、ご連絡下さい。
| 募集!! | 14:48 | comments(0) | - |
滝ありさちゃん 写真塾
山岸写真塾のお知らせです。
滝ありさちゃんの写真塾を開催することになりました。

≪日時≫
2010年9月18日(土)
1部 10:00〜10:45 
2部 11:00〜11:45
3部 13:00〜13:45
4部 14:00〜14:45
5部 15:00〜15:45


※各部45分、衣装は水着or私服等などです。

≪撮影場所≫
千代田区内のスタジオ!
参加者のみ地図を送ります。

≪参加費≫
各部7000円 

≪定員≫
各部2名まで

≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください

タイトルに「9月18日(土)写真塾参加希望」と書いて下さい。

1名前
2住所
3連絡先(携帯番号)
4メールアドレス・FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
5希望の部
6お持ちのカメラ機材

*山岸写真塾に初めて参加の場合は「初参加」と明記してください。

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく!


サインをしてもらいたいものがありましたら、ご持参ください。
5分間のサインの時間を各部最後に設けます。

| 募集!! | 11:31 | comments(0) | - |
第2回写真塾「夏」特別企画の応募は今週いっぱいまで!
おかげさまで多くの方に申し込みをいただいています。今週で応募を締め切りますので参加を考えている方はお早めに!



川奈栞ちゃん、滝ありさちゃんをモデルにお迎えして、今年も写真塾を開催します!
プールや大きなお風呂、昭和の町並みがある千葉の自然の中にある大きなスタジオをお借りしてモデル撮影会、バーベキュー大会など盛りだくさんな内容です。
栞ちゃん、滝ちゃん以外にも助っ人モデルたちも同行予定!!
1日写真撮影を楽しんでもらったり、自然の中でおいしいものを一緒に食べたり、もちろん!山岸伸による撮影指導など充実した1日になります!

≪日時≫

7月25日(日)
AM8:00都内より専用バスにて出発

≪撮影場所≫

千葉県某スタジオ

≪参加費≫

28000円 

≪定員≫

21名まで(先着順にて)
締め切り次第終了

≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください

件名に「7月25日写真塾・特別夏企画」と書いて下さい。

〔樵
⊇蚕
O⇒軅茵雰搬喩峭罅
ぅ瓠璽襯▲疋譽后FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
イ持ちのカメラ機材

*山岸写真塾に初めて参加する方は、「初参加」と明記して下さい。

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく2部通しの方は1000円引きになります。

*サインをしてもらいたいものがありましたら、ご持参ください。
| 募集!! | 11:16 | comments(1) | - |
吉川このみちゃん 写真塾に登場!
吉川このみちゃん 写真塾に登場!です。



≪日時≫

3月24日(火)

1部 19:00〜20:00
2部 20:10〜21:10

水着or私服など。

≪撮影場所≫

千代田区内スタジオ
参加者のみ地図を送ります。


≪参加費≫

各部8000円 



≪定員≫

各部4名まで


≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください

タイトルに「3月24日写真塾参加希望」と書いて下さい。

〔樵
⊇蚕
O⇒軅茵雰搬喩峭罅
ぅ瓠璽襯▲疋譽后FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
ゴ望の部
Δ持ちのカメラ機材

*山岸写真塾に初めて参加する方は、「初参加」と明記して下さい。

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく2部通しの方は1000円引きになります。

*サインをしてもらいたいものがありましたら、ご持参ください。
| 募集!! | 15:28 | comments(0) | - |
滝ありさちゃん 写真塾
滝ありさちゃんの写真塾の応募を締め切ります。

ご応募ありがとうございました!
| 募集!! | 14:05 | comments(0) | - |
藤井梨花ちゃん&滝ありさちゃん写真塾 4部締め切り
藤井梨花ちゃん&滝ありさちゃんの写真塾 4部締め切ります。

御応募有難うございました。
| 募集!! | 14:05 | comments(0) | - |
藤井梨花ちゃん&滝ありさちゃん と写真塾
藤井梨花ちゃん&滝ありさちゃんが山岸写真塾に登場します!


藤井梨花ちゃん

滝ありさちゃん

≪日時≫
2010年1月30日(土)
1部 10:00〜11:00 
2部 11:15〜12:15
3部 13:00〜14:00
4部 14:15〜15:15
5部 15:30〜16:30

※各部1時間、衣装は水着or私服or等などです。

≪撮影場所≫
千代田区内のスタジオ!
参加者のみ地図を送ります。

≪参加費≫
各部7000円 

≪定員≫
各部6名まで

≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください

タイトルに「1月30日写真塾参加希望」と書いて下さい。

1名前
2住所
3連絡先(携帯番号)
4メールアドレス・FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
5希望の部
6お持ちのカメラ機材

*山岸写真塾に初めて参加の場合は「初参加」と明記してください。

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく

*2部通しの方は1000円引き、3部通しの方は2000円引き、4部通しの方は3000円引き、5部通しの方は4000円引です。

サインをしてもらいたいものがありましたら、ご持参ください。
| 募集!! | 11:50 | comments(0) | - |
山岸写真塾 庄司ゆうこちゃん 残り後1名
庄司ゆうこちゃんの『山岸ナイト写真塾』は2部が既に定員に達し、1部も残り1名となりました。

応募を考えている方はお早めに!


各部1時間、コスプレor水着or私服などです。

≪撮影場所≫

千代田区内スタジオ
参加者のみ地図を送ります。


≪参加費≫

各部10000円 
1部 18:30〜19:30
2部 19:45〜20:45


≪定員≫

各部4名まで


≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください

タイトルに「1月13日ナイト写真塾参加希望」と書いて下さい。

〔樵
⊇蚕
O⇒軅茵雰搬喩峭罅
ぅ瓠璽襯▲疋譽后FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
ゴ望の部
Δ持ちのカメラ機材

*山岸写真塾に初めて参加する方は、「初参加」と明記して下さい。

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく2部通しの方は1000円引きになります。

*サインをしてもらいたいものがありましたら、ご持参ください。



| 募集!! | 10:33 | comments(1) | - |
最強グラビアアイドルオーディション
私、山岸伸と野田義治氏による、最強グラビアアイドルをデビューさせる
夢膨らむプロジェクトを立ち上げました。

是非とも、我こそはと思う方!オーディションを受けていただきたいです。

詳しくは
最強グラビアオーディションまで

| 募集!! | 07:45 | comments(1) | - |
芝田翔生子ちゃん 写真塾 4部は締め切ります。
芝田翔生子ちゃんの山岸写真塾

4部 14:15〜15:15は募集を打ち切らせていただきます。

なお、5部のみ急遽山岸伸本人の指導が受けれることになりました。5部は残り2名の空きです。希望される方はお早めにお申し込みください。





芝田翔生子ちゃんブログ

≪日時≫
2009年9月26日(土)
1部 10:00〜11:00 
2部 11:15〜12:15
3部 13:00〜14:00

5部 15:30〜16:30

※各部1時間、衣装は水着or洋服などです。

≪撮影場所≫
千代田区山岸オフィス!
参加者のみ地図を送ります。

≪参加費≫
各部7000円 

≪定員≫
各部4名まで

≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください

タイトルに「9月26日写真塾参加希望」と書いて下さい。

〔樵
⊇蚕
O⇒軅茵雰搬喩峭罅
ぅ瓠璽襯▲疋譽后FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
ゴ望の部
Δ持ちのカメラ機材

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく
*2部通しの方は1000円引き、3部通しの方は2000円引き、4部通しの方は3000円引き、5部通しの方は4000円引です。

サインをしてもらいたいものがありましたら、ご持参ください。


| 募集!! | 13:42 | comments(0) | - |
スタイリスト募集
山岸事務所の専属スタイリストを募集致します。

詳細はこちらを見てください→スタイリスト募集

| 募集!! | 13:03 | comments(0) | - |
募集
最近ブログとホームページを見てアシスタントの応募をしてくれる方がいます。条件が合えば働いて欲しいと思っているのでどんどん応募してもらいたいです。


応募資格

20歳〜30歳くらい 男女問わず 写真撮影、ビデオ撮影に興味があり、将来カメラマンになりたいと思っている方(撮影はデジタルがメインです) windowsを使える方 車の運転が出来る方 


研修期間

3ヶ月


応募方法

miwa@yamagishi-shin.comにメールしてください。



アシスタントと同時にモデル募集も随時行っています。

18歳以上で水着撮影可能な方、DVD、ホームページや携帯配信用のために撮らせてくれる方、少ないですがモデル代も払いますのでこちらもドシドシ応募してください。夏休みなのでモデルをやってみたいというくらいの気軽な気持ちで構いません。お待ちしてます。



興味のある方miwa@yamagishi-shin.comにプロフィールを送ってください。



| 募集!! | 18:09 | comments(0) | - |
モデル募集
山岸事務所では18歳以上で水着撮影可能な方を募集しています。DVD、インターネット配信、携帯電話配信などに使わせていただきますので興味のある方はmiwa@yamagishi-shin.comにプロフィールを送ってください。

ご応募お待ちしております。
| 募集!! | 16:22 | comments(1) | - |
山岸伸写真塾 夏の撮影合宿ツアー
山岸写真塾、夏の豪華版 撮影合宿ツアー参加者募集。

日時   2008年8月2日〜8月3日

場所   Studio As(千葉県長生郡白子町)


モデル  


滝ありさhttp://ameblo.jp/taki-arisa/


川奈栞  http://ameblo.jp/kawanashiori/

参加費  ¥50.000(交通費、宿泊、スタジオ代、撮影代、食事代込み)
      ※今回は事前に指定口座に入金していただきます。

定員   ロケバスの定員のため17人、定員になり次第〆切。

≪応募先≫

応募はメールにて受付、miwa@yamagishi-shin.com

タイトルに撮影合宿参加希望と書いて下さい。

〔樵
⊇蚕
O⇒軅茵雰搬咫
ぅ瓠璽襯▲疋譽后FAX番号(折り返しの連絡先)


仮行程

   8月2日  昼頃、都内某所より、ロケバスにて出発

          15:00頃 Studio AS到着
          15:00〜19:00滝ありさ、川奈栞 撮影
          一度、民宿チェックイン後、
          再度Studio ASに集合して
          夕食は山岸伸、モデルさん達と
          バーベキュー+ゲーム大会などを企画中。
          
          終了後、民宿に戻り就寝。
          (家庭的な民宿に宿泊予定)

   8月3日  民宿にて朝食後、Studio ASへ

          撮影会 午前の部
          昼食タイム(お弁当を用意します)
          撮影会 午後の部
          閉会式、モデルさんとのツーショット撮影有り。
          15:00頃 ロケバスにて東京に戻ります。

          東京某所にて解散

   *あくまでも仮行程のため、変更等もありますのでご了承下さい。
    参加者は応募順で締め切らさせていただきます。
    参加が決まった方のみ詳細を送らせていただきます。
| 募集!! | 12:01 | comments(2) | - |
WEBデザイナー募集
WEBデザイナー


ホームページ、ブログの作成、管理。フォトショップを使っての写真加工が出来る方を募集します。応募してくださる方はmiwa@yamagishi-shin.comにメールしてください。



WEBデザイナーと共にカメラアシスタントとモデルも募集しています!


カメラアシスタント


応募資格

20歳〜25歳くらい 男女問わず 写真撮影、ビデオ撮影に興味があり、将来カメラマンになりたいと思っている方(撮影はデジタルがメインです) windowsを使える方 車の運転が出来る方 


研修期間

3ヶ月


応募方法

miwa@yamagishi-shin.comにメールしてください。



モデル


山岸写真塾、DVD、ホームページや携帯配信用のためのモデルを募集します。興味のある方miwa@yamagishi-shin.comにプロフィールを送ってください。


アシスタント、モデルは随時募集していますので、いつでもご連絡ください。
| 募集!! | 11:17 | comments(0) | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |