小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 増刊大衆★表紙撮り | main | 表紙撮影☆田丸麻紀さん >>
3日続けて増刊大衆表紙撮影
朝から北沢にあるハウススタジオで週刊大衆の写真月刊誌「パパラッチ」の巻頭グラビア撮影をしました。
生憎の雨・・・。ハウススタジオは本当に人が住むように造られているので天気が悪い時は最悪です。しかし、私たちはプロなので決められた5ページ分の仕事はきちんとします。
今日はなんとなくアンバランスな日本ぽい和室で撮影しました。

その後、今週3日目のStudio23へ移動。
スタジオに着くと桜茶を出してくれました!

綺麗な綺麗な桜茶を見てください。

小澤マリアちゃんはモデルさんぽくてちょっと不思議な印象の方でした。

小澤マリア (C)パパラッチ

相変わらず今の仕事の中でパパラッチの撮影が一番楽しいです。


知り合いに頂いた桜餅。

今日で東京の桜も終わりですね。また来年綺麗に咲くのが楽しみです。






| 撮影日記 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/4523
トラックバック
| | |