小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ありがとう北見 | main | 釣堀に行きました >>
昨日はありがとうございました!
おかげさまで福井裕佳梨ちゃんのサイン会は大盛況でした。ヤマギワでは品切れになったそうです。裕佳梨ちゃんはファンの方と一言一言コミュニケーションをとっていたようですね。



今日は増刊大衆パパラッチの表紙&グラビアで宮路ナオミちゃんを撮影。初対面だったのですが、メイクをして撮影場所の屋上に現れたナオミちゃんはとても足が長くチャーミングな女の子でした。屋上での撮影にも寒がらずに笑顔を見せてくれ時間を追うごとによりかわいくよりセクシーになっていきました。ナオミちゃんのおかげであっという間に80本も撮ってしまいましたよ!
645はポラロイドを付けると重くて操作が大変で、やっぱりデジタルよりあたふたしてしまいます。でも銀塩でとっていると、大変ではあるけど撮り続けたいという気持ちになります。無くなって欲しくないですね。
ナオミちゃんには最後にかわいいサインを書いてもらいました。彼女はまた撮れたら嬉しいです。明るく良い子なのでこちらも気分が良くなります。



今日から写真展の試し焼きが少しづつあがってきます。何事も早目早目にやって満足のいく写真展にしたいです。夜はお世話になっているプロダクションの社長が交代したので、その方と夕食。そして明日はまた長い歯の治療…こちらは今から憂鬱。
| - | 15:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7862
トラックバック
山岸伸先生★
昨日は増刊大衆さんの表紙&グラビア撮影のお仕事でした! 雑誌の表紙を宮路が飾れるなんて嬉しい★ 双葉社さん、どうもありがとうございました! カメラマンさんは、山岸伸先生。 山岸先生はとても明るく、ずっと笑顔で私に接してくださいました。 先生は
| 宮路ナオミの move on! | 2006/11/07 12:50 PM |