小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝から | main | GYAO・『新宿カメコ町三丁目華園マンション』撮影 >>
つつじの花
昼ごはんを食べに行くときに、事務所の車よせに咲いているつづじを撮ってみました。
お花には雨のしずく、
やっぱり、桜もそうだけど、つつじも難しい。


歯の治療でかなり頭がいたく、
今日の朝は素人の女の子がブログをみて、
事務所に売り込みにきました。
とても勇気のある行為だと思います。


くれぐれも気をつけて下さい。
ちょこちょこと彼女の写真を撮りたいと思っています。


今日は体調が悪いのでオリンパスの方々が事務所にきたらお話してかえります。

お陰さまで山岸伸写真館をリニューアルしたことにより、
新しく、たくさんの人がみてくれるという報告をうけました。

みてくれた人と出てくれた人に感謝。

今日もまた一人載せたいと思います。
喜屋武ちあき
(C)FITONE
生年月日 1986年 3月 13日 シューズ 24cm
身長 158cm 血液型 O型
バスト 90cm 趣味 スケート
ウェスト 59cm 特技 水泳
ヒップ 86cm



山岸写真館の入り方↓
◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館



| yamagishiの日記 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/4945
トラックバック
北海道函館市から近い恵山国立公園はつつじが有名です温泉もあります
恵山町(えさんちょう)は、北海道渡島支庁中部にあった町です。2004年12月1日に戸井町、椴法華村、南茅部町とともに函館市に編入されました。町名の由来は町内(渡島半島東部)にある活火山「恵山」からきているみたいです。 旧町名尻岸内町の由来は、アイヌ語の「シリ
| 北海道、札幌からの旅情報 | 2007/05/09 10:48 AM |