小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


いよいよ「瞬間の顔Vol.5」大阪写真展始まりました!
今、僕も会場にいます。
3月13日までやっているので、ぜひお越しください。



2013/2/28〜3/13
10:00〜18:00(最終日15:00まで)
日曜・祝日休館

オリンパスギャラリー大阪
〒550-0011
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル
| yamagishiの日記 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は写真展初日!
28日より「瞬間の顔Vol.5」大阪写真展が始まります!
初日は朝から僕もいるのでよろしくお願いします。




2013/2/28〜3/13
10:00〜18:00(最終日15:00まで)
日曜・祝日休館

オリンパスギャラリー大阪
〒550-0011
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル
| yamagishiの日記 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ明日オリンパスギャラリー大阪の搬入です
28日より「瞬間の顔Vol.5」大阪写真展が始まります。

とりあえず初日には受付に座っていますので、是非声をかけに来て下さい!



2013/2/28〜3/13
10:00〜18:00(最終日15:00まで)
日曜・祝日休館

オリンパスギャラリー大阪
〒550-0011
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル
| yamagishiの日記 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
川奈まり子著「禁蜜」竹書房より発売
竹書房より川奈まり子さんの長編官能小説「禁蜜」が発売になります。

表紙は今回も私の写真を使って頂きました。
| yamagishiの日記 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
これから「瞬間の顔」撮影です
今日はこれから「瞬間の顔」の撮影に行ってきます。

それとオリンパスのノベルティを新しく手に入れました!
| yamagishiの日記 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日も文化座のプロフィール撮影でした!
17名、さすがに目が疲れました。
その後打ち合わせをして今日はこれで帰ります。

こんな大きなダイヤ見たことありません。

本物なんですかねー。。
| yamagishiの日記 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
写真展「瞬間の顔 Vol.5」大阪展がはじまります!
いよいよ大阪展が始まります。
オープン初日は朝から午後一くらいまでは会場にいます。
もし、来て頂けるのなら幸いでございます!
お待ちしております。



オリンパスギャラリー大阪にて
〒550-0011 大阪市西区阿波座1-6-1
MID西本町ビル
TEL:06-6535-7911

| yamagishiの日記 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
劇団「文化座」のプロフィール撮影でした。
本日は、30年もお世話になっている演劇プロデューサーの方に頼まれて、劇団文化座のプロフィール写真を撮影しました。

今日は18名、明日は17名の撮影です。
1DXより 5DMark靴里曚Δ撮りやすいですね。

女優の佐々木愛さんに代表で記念写真をお願いしました。


若い頃から好きでした。お顔も声も全然変わらないです。
私にとって、約20人という数字はマラソンしているようなものです。
今日の東京マラソンランナーも頑張っていることでしょう。
明日も手を抜かずにがんばります。

今、元ミスマガジンの小林ゆりちゃんがきています。
彼女にも頑張ってほしいです。

では、明日のために帰って休みます。
| yamagishiの日記 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
「瞬間の顔 Vol.5」大阪展いよいよ来週から!
いよいよ大阪での「瞬間の顔 Vol.5」写真展も来週開催です!

写真展初日は在廊していますので、もし関西の方で見に来てくださる方はぜひお友達にも声をかけ、お誘いの上ご来場下さい。


2013/2/28〜3/13
10:00〜18:00(最終日15:00まで)
日曜・祝日休館

オリンパスギャラリー大阪
〒550-0011
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル

| yamagishiの日記 | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日の撮影終了!
この先、日月火水と連続撮影です。

日月は2日に分けて約40人、水曜日は深夜まで韓国のアイドルの撮影。

そして今日、最強のノートパソコンが届きました。

Windows7 Pro 64ビット
Intel Core i7-3632QM
DDR3-1600 8GB×2(計16GB)
SSD 128GB & HDD 1TB
15.6インチ/1920×1080[IPS方式]

これでイライラストレスはなくなると思います。



写真で並べているカメラは、今年これでいきます!
この3つのメーカーのカメラでとことん撮影してみたいと思います。

そして、この2台のPCが壊れるまで撮りまくります。
今までは、DELLのPCばかりでしたが、NEWパソコンはノーブランドです。

デスクトップが2台、ノートが5台、1台買えば1台が事務所に行きを繰り返しています。

明日は体力を温存し、日曜日からフルでがんばります。
| yamagishiの日記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後は双子の姉妹です。
大文字春奈ちゃんと希望ちゃん。

どっちが妹でどっちが姉でしょう?

今日は合わせて6名の人を撮影させて頂きました。
とても楽しい時間でした!

先日1DXを購入し、今ちょうど事務所に最速のノートパソコンが届きました。
フォトショップも最新バージョンにし、これから最強マシンで撮影に挑みたいと思います!
| yamagishiの日記 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日4人め
岩崎ゆりえさんです!

| yamagishiの日記 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
1年ぶりの佐竹ななちゃんでした!
柔らかくなって良い感じの佐竹ななちゃんでした。

| yamagishiの日記 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はプロフィール撮影しています。
プロレスラーの美月凛音さんとの記念写真



モデルの柏原由美子さんとの記念写真
| yamagishiの日記 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
吉見姉妹のDVDが発売です!
姉の吉見早央、妹の吉見衣世ちゃんこと、吉見姉妹のDVDが今日発売です!



吉見姉妹DVD「first」
販売:グリーンレーベル
発売日:2013/2/22
| yamagishiの日記 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
海老沢勝二会長を撮影させて頂きました。
午前中、陽の降り注ぐ皇居前のビルディングにて海老沢勝二会長の撮影をさせて頂きました。

撮影時間は短かったですが、私も含めアシスタントにもコーヒーを頂き、30分程たくさんの話をさせて頂きました。
「歴史を勉強すること」瞬間の顔も歴史だと思っています。その人達の歴史を写真に残していくということはとてもやり甲斐があります。
よく晴れていい午前中でした。
これから西川流宗家に撮影に行ってまいります。
| yamagishiの日記 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は
午前中は、瞬間の顔Vol.6の撮影でした。
午後からは、「山岸伸 世界の光の中で」の収録でした。
今回はスタジオ入る前、特別に小林奈々絵さんをAGFAの「AP15」で撮りました。




小林さんが一生懸命私を撮っています。


これらの写真は番組で見れます!

「山岸伸 世界の光の中で」3月4日放送
http://www.fmsounds.jp/yamagishi/

それが終わり、二回目の玄光社への訪問。
滅多にとは言いませんが、本当に、人生で出版社に打ち合わせに行ったことは、10回もありません。
ここ最近、舞川あいくさんの連載をやってもらっているので、足を運びました。
編集の安藤さん、営業に回った高倉さん、編集長の藤井さんと4人で記念写真を撮りました。
高倉さん、元気でよかったです。今度飯でも食いたいです。



それが終わり、スタジオに、西条美咲さんと事務所の社長が、先日の帯広ロケの写真をみにきました。
とても楽しいロケだったので心に残っています。
早くみなさんにおみせしたくワクワクしております。



熱海から、スタジオに納豆が届きました!


一日一回は食べているので嬉しいです。
みんなに分けても食べきれないくらいです。

これからF誌の編集者がきます。
その後、韓国のアイドル撮影のための打合せがあります。
こんな遅くまで働くのは珍しいです。
| yamagishiの日記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
大笑顔の記念写真!
加賀電子株式会社の塚本勲会長と高橋専務、越中さん、ありがとうございました。
本当に素晴らしい人達で、このような記念写真が撮れる会社は素晴らしいということですね。

| yamagishiの日記 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
加賀電子へ行って参りました。
加賀電子株式会社代表取締役会長の塚本勲さんを撮影してまいりました。
とても元気な方で、元気なお顔を撮らせて頂きました。
こちらも元気を頂きました!ありがとうございました。

また、協力して下さったスタッフの皆さんにも感謝致します。

お土産に、本格濃厚加賀カレー「アルバ熟成カレー」を頂きました。
とてもおいしいそうです、食べるのが楽しみです。


ためになる本までいただきました!

| yamagishiの日記 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
マスカットベリーワイン
岡山の佐伯さんよりマスカットベリーのワインが届きました!

自宅でおいしく頂こうと思います。
佐伯さんいつもありがとうございます!
| yamagishiの日記 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
優れものの帽子とEOS 1DX
本日は「味の素ナショナルトレーニングセンター」に行き、瞬間の顔の撮影をさせて頂きました。
帰りにおみやげを頂きました。

このキャップ、優れものです。
前後にLEDライトがついていて夜のジョギングや緊急の時にとても良いです。
スタッフ全員へ頂いてきました。

午後からは世界チャンピオンの内山高志選手と楽しいランチ。
今度こそ試合の時は必ず撮影に行きたいと思います。
その時はよろしくお願いします!

スタジオに帰ってきてやっとCANON EOS 1DXを手に入れました!

最初に1DXが出た頃、買おうかと思ったのですが、5Dmark3のほうがしっくりきていたので購入しませんでした。
しかし最近しっくりこなくなってきたのでやっとこ手に入れた!
明日からはこれで少し撮影してみようと思います。
| yamagishiの日記 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎日が緊張です。
今日の午前中は 味の素ナショナルトレーニングセンターで、撮影でした。

緊張、緊張。
毎日が緊張の連続で大変です。
これから世界チャンピオンの内山高志選手とランチです。
| yamagishiの日記 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
瞬間の顔Vol.6撮影進めています。
今月28日から、オリンパスギャラリー大阪にて、瞬間の顔Vol.5写真展が始まります。

今年も、Vol.6をやるということに決め、1月から撮り始めています。
今日は2名の方を撮らせて頂きました。
その2名の記念写真を載せさせて頂きます。

料理評論家でもあり、学校法人服部学園理事長の服部幸應さん


株式会社ドワンゴ代表取締役会長の川上量生さん


川上さんは、2年前に一度知人を介してお願いしていたのですが、その時はできなかったので、2年後しのラブコールで撮影させて頂きました。
昔はたしか、ベルファーレだったと思いますが、六本木にあるニコファーレで撮影させて頂きました。
会場が全てLEDでなんともすごい美しく、圧巻でした。
まだまだ出歩いていないな、と自分で感じます。
これからはもっとたくさんみないといけませんね。
本日は後は、お客さんが来るだけです。
明日も瞬間のVol.6の撮影です。
5月までには撮り終わりたいと思います。
毎日のように撮らなければ追いつかないと思いますが、がんばります。
| yamagishiの日記 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜は銀座ESqUISSEへ
先週土曜日、銀座ESqUISSEへ撮影に来てそのままランチをご馳走になりました。
とにかくおいしくて今度は自費で来ようと思います。
出てきたものを順番に載せようと思います。
シャンパンから赤ワイン、料理はあまりにも数が多く、、デザートまで。





舌がとろけてしまいました。
| yamagishiの日記 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
「瞬間の顔 Vol.5」大阪展 開催間近です。
いよいよ大阪での「瞬間の顔 Vol.5」写真展もうすぐはじまります。
まずは告知まで。
関西にほとんど友達がいないので、もし関西の方で見に来てくださる方はぜひお友達にも声をかけ、お誘いの上ご来場下さい。

2/27の写真取り付け、2/28写真展初日は私も会場にいますので是非顔を見に来てくださいね!


2013/2/28〜3/13
10:00〜18:00(最終日15:00まで)
日曜・祝日休館

オリンパスギャラリー大阪
〒550-0011
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル

| yamagishiの日記 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も瞬間の顔の撮影を開始しています。
今日も朝からオープン前のフランス料理店「ESqUISSE」に撮影に来ています。
シェフのリオネルさん、あまりにもかっこよく、本当に光が綺麗に入ってくるお店での撮影、あっという間に終わりました。
笑顔がとても素敵なシェフのリオネルさん、ありがとうございました。
なかなか予約がとれないという、今、旬のフランス料理店です。

| yamagishiの日記 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
「瞬間の顔 Vol.5」大阪展 開催間近です。
いよいよ大阪での「瞬間の顔 Vol.5」写真展もうすぐはじまります。
まずは告知まで。
関西にほとんど友達がいないので、もし関西の方で見に来てくださる方はぜひお友達にも声をかけ、お誘いの上ご来場下さい。

2013/2/28〜3/13
10:00〜18:00(最終日15:00まで)
日曜・祝日休館

オリンパスギャラリー大阪
〒550-0011
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル

| yamagishiの日記 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も「瞬間の顔」撮り始めました。
30分待ち、5分の撮影。
今日は朝一番、日本相撲協会理事長の北の湖親方を撮影させて頂きました。
いつも思います、相撲関係者を撮るときの緊張感はちょっと違うのはなぜでしょうか?
他とは違った緊張感があります。



午後からも瞬間の顔撮影あります。
がんばります。
| yamagishiの日記 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
代官山で撮影後、FAB DESIGNへ
今日は午前中、代官山での撮影を無事終了後、永田町にあるはFAB DESIGNへ行って来ました。

先月の「AUTO SALON」のインポート部門で最優秀賞を獲ったマクラーレン。


なんとも素晴らしい車でした。
どこからみても絵になり、一度こういう車も撮ってみたいなぁと感じました。
素敵なスタジオでお茶を頂きながら車の説明を聞いて来ました。
またまたアシスタントのK君が体調不良。
同じものを食べ、同じ時間働いているのに彼だけが体調不良に。
体力が無いのかよくわかりませんが、将来プロカメラマンになった時、お腹がいたいからと帰るわけにはいきません。
もう少し自己管理をしたほうが良いのかなぁと思います。。
| yamagishiの日記 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
午前中、スタジオASに来ています。
朝はスタジオASで撮影です。


スリムになった大峰さんと、デブデブな私
| yamagishiの日記 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
九十九里で撮影開始。
天気悪いけど、がんばります!

| yamagishiの日記 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
丸亀からたくさんうどん頂きました。
こんなに沢山頂いちゃって、本当にありがとうございました!

| yamagishiの日記 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
北海道の疲れも癒されないまま撮影でした。
今日は、女優の牛尾田恭代さんのプロフィール撮影をしました。
5日ぶりに事務所に帰ってきたので、明日の準備をしながらです。




GOTO AKI さんから素敵な写真集を送って頂きました。
ありがとう。

| yamagishiの日記 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後にばんえい競馬場に行って来ました!
私は敗れましたが、美咲ちゃんは勝ちました。
流石です。


モンゴルのパオがあったので双木さんと一緒に入り記念写真


そして、帯広の清原さんとも会いました
| yamagishiの日記 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
西条美咲ちゃん撮影、無事最終日の4日目終わりました。
全て雪の中での撮影、さらに前回同様、双木ワールド炸裂で、とても楽しい撮影でした。
どうなることか不安もありましたが、万事うまくいきました。



最終日は、案内無しで、私の記憶を頼りにロケ地を回りましたが、何とかうまくいきました。



後は、飛行機に乗って帰るだけです。

道なき道を道作り


最後にみんなで記念写真


プロデューサーよりお花を頂きました。
お気遣いありがとうございます。
| yamagishiの日記 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
帯広での西条美咲ちゃん撮影、3日目終わりました。
今日も、朝からばんえい競馬場へいき、次は車で走り回り、雪をテーマにした写真を撮りまくりました。
極寒の中、美咲ちゃんはよく耐えてくれました。
彼女の根性に引きづられ、老体にムチを打って、私も頑張りました。



さすがに疲れきり、持っている力を出し切ったと思います。
後一日あるので、最後までがんばります。



広尾の海です。


このようなロケは私も初めての経験です。
ラッキーですね。出来上がりが楽しみです。
こんな経験は二度とできないと思います。



ロケ地には迷いましたが、たくさんの方達に協力して頂き、本当に感謝しております。

明日が最終日です。
| yamagishiの日記 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばんえい競馬場での撮影してきました。
早朝5時より、ばんえい競馬場へ行き、氷点下3度の中での撮影でした。
風があり、体感温度はもっと低かったはずです。
これまた薄着で西条美咲ちゃんは頑張ってくれました。

カメラも、オートフォーカスがうまく動かなかったりと、厳しい撮影になりました。
しかし、4時起きして頑張った甲斐のある良い写真が撮れました。
一枚だけでもお見せします。




今回のプロデューサーとの記念写真


美咲ちゃんとの記念写真

| yamagishiの日記 | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
帯広での西条美咲ちゃん撮影、2日目終了!
朝から大好きな真鍋庭園で撮影しました。
深雪で大変でしたが、綺麗な絵で、納得いく撮影ができました。
真鍋庭園の美しさにはまいります。




真鍋庭園のスタッフの皆さんには、コーヒーなども頂き、親切にしてもらい、大変ありがとうございました。

足を一歩ずつ踏みしめて雪の中をたくさん歩いたので、疲れて過呼吸気味で、明日も早いので、もう切り上げました。

昨日は吹雪、今日はピーカンで、天は私に味方をしてくれているようです。
陽があると暖かくてダウンなしでも大丈夫でした。
ビックリです。

幸福駅では、わざわざ電車を開けてもらい車内での撮影もしました。
西条美咲さんは今日もとても頑張っていました。
今回のテーマは白、雪。



明日は朝早くから、ばんえい競馬場での撮影です。
美咲ちゃんは耐えられるでしょうか?
夜から、スタッフが1名増えるので、フォロー役が増えてよさそうです。

キャノンフォトクラブ帯広の世話人代表の北畑徹大さんから連絡あり、郊外での撮影は厳しいとのことでした。
残念ですが、また一緒にやりましょう!
北畑さん、ロケハンありがとうございました。




今日も無事終了。
美咲ちゃんは気合で乗り切ってくれました!



ジンギスカンでも食べて早めに寝ます。
| yamagishiの日記 | 17:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
帯広での撮影が始まりました!
朝4時に起き、8時45分に帯広に着きました。
まずは、防寒着などの買い出しをし、ロケハンをしました。
今日は、それだけの予定でしたが、ついつい撮影もしてしまいました。

帯広で一番好きな『真鍋庭園』で撮影しました。
若社長に無理を言ってお願いしたので、とにかく良い写真を撮ろうと頑張りました。
本当にありがとうございました。



被写体の西条美咲さん、寒い中よく頑張りました。
よく耐えたと思います。
私は北極を体験しているので大丈夫です!




寒さにも雪にも負けず、西条美咲さんが頑張ってくれるので、撮る側も頑張ってしまいます。
そんな状況だと、一瞬でいい写真が撮れている気がします。
最近はそんな話を良くします。
8名のスタッフで残りの撮影もがんばります。

皆さんが気になると思うので、一枚だけお見せします。
今日のベストの一枚。



そして、雪が綺麗です。


帯広でなければ撮れないでしょう。
来てよかったです。

今回も、双木さんを筆頭に、写真集「DOLL BRIDE」の時と同じスタッフで挑んでいます。

晩飯は、駅前の豚丼「ばんちょう」で美味しい豚丼を頂きました。
| yamagishiの日記 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
帯広に到着しました。
道無き道を進みロケハン中です。
| yamagishiの日記 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
空港より
今から帯広に向かう飛行機に乗るところです。
時間があるので、先日撮影した現役大学生の子をまたまた紹介。

| yamagishiの日記 | 06:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本ストーリーデザイン大賞の授与式に出席しました。
昨日熱海で、日本ストーリーデザイン大賞の授与式に出席しました。
熱海の街を盛り上げるために素晴らしいアニメや原作が上がって来ました。
壇上で私も審査員の一名に入っているので、挨拶をみなさんにさせて頂きました。



その後、楽しい懇親会。
久しぶりに、いしだ壱成くんに会い、意気投合。



ミュージシャンの星野裕矢さんには、素晴らしい歌を聞かせていただきました。


雪がふるということで、ホテルをキャンセルし、急遽東京に帰りました。

朝一、本日sharakuの写真展が3時で終了ということで、最後にもう一回5人の写真を見に行きました。
考えさせられることもあり、有意義なsharakuの写真展でした。

今、高山サラサさんと衣装合わせ中です。
良い感じです。
| yamagishiの日記 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
熱海で撮影です
宮崎奈穂子さんの熱海駅での路上ライブを撮影し、その後、演出家の辻真先先生の肖像写真を撮らせて頂きました。

大好きな熱海の起雲閣にて、少し寒空でしたが中々の写真にあがったと思います。

古い熱海の話を辻先生に聞きながら短い時間でしたが有意義な時間を過ごせました。

これから日本ストーリーデザイン大賞の授与式に出席します。
今、泊まるべきか帰るべきか考えています。

明日東京が雪だという事でやっぱり帰ったほうがいいのかなぁ。。
| yamagishiの日記 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
宮崎奈穂子さんのライブ撮影をこれからいたします。
熱海の海岸を散歩する宮崎奈穂子さんです。
これからライブ撮影、楽しみです!


| yamagishiの日記 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
応援しようと思います
先週撮ったごく普通の大学1年生の女の子です。
家族と知り合いなので頼まれて撮影しましたが、少しこの子を応援しようと思います。
どうですかね??
| yamagishiの日記 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
みかんを頂きました。
今日は、朝は打ち合わせでした。
お客様より、僕の好きなみかんを頂きました。




そして午後からは、テレビ東京の「幸せを創る手の物語」という番組の収録でした。
私のカメラマンの手を撮ってくださいました。
3月に放送されるそうです。

今日はむくみがなかったり、何となく調子がよいので、プロフィール写真をアシスタントに撮ってもらいました。



その後は、土曜に撮影した写真のセレクトをし、プリントをクリエイトさんにお願いしました。

今日はこれで 晩飯を食って帰ります。
明日から一週間、ロケが続きます。
| yamagishiの日記 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
おやつの時間
体にわるい!

| yamagishiの日記 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しい撮影しています!
お昼はみんなでブイヤベース!

| yamagishiの日記 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
Rod&Reelの表紙撮影でした。
坂口杏里さんを撮影させて頂きました。
30年前、西田敏行さんの写真集の時に、お母さんの坂口良子さんが写っている時の写真を持っていただいての記念写真。
親子2代撮影ができるのは光栄です。

| yamagishiの日記 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今夜はニコジョッキーです!
今夜20:00〜は、山岸伸ニコジョッキー
「今夜も美人に会わナイト」の放送です!
ゲストは、高山サラサさんです。
皆さん是非見てくださいねー。
| yamagishiの日記 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
今夜はニコジョッキーです!
今夜20:00〜は、山岸伸ニコジョッキー「今夜も美人に会わナイト」の放送です!
ゲストは、高山サラサさんです。
皆さん是非見てくださいねー。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124397386?ref=qtimetable&zroute=index
| yamagishiの日記 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
帯広ばんえい競馬ポスター
帯広よりばんえい競馬のポスターが届きました。

これは私が撮影した写真です。
また帯広に行かなきゃダメですね!
| yamagishiの日記 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
sharakuの写真展オープニングパーティーより
夜に用事があったので乾杯を先にさせて頂きました。


会場に来ていた渡辺達夫さんと記念写真撮らせて頂きました。



夜は、東京タワーの真下にある「芝とうふ屋うかい」で大切なお客様とお食事。
一枚写真を



またいつかお会いしましょう!
| yamagishiの日記 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |