小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


朝から
今日は朝からマンハッタンスタジオで相葉なつさんを撮影しました。始めはぶっきらぼうだったけど終わりの頃には打ち解け、楽しい撮影になりました。
天気が良く、日がさんさんとスタジオに入って、勉強のためアシスタントにも撮らせました。今度は沖縄にロケでも行きたいです。

相葉なつ
T156 B93 W60 H86

先日、事務所に来た千穂ちゃんをテスト撮り!!
三人のアシスタントが全力で撮っています。

私よりアシスタントの松本のが可愛い写真を撮った!!

今日は晴れたので、マンハッタンスタジオに友達のHI-Dに来てもらい
今から写真展用の写真を撮ろうと思っています。

初めて、マンハッタンスタジオで夕方の撮影。


「今泉麗香/はんぶん大人」
TMCより販売
価格:¥3,990(税込)

DVDサイン会のお知らせ!
9月3日(日)
12:00〜 石丸電気SOFT2ホール
16:00〜 ヤマギワソフト(アニメ館)新会場イベントホール
| 撮影日記 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
大勢のお客様。
今日も朝からプロダクションの方とうち合わせでした。
今日も撮影はなく、撮影のない日の方が忙しく、頭が痛いです。
最後にデジタルカメラマガジンの方の取材を受け、
ついつい熱弁を語ってしまいました。
私を撮影してくれたフォトグラファーの豊田さんがおもしろい機材を使って
いたので私も早速買わせていただきます。
今日は同業者の方に長い間えらそうに、語ってしまいました。



今日は昔からの知り合いのご子息の方の誕生日会に行ってきます。
明日は朝から撮影です。明日こそちゃんとブログを入れます。



「今泉麗香/はんぶん大人」
TMCより販売
価格:¥3,990(税込)


DVDサイン会のお知らせ!
9月3日(日)
12:00〜 石丸電気SOFT2ホール
16:00〜 ヤマギワソフト(アニメ館)新会場イベントホール

待ってまーす。
| yamagishiの日記 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨夜から今朝にかけて西口プロレスの撮影
西口プロレスの集合写真を撮らせていただきました。
何度か西口の方たちとは華園マンションや地獄プロレスの撮影で
ご一緒させていただいたかたが、多いので、何となくリラックスできました。

みんな元気ですね。
ライブ終わったあとに打ち合げした会場で撮影させていただきました。
勢いのある方たちなので、一瞬で楽しい時間が終わりました。
今度一度ライブを見てみたいです。
今日は午前中今度、沖縄で撮影する予定の事務所の方と打ち合わせ。
それが終わって学研CAPAの鳥居さんと打ちあわせ。
食事とる暇もなく、取材。
鳥居さんは私がCAPAの表紙の撮影を担当してから15年以来の付き合いです。
お互いゆっくり話す機会もなくすごしてきましたが、今日2時間ゆっくり話せ、楽しいひと時でした。
CAPA10月号に私の写真が出ると思うので楽しみにしていてください。
それが終わり、新しい仕事のプレゼンをしに、WEBやさんが来ていろいろお話を聞きましたが、もう私のところも手一杯なので、お断りさせていただきました。
頭痛くて、帰りたいのですが、最後にタレントさんが売り込みに事務所にきて、
今出版社の方が、面接してくれています。

千穂ちゃんです
今日はすごく頭が痛いのでもう帰ります。
明日は10時から一時間置きに6件の打ち合わせ終わってから、
昔からお世話になっているご子息のお誕生日に行ってきます。


「今泉麗香/はんぶん大人」
TMCより販売
価格:¥3,990(税込)


DVDサイン会のお知らせ!
9月3日(日)
12:00〜 石丸電気SOFT2ホール
16:00〜 ヤマギワソフト(アニメ館)新会場イベントホール



是非来てください!
| 撮影日記 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
忙しい一日
今日は午前中から、写真展のために撮影させていただく社長のところにノーネクタイのスーツで行きました。大きなビルに入るのは久しぶりで、たくさんの社員が働く姿はすごいなと感動してしまいました。約30分、汗かきかきで撮影。この写真はブログではお見せ出来ません。見たい方は写真展に来てください。

午後からはデジタルフォトの第35回shin’s styleに載せる写真を何時もお世話になっている疋田さんと選びました。その後は秋ぐらいから始めようとしている山岸伸写真塾の打ち合わせ。それが終わると今度はFMTOKYO世界の光の中での収録。世界の光の中でを一緒にやっている柴田玲さんとは後何回かでお別れですが、今日も楽しく会話が弾みました。



そして今日の締めくくりはこれから行く西口プロレスの撮影です。久しぶりの夜遅い撮影なので、集中力が無くならないか心配です。それでは行ってきまーす。



「今泉麗香/はんぶん大人」
TMCより販売
価格:¥3,990(税込)


DVDサイン会のお知らせ!
9月3日(日)
12:00〜 石丸電気SOFT2ホール
16:00〜 ヤマギワソフト(アニメ館)新会場イベントホール
| yamagishiの日記 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
日曜日の撮影
日曜日の撮影はあまり好きではありません。
しかし、どうしても断れない先輩からの撮影依頼で午後から成城の住宅展示場の撮影。
あまり得意な撮影ではないですが、私なりに一所懸命撮りました。
昔はよくこのような撮影をしていたような気がします。

何でも綺麗に見えるように撮るという事が私の写真のテーマになっています。

撮影も終了し、今から中野サンプラザにフォーリーブスの撮影に行ってきます。帰りは電車で帰る予定ですが、雲行きが怪しくちょっと不安です。
ということで今日は写真をUPできません。




「今泉麗香/はんぶん大人」
TMCより販売
価格:¥3,990(税込)


DVDサイン会のお知らせ!
9月3日(日)
12:00〜 石丸電気SOFT2ホール
16:00〜 ヤマギワソフト(アニメ館)新会場イベントホール




| 撮影日記 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はおやすみ。
私は髪が伸びたので、朝から髪を切りにいきました。

アシスタント何名かが出勤し、写真の整理をして、
明日はまた二名の方の写真を撮ります。

今日は体力を養うためにごろごろします。

「今泉麗香/はんぶん大人」
TMCより販売
価格:¥3,990(税込)


DVDサイン会のお知らせ!
9月3日(日)
12:00〜 石丸電気SOFT2ホール
16:00〜 ヤマギワソフト(アニメ館)新会場イベントホール
おいでー



はんぶんオトナな今泉麗香ちゃん





| 撮影日記 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
パパラッチ☆範田紗々ちゃん撮影
昨夜は早寝をし今日は5:30に目が覚め、
7時集合だったけれど、一人でムーンニンフに行き、
みんながロケバスで出発するころに、一人で利根川の河川敷に車で行きました。
朝の空気をたくさん吸って、ロケバスが着くのを待ちました。

パパラッチで『東京一人暮らし』という巻頭グラビアをいつも都内のハウススタジオで撮影しているんだけれど、
今回はなぜか、どちらかというとヨーロッパの軽い田舎のうようにみえるムーンニンフでの撮影となりました。

近頃、天気が悪いのかいいのか、やたら汗だけがでて、あまり気持ちのよくない天気です。

今日のモデルさんは範田紗々ちゃん


ムーンニンフです。

撮影中
小さな体で大胆に可愛く表紙と巻頭グラビアをさくさくと撮り終えて、
みんなでニンフでサンドイッチを食べているので、
私は車で来ているので、新しく入ってきた山内くんと帰りました。
帰ったらデジタルカメラマガジンの選者の取材をし、
夜はこれからパパラッチの編集部の方と打ち合わせをします。



今月発売ロッド&リール


「今泉麗香/はんぶん大人」
TMCより販売
価格:¥3,990(税込)


DVDサイン会のお知らせ!
9月3日(日)
12:00〜 石丸電気SOFT2ホール
16:00〜 ヤマギワソフト(アニメ館)新会場イベントホール

きてねー

| 撮影日記 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
井出有冶さん撮影☆今泉麗香ちゃんDVD本日発売!
朝週刊実話編集部のI君がまた故郷高知のお土産を持って事務所によってくれました。

それから昨日選んだ瀬戸早妃ちゃんのデータをデザイナーの方にお渡しし、
その後、車で富士スピードウェイへ。
私はあまりカーレースに興味はなくて、
レース場には今まで何回か来る機会はあったのだけれども、
記憶にある限りでは、三回くらいしか行ったことがないと思います。

レーサーの井出さんと興味を持って、二年くらい前に知り合りあいになり、今日は、ヨーロッパを出る前にお会いして以来久しぶりの再会でした。

私の知る限り少年のような微笑で、こんなに素敵な被写体はいないかもしれません。
またこれから日本で走ることになったので、応援しています。


それから、本日、山岸ラグーンレーベルTMCより
今泉麗香ちゃんのDVDが発売されます。
みんなかってね。



「今泉麗香/はんぶん大人」
TMCより販売
価格:¥3,990(税込)


DVDサイン会のお知らせ!
9月3日(日)
12:00〜 石丸電気SOFT2ホール
16:00〜 ヤマギワソフト(アニメ館)新会場イベントホール
ヨロシク。




| 撮影日記 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
病院の検査&瀬戸早紀ちゃん
今日は大腸ファイバー、エコーの定期的な検査をし、
麻酔切れぬまま事務所に帰り、
11月発売の瀬戸早妃さんのDVDのパッケージを選び始めました。
和を中心とした撮影でした。
瀬戸さんは前にも着物の写真を撮らしてもらっていて、似合うの分かっていたのですが、
和装がとてもいい感じでした。
DVDが11月にTMCより発売されます。


今日はタレント事務所の社長さんと六本木でご飯を食べます。
しかし内視鏡の検査をやってきたばかりなので、身体の調子悪く本当は行きたくありません。

明日は久しぶりにフォーミュラニッポンの井出さんの撮影に富士に行きます。
今、ブログを見てきたアシスタントが面接にきました。

駄目でもともと、とりあえず、明日来てもらうことになりました。
時代がデジタルに変わり、私も助手も使わなくなってきたので、
もう一度、最後に撮影に古いカメラを一台ずつ引っ張りだして使っていきたいと思います。
| 撮影日記 | 19:44 | - | - |
小阪由佳ちゃん撮影☆青山病院大和田先生撮影
また今日は朝から歯の治療。
朝から3時間、診察台に寝ているだけでも辛いです。
歯の調子はすこぶる悪くて、先生に調子は悪くなるだろうと
いわれていたから予想をしていたけれど、
想像以上に調子悪くてつらいです。

1:30に青山病院移動。
知り合いの大和田先生の撮影。
とってもチャーミングな写真が撮れました。

大和田先生は医療関係の出版物で出したり多忙な方なんですが、
快く写真を撮らしていただけありがたいです。

写真展を早く見たいなあ。

終了後事務所に戻り体勢を立て直し、スタジオへ。
小阪由佳ちゃんちょっと久しぶり、
初めての時は高校生だったんですが、
お姉さんになってUPの写真撮るとドキドキします。
撮影中に愛用6×8が二台とも動かなくなって、いじっているうちに動くようになりました。
体の体調が悪くなるときがあるように、6×8にも体調が悪いときがあるんですね。
しかし最近このようなことがなかったので、とてもビックリしました。

最近デジタル一辺等なので露出、機材の手入れが雑になってしまっているのでもう一度見直すように、したいと思います。
明日は内視鏡の検査で1日お休みします。


小阪由佳ちゃんです。




| 撮影日記 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
横浜中華街 萬珍樓社長さん撮影
10年ぶりに横浜中華街萬珍樓へ
来年の写真集のための横浜中華街萬珍樓林社長の写真を撮りにいってきました。
綺麗になった萬珍樓をみて、感動して帰ってきました。

林社長は相変わらず元気でエネルギッシュで、
暑さの中いやな顔せずに撮影にきてくれました。
20年前にはよく、撮影にいってた街です。

最近はほとんど行くことなくあっという間に10年たってしまいました。

萬珍樓の看板

厨房と厨房の入り口


素晴らしく衛生的に食事が作られてということがわかりました。
厨房に入るときは、風で殺菌消毒して帽子をかぶって入りました。
すばらしく衛生的な厨房でした。

帰り社長にいただいた本です。
『横浜中華街で楽しむ広東料理と世界のワイン』


たくさん今日は貴重な話を聞かせていただきました。
横浜中華街にある媽祖廟(まそびょう)です。




| 撮影日記 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありすちゃん撮影★風花ちゃんジャケット撮影
風花ちゃんCDジャケット撮影、IN九十九里。

スタジオASのオーナーがとても親切でいつもなんでもお願いを聞いていただいているのですが、
大音量で車から音楽をかけて聞いていたら少し音を小さくしてください
と言われてしまいました
三日目ありすちゃん撮影。

ビデオカメラマンの稲田君は山岸事務所で3年間写真を勉強していて、
いきなりビデオを撮らされて戸惑い気味です。

しかしありすちゃんは日々美しくなっていきます。
一気に成長しています。

DVDの出来上がりが楽しみです。
そしてわが息子は九十九里の海で再び監視員です。

九十九里の私の好きな緑と青です。



| 撮影日記 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありすちゃんの撮影2日目
また夏の終わりが近づいてきています。
また、私の夏の写真だけが残りました。

今日でありすちゃん2日目撮影です。
私が最近一番気に入っている千葉の料亭が年内リニューアルオープンします。

オープンしたら事務所全員で会食にいきたいと思います。

千葉の大好きな料亭


もの思いにふけるA社長


みるみる少女が美しくなっていく。
写真ってすごいなあ。
明日は千葉で九十九里の海に行きます。
| 撮影日記 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
杁山ありすちゃん撮影☆
今日は昨日が台風で天候悪くて、今日も悪いかなあと思っていたけれども、

朝6時に目が覚めてみたら晴れていてそれでもテンションが中々あがらなくて、
その理由は今日撮るモデルの子が13歳だからかなあ。

なので今日は遠巻きにVIDEOと写真は女性人にまかして傍観していました。
事務所初めて以来、13歳の女の子を撮るのは、
柏静香ちゃん以来、杁山ありすちゃんで二回目です。
ありすちゃんはオーデションでしりあった子なので
以外と仕事しやすいかもしれません。
撮影は二日間千葉で、また出来上がる前に、報告するので、応援してね!




広島から風花ちゃんがきて、レコーディングしました。

photo by 稲田
| 撮影日記 | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
ダニエル・ホーさん撮影
昨夜はすってんてんに麻雀負けました。
残ったのは疲れだけです。
しかし、一年に3回しかやらない麻雀は勝っても負けても楽しい。
今日は朝から事務所でお盆前に撮っていた写真のセレクトを始めました。
突然東京FMの方に紹介をしていただき、ダニエル・ホーさん
を撮影することができました。

彼は2006年のグラミー賞のハワイ音楽部門で、自らプロデュースしたスラックキー・ギターのコンピレーションアルバムがベストアルバム賞を受賞している方で、

東京FMで撮影した後、近所の公園でウクレレを持った写真を撮ることができました。

ほんの30分だけど、とても楽しいひとときを過ごすことができました。
世界的に活躍しているのに、まったく奢らずに、カメラの前に
立ってくれました。

今後、彼がコンサートを催すときは必ず行ってみたいです。

そのあと、事務所に帰ってきてCAMELTHREEの試写をし、
これから新宿に打ち合わせにいきます。

いただいたダニエル・ホーさんのアルバムです


くらげの写真を撮ってきました。


| 撮影日記 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま
出版社の編集長さんたちと麻雀してま〜す。
| yamagishiの日記 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ
山岸ブログ休みます。
| 撮影日記 | 06:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
彩ちゃん☆松田優奈ちゃん撮影
昨日買ったばかりの車を事務所でぶつけてしまいました。
しかし都内にはめづらしく、セミがないていたりして、緑の多い事務所です。
今朝みつけたセミです。


今日も朝から撮影。渋谷洋館スタジオでした。

バスト1メートルのIカップ二人。もうノリノリでとまりません。
そのあと撮影終わりヨドバシカメラへ急行。
10年ぶりに山手線にのり、渋谷から新宿までいきました。
長友先生のピンチヒッターで先生にしかられないように、
一生懸命選びました。

ヨドバシカメラ大撮影大会。すばらしい写真ばかりで感動して帰ってきました。


彩ちゃん

松田優奈ちゃん
| 撮影日記 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
川村ゆきえちゃん撮影☆
昨日はすいません。
台風接近のため、パパラッチのロケを早朝6:00集合の予定だったのを、
あまりに雨がすごくて、ロケを中止し、写真選びで一日が終わり、
写真を撮っていなかったのでブログを入れるのを忘れてしまいました。
今朝はよく晴れ、久々のムーンニンフ、真夏での撮影。
前から一度撮影をしてみたかった川村ゆきえちゃんをカレンダーの撮影で
させていただきました。
すごくよく晴れわいわいと撮影し終了しました。
北海道に行ってから天候に全然恵まれなかったけれども
今日はばっちり晴れました。
多分明日も晴れるだろうと思います。
車が混んでいて、今渋滞の中帰り、これから久々にCAPAの編集長と打ち合わせをします。
川村ゆきえちゃんはとっても目力があって、とてもかわいくて、彼女が人気があるのが
とてもよくわかりました。
写真にはたくさんの表情が写っていました。とても魅力的でした。
ついでにSALT WATERの表紙もお願いしちゃいました。

ムーンニンフのオーナーさんから頂いたスイカが冷えていてとてもおいしかったです。

ユッキーもスイカが大好きみたいなんでおいしそうにパクパク食べていました。




とっても、かわいいかわいいユッキーでした。

| 撮影日記 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに
今朝も定例のJ医大。今日は、麻酔を打ってレーザーで歯ぐきを切りました。何となくいっきにエネルギーを消耗してフラフラ。
しかし、本当に丁寧に丁寧にやって頂いてそれだけは感謝しております。
後、どれだけかかるのか不安です。
今日は、久しぶりに撮影のない日で若干打ち合わせあり。
風花ちゃんという女性シンガーが広島から出てきて今日は音合わせをしています。
近々発売予定の今泉麗香ちゃんの写真とDVDパッケージをお見せします。
またまた応援お願い致します。



「今泉麗香/はんぶん大人」
2006年8月24日(木)発売予定!


イベント情報
◆開催日:9月3日(日)開場:15:45〜 開演:16:00〜
◆開催場所:アニメ館4Fイベントスペース
詳しいイベント情報はこちら

台風接近しているみたいで明日のロケ地のハウススタジオも急遽明るいところにチェンジ。
千葉ロケたぶん雨だと思う。雨でも表紙とグラビアを6ページほど撮るのは結構大変です。アシスタントの松本がVIVA合宿から帰ってきていないので、OBの浅野さんが明日は手伝いに来てくれます。
絶対に無理だと思うけど、台風こないといいなぁー


| 撮影日記 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
吉田道場VIVA合宿
今日は、朝から吉田道場夏休み定例VIVA合宿が山中湖であり顔をだしてきました。
来年写真展を予定しているので中村和裕選手の道着姿の写真が欲しく車
で行ってきました。
吉田秀彦選手に「どうしたの?」と優しく迎えて頂き、道場作り、練習風景、かずさん、と2時間ぐらい撮影してきて今帰ってきました。吉田さんもかずさんもプライドの時よりも顔がやさしく、とても楽しいひと時でした。これから二日間の合宿子供たち頑張って下さいね。


テレビショッピングでフィットネスマシーン サーフボーイを買いました。

一分やって汗びっしょり!!
今日はこれで家に帰って運動しまーす。
一ヵ月後が楽しみです。
| 撮影日記 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は朝一で京都

お盆にはいけないのでお墓の掃除とお参りに行きました。
何ヶ月ぶりかなー、お墓の上では木が茂っていて、
今までで一番汚れていました。

炎天下、持っていったタワシでごしごしと掃除。
その後、お世話になっているお坊さんを写真展、写真集用に撮りました。
撮ってすぐ確認したのでたくさん撮らないでいい写真が撮れました。
昨日は橋口譲二さんから岩波書店から出ている「世界」という雑誌を送っていただき、
橋口さんが17才の女の子を撮ったらその子の未来が見えました。
いつも女の子が最高である写真を撮る僕はちょっと嫉妬しました。
今東京につきました。同時にアシスタントが車で北海道からもうすぐ到着します。
明日はビバ柔道です。吉田道場が毎年開く夏の合宿。
全員で今年は参加します。体力がいつまで続くか(私ではなくて)
仕事がたまって新幹線にパソコンを持ち込み京都の行きと帰り仕事。

我社のパソコンはキーボードの音がうるさくないのですが、偶然隣の席の方の音がうるさくて、気になり、
もし、これが10人いっせいになるとものすごくうるさいのではないかと思いました。
気をつけなくては。
| 撮影日記 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
北海道ロケ終了☆緑マイザちゃん
東川町広報科観光係の藤井さん3日間本当にありがとう。
素敵な写真集ができそうです。
そのときは必ずお送りいたします。
私はこれからばんえい競馬にくるので機会があったら食事でもしましょう。
緑マイザちゃんも3日間撮影お疲れ様です。

天候にはめぐまれないけど、たくさん冒険して、いい写真集ができそうです。


飛行機に乗るときに橋の上で撮った馬と川です。
| 撮影日記 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
大雨
朝から天気悪くせっかくお借りした、小さな町の小さな小学校。日はなく一時間で撮影は終わってしまって、また行きたいです。東旭川の旭川公民館瑞穂分校(旧旭川第六小学校)
ありがとう。

すずめばち怖かったけど撮って見ました。

その後東川町に戻り明治の家で撮影


帰りに撮った麦畑

すごい大雨で、傘飛ばされるぐらい大雨。すごい大雨は旭川の町でもめったないみたいです。あまりに雷、雨がすごかったのでホテルに帰ってきたら、なんと!!ホテルが断水。停電。
えっ!!電気がつかなく、水が出ない。こんな状況で二時間待っててもホテルからのインフォメーションはなく、山の上のホテルは暗くどうしたらいいんでしょう。
親切さとか、お客様に対する対応が遅く、今アシスタントに「このまま暗くなったらどうなるんでしょうかねー」と聞いてもらっています。
ホントにこのまま暗くなったらどうなるか不安です。携帯の充電ももうすぐなくなるし、パソコンの充電もあと少ししか残っていません。心配。マイザちゃん3日間頑張ってくれました。ばんえい競馬でくるときは天候に恵まれているのに女性をとるには厳しいところかなー。
| 撮影日記 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
緑マイザちゃん2日目
今日も旭川地方天気悪く、小雨など降ったりして、困ったな〜
しかし、東川町はこの撮影に全面協力してくれて、
とてもよい撮影場所を提供して頂き、
町長から差し入れのとても美味しい豆乳プリン。
東川町文化ギャラリーでの美味しいコーヒー。
皆様の温かい応援のもと楽く撮影できました。
今夜もぐっすり休ませて頂きます。


かぶとむしを撮ってるマイザ

カブトムシ
| 撮影日記 | 20:10 | - | - |
緑マイザちゃん撮影☆1日目
朝一番で千歳空港につきました。
アシスタントは飛行場で待っていてくれました。
そのまま一気に高速で北竜町のひまわり畑つきました。
たくさんの観光客のいる中で観光センターの係りの方に
案内していただき、
すばらしいひまわり畑で撮影できました。
ありがとうございます。

夕方写真の町東川のキトウシ高原ホテルに落ち着いて
部屋で窓をあけた瞬間、
写真家の橋口譲二さんとこの部屋でご一緒したことを思い出します。
マイザちゃんは元気にがんばっています。
明日も朝早いのでもう寝ます。
晴れたらいいな。




| 撮影日記 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日
とても仲良しで事務所にも遊びにきてた、北島恵理ちゃんが結婚
してたとスポーツ新聞にでてました。
私は知ってましたが、
代田選手かっこいいなぁ〜。
朝からテレビ新広島のエナジーチャージという番組の取材を受けてました。
貝殻の収集です〜。凄く恥ずかしかった。
写真撮ってる時など全然平気なのに・・
アシスタントは車とフェリーで旭川に向かってます。
私は明日朝一でマイザちゃんと飛行機で向かいます。楽しみです。
写真の町て撮るんです。
町の協力で素晴らしいロケが出来ると思います。
毎日、ブログ書き写真見せます〜楽しみに。


| yamagishiの日記 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |