小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 横浜中華街 萬珍樓社長さん撮影 | main | 病院の検査&瀬戸早紀ちゃん >>
小阪由佳ちゃん撮影☆青山病院大和田先生撮影
また今日は朝から歯の治療。
朝から3時間、診察台に寝ているだけでも辛いです。
歯の調子はすこぶる悪くて、先生に調子は悪くなるだろうと
いわれていたから予想をしていたけれど、
想像以上に調子悪くてつらいです。

1:30に青山病院移動。
知り合いの大和田先生の撮影。
とってもチャーミングな写真が撮れました。

大和田先生は医療関係の出版物で出したり多忙な方なんですが、
快く写真を撮らしていただけありがたいです。

写真展を早く見たいなあ。

終了後事務所に戻り体勢を立て直し、スタジオへ。
小阪由佳ちゃんちょっと久しぶり、
初めての時は高校生だったんですが、
お姉さんになってUPの写真撮るとドキドキします。
撮影中に愛用6×8が二台とも動かなくなって、いじっているうちに動くようになりました。
体の体調が悪くなるときがあるように、6×8にも体調が悪いときがあるんですね。
しかし最近このようなことがなかったので、とてもビックリしました。

最近デジタル一辺等なので露出、機材の手入れが雑になってしまっているのでもう一度見直すように、したいと思います。
明日は内視鏡の検査で1日お休みします。


小阪由佳ちゃんです。




| 撮影日記 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6874
トラックバック
www.ekic.jpにしました。エキックジェーピー。秋葉原駅クリニックのサイト公開/一つのクリスマスプレゼント
秋葉原駅クリニックのテストドライブサイト(http://www.ekic.jp/
| やさしい医療をめざして−新しい神経内科 | 2006/12/25 10:58 AM |