小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 週刊実話☆表紙撮影 | main | 今日の一日とDVD発売のお知らせ >>
昨日
風間ルミさんプロデュースの試合を後楽園ホールに見に行きました。

始めて女子プロレスのを前の席にで見れて楽しかったです。
実はジャガー横田さんはロスで会った以来だったのですがお話しする事ができず残念。
女子プロレスは華々しくって楽しいですね。

今日は朝から都立病院で定期検査。今回は薬の量が増えちゃいました。シクシク・・・

その後、事務所で打ち合わせ。
NIFTY hybrid webzine 'sin'の今後について打ち合わせをしました。
このサイトは私が初めてインターネットで始めたサイトなので今後もなにか新しい事をしていきたいと思います。

デジタルカメラマガジンの選者。
今月の組み写真を選びました。
皆さん写真がうまくてプロの私もたじたじです。写真を選ぶ事が楽しくて時を忘れてしまいます。

車が壊れて修理をお願いしたら和菓子を頂きました。

美味しく頂きます。

先日撮った携帯サイト用の写真をセレクトして今日は帰ります。
| yamagishiの日記 | 19:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
ネットで、元女子プロレスラーさんと仲良くなりました。
波長が合うので、とてもいい出逢いだと思っています。
電話でもお喋りしたのですが、お互い性別など超えた感じで
楽しくて、話が尽きませんでした。

和菓子、美しいですね!
(私も今月薬の量が増えました、クスンクスン...)
| | 2006/04/25 1:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/4772
トラックバック
| | |