小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


本日最後の撮影は



本日最後の撮影はWBA世界スーパーフライ級王者の河野公平選手。
ワタナベボクシングジムまで伺いました。

ジムの下を歩いていたら
渡辺会長に「お、山岸先生、今日はスーツで撮るよ〜」と言われ
チャンピオンのスーツ姿を撮らせて頂きました。
とてもありがたいです。

WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山選手は
練習終わりで帰ってしまってお会いできず残念でしたが
今回新しくを河野選手を応援させて頂きます。

今日も1日素敵な写真を撮らせて頂き皆さんに感謝です。
| yamagishiの日記 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
森友嵐士さんがスタジオに来てくれました
本日は、スタジオに森友嵐士さんが来てくれました。
楽しく撮影をさせて頂きました。
緊張の中に男の優しさを感じさせて頂きました。



忙しい中ありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです。
| yamagishiの日記 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
指輪をゲットしました


まるで宇宙戦艦ヤマトでワープしたように、
目を開けたら東京でした。
長野-東京間、あまりの近さと速さにびっくりです。
昨日、前からお願いしていたフラットヘッドの指輪ができました。
これでネックレスと指輪がお揃いになりました。

働かなくちゃ〜。

今から夕方まで撮影が続きます。
| yamagishiの日記 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフターパーティーにも参加してきました
アフターパーティー、楽しく終わりました。
お名前を全部書くにはちょっと時間がかかりすぎて、
お名前をお書きすることはできません。
しかし、ここに写っている方はすべて、
グローバルユニット小林社長の素敵な仲間の人達です。



それでは、おやすみなさい〜
明日朝帰ります。
| yamagishiの日記 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミス・ユニバース・ジャパン長野大会 最終選考会に来ています


2016年 ミス・ユニバース・ジャパン長野大会 最終選考会に
審査員として行って参りました。
今回3度目です。
とても華やかで、美の祭典にふさわしい大会でした。
今回、代表になった轟瑞恵さん。
これから全国大会頑張ってください。

今からちょっとパーティーに顔を出し、早めに休み、朝一番で東京に帰ります。
| yamagishiの日記 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
12月15日に


いよいよ11月ももうすぐ終わります。

12月15日に元宝塚宙組トップスターの
凰稀かなめさんの写真集が発売されます。
これが表紙です。
前にお見せしたのはこの写真集が入る箱です。
もうすでにAmazonで予約してくれた方がいると聞き、
とても嬉しいです。

今年最後の私の写真集です。
是非見て欲しいと思います。

徳間書店より、税込み6480円。
宜しくお願いします。
| yamagishiの日記 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
思わずポリスの制服を着てもらいました
今日の2人目の訪問者です。



とても可愛い人だったので、
思わずポリスの制服を着てもらって写真を撮ってみました。
こんな子がポリスにいたらいいな〜♪
| yamagishiの日記 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
青山さんがスタジオに来てくれました


ステラプロモーションの青山さんが私の大好きなたい焼きを持って
スタジオに来てくれました。
ありがとうございます〜♪
| yamagishiの日記 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
福袋ではありません


福袋ではありません。
久しぶりに秋葉原のヨドバシカメラに行って
買い物をしてきました。

この袋の中には一体何が入っているのでしょう。
結構な買い物の量です。

使いこなせるように頑張らなければ〜
| yamagishiの日記 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
無事終わりました〜


今夜も、笑顔写真プロジェクト終わりました〜♪
| yamagishiの日記 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影始まってます


今日の始まり〜♪
笑顔写真プロジェクト、撮影始まってます〜
| yamagishiの日記 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
高橋祐月ちゃんが来てくれました


高橋祐月ちゃんが写真を見に来てくれました。
一応、表紙候補も決まりました〜♪
| yamagishiの日記 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕方まで


夕方まで怒涛のセレクト
| yamagishiの日記 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
北野さんからみかんが届きました
笑顔の先生、北野美穂子さんから事務所と私にみかんが届きました。
早速今皆でビタミンCを補給したいと思います。



今日夕方からまた笑顔写真プロジェクトの撮影を致します。
みかんを食べて元気を出します。
ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
甘納豆を頂いています


銀座で取材が終わり、ちょっと皆でお茶をして帰ってきました。
アサヒカメラの大貝さんに取材先で甘納豆を買って頂いたので、
早速スタジオで食べています。
これから写真展の配列を決め、夜は阪大の教授と食事です。
| yamagishiの日記 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
凰稀かなめさんの写真集を撮影させて頂きました
正式にリリースが決まり、皆さんにお伝えすることができました。
宝塚歌劇団六代目宙組トップスター 凰稀かなめさんの写真集「IOLANA」
ハワイ語で「鷹が宙たかく翔ぶ」という意味です。

------------------------------------------------
発売日:12月15日
発売元:徳間書店
価格:本体6000円+税(6480円税込) です。
------------------------------------------------

ハワイで撮影をしてきました。
夏にお話を頂き、私のスタジオや京都などに取材を同行し、
コミュニケーションを図り、ハワイに行き撮影をしてきました。
私の長いカメラマン人生で宝塚のOGの方は何名か撮ったことがありますが、
1冊の写真集になるのは凰稀かなめさんが初めてです。
初めてのものに挑戦するのは非常に緊張し、非常に私も高揚します。
冷静さを繕いながら撮影に挑みました。
私が最近被写体にする女性の中では全てが整っている女優さんでした。

退団したばかりで
まだ宝塚の男性役の名残が少し残っている凰稀さんでしたが、
ひたすら私は美しい凰稀かなめさんを撮らせて頂きました。
とても楽しく、この年になっても勉強になりました。
とても高価な本なので、皆さんに是非買って欲しいとは思いますが、
ご無理をしないでください。



今日の写真は、箱入りの写真集なので箱の表紙です。
この写真は、私が一番好きな写真で、これを是非使って欲しいと
アートディレクターを依頼した
長友啓典先生にお願いして表紙にして頂いたものです。
発売が近くなってきました。
よろしくお願いします、
| yamagishiの日記 | 12:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
写真展会場ではマイブックを発売する予定です
まだゴルフと昨日の長距離ドライブで腰とか全身が痛く、大変です。
今日は撮影が午後からなので、ゆっくり出てきました。

私が手にしているのは、来年1月22日からオリンパスギャラリー東京で開催する
「世界文化遺産 賀茂別雷神社(上賀茂神社)第四十二回式年遷宮 正遷宮 迄の道」
写真展のために作ったアスカネットのマイブックの見本が出来上がってきました。
会場で販売したいと思います。
初めての試みです。



ひとつ不安なのは、このマイブックはオリジナルより綺麗に見えてしまいます。
まだ定価も決めていません。
とにかく、アスカネットとフォトテクニックデジタルに協力して頂き、会場に置くことができます。
写真展とはひと味違うものですので、是非とも見てほしいと思います。
| yamagishiの日記 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
松島基地にてブルーインパルス


航空自衛隊 松島基地 第4航空団、
ブルーインパルスのパイロットの方々の
瞬間の顔を撮影させて頂きました。

ブルーインパルスを撮りたいとお願いして
今日撮影できるまで2年かかりました。
何度もお願いをし、やっと今日実現し
天気が悪かったけれど喜びでいっぱいです。

朝5時に皆で東京を出発し11時に基地に到着し
13時に終わり、今東京に向かっています。

来年4月に行われる瞬間の顔Vol.8で皆さんに
見てもらうことができると思います。
決して航空機を撮りに来たわけではないので
広大な航空機写真と思われても困ります。
とにかく4月の写真展まであと10名ほどで撮影終了です。
来年の1月中に全員撮らせて頂けるようになっています。
また写真展が近くなったら皆さんにお知らせします。
というよりも、この撮影が無事終わることを願っています。
| yamagishiの日記 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は松島です
今月は、この三誌に私の写真が掲載されています。
ぜひ、見てください。



明日朝、5時に東京を出発し、宮城県の松島に行ってまいります。
天気は悪くても、撮影は行います。
行ってみなければわからないけれども、頑張って行ってきます。
今夜はこのまま銀座で昔からお世話になっている社長さんとしゃぶしゃぶです。
本当は早く帰りたいんですが、社長さんも体調があまり良くないので、
そうなんども会えるとは思えないので、
頑張って行ってきます。
| yamagishiの日記 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影、終わりました〜


笑顔写真プロジェクト、24名の方を撮らせて頂きました。
とても素敵な笑顔で、疲れもぶっ飛びました〜♪
また来週よろしくお願いします〜
| yamagishiの日記 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日はあとひとりです


あと1人で本日は終わります〜
だんだん私も撮られなれてきました〜♪
| yamagishiの日記 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮りまくっています


まだまだ続く笑顔写真プロジェクト。
まだ体力はもっています。
| yamagishiの日記 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影、続いています〜


1時間おきに3名から5名の方たちがスタジオに来てくれています。
まだまだ19時まで続きます。
笑顔プロジェクト、100人の方を年内に撮らせてもらいます。
| yamagishiの日記 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご冥福をお祈りします


瞬間の顔、6回目で理事長を撮影させて頂きました。
還暦の土俵入りも撮影させて頂きました。
部屋に上がってお茶でもと、
声をかけてくださったのを今でも覚えています。

顔は怖かったですけれども優しい方でした。

心よりご冥福をお祈りします。


山岸伸
| yamagishiの日記 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑顔プロジェクト、始まってます〜
笑顔写真プロジェクト、始まりました。
今日は約25人の方を撮る予定です。
HABAの末広社長も顔を出してくれて、盛り上がっております。



カメラマン山岸伸、笑顔表情筋の北野先生と楽しく撮影をしています〜♪
| yamagishiの日記 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めての甲賀瑞穂さんの撮影でした
甲賀瑞穂さん。
私がカメラマンになって初めての撮影です。
Facebookで友達で、いつもイイネをお互いにつけていたので、
今日の撮影はとてもスピーディーに終われました。



天気もよく被写体もよく、ヘアメイクさんもスタイリストさんも
皆頑張ってくれて、良い撮影ができました。
またそんな機会があったらぜひよろしくお願いします。
| yamagishiの日記 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいOM-Dです
注文していたOM-Dがやっと届きました。
今回は思い切って軍艦部に名前を入れてみました。
またひとつ写真を撮る楽しみが増えました。



今からインプラントを2本入れてきます。
ちょっぴり怖いですが、なんとか頑張ります。
| yamagishiの日記 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
山下ミカさんがスタジオに来てくれました


奇跡のスリーショットです。
広島から東京に仕事で来ていた山下ミカさんがスタジオに来てくれました〜
| yamagishiの日記 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕御飯は・・・


みんなで九十九里で夕食で〜す
| yamagishiの日記 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影の合間に


撮影の合間にスタジオの可愛い小物たち
| yamagishiの日記 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京ステーションホテルにて


本日は8回目の瞬間の顔、
東京ステーションホテルの総支配人の撮影に行ってまいりました。
東京駅フォトグラファーの佐々木さんにご紹介頂き、
無事に撮影が終わりました。

佐々木さんは東京駅に用事があるらしく、
私達は早々とみんなで牛タンを食べて帰りました。
佐々木さん、いつもありがとうございます。

なんと東京ステーションホテルの前に立っていたら
久しぶりに谷山ゆうじろう君と会いました。
懐かしい懐かしい。
私達の前を横切って行ってホテルの間で外国人の方と
抱き合っているのをよく見たらゆうじろう君だったのでびっくり。
こちらから声をかえ5、6年ぶりの立ち話。
彼は英語がベラベラなのでシアトルからきたお客さんを
これから案内するとのことでお別れしました。
元気でよかった。

さて、これから打合せと明日の用意をして今日は帰ります。
| yamagishiの日記 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨降る名古屋を後にします


名古屋での撮影が無事に終了しました。
二件ほど会社を回らせて頂きました。
今、株式会社トップの小田社長の撮影をし、
雨が降ってきた名古屋を後に致します。

今日もとても新鮮で東京とは一味違う
社長さんたちと会うことができ、とても良い一日でした。


あとは今から佐藤が安全運転で東京に帰るれるように
後部座席で祈りながら帰ります。
| yamagishiの日記 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋に向かっています


天気もよく、名古屋に向かっています。
この天気は今日1日持ってくれたら嬉しいんですが、
多分、持たないですよね〜
| yamagishiの日記 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
農業女子のインタビュー


今日の一番目に仕事は来年から始まる
玄光社フォトテクニックデジタルでの
舞川あいくさんとやる新企画、農業女子の
インタビューと取材を二人一緒に受けました。

ギャラリーで写真を見ながらの楽しいインタビュー、
無事に終わりました。

あいくちゃんに高価な紹興酒を頂きました。
意外とワインより紹興酒のほうが本当は私の体に合うみたいです。
お正月にでも頂こうとおもいます。

ありがとうございます。
また年内農業女子の撮影に行きましょう。

藤井編集長、ライターの赤山さん、
来年一年間お世話になります。
| yamagishiの日記 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
能見さん、お疲れ様でした


能見さん一週間お疲れ様でした。
また来年、再来年と続けて頑張ってください〜
| yamagishiの日記 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
山形での撮影は無事終了


山形県河北町にあるニューブラッサムガーデンクラブに
昨日から撮影に来てました。
生憎の雨でしたがなんとか頼まれた撮影は
無事に終わることができました。

プロゴルファー姉弟の方を撮影させて頂きました。
とても気さくで礼儀正しいお二人だったので
撮影は順調に終わることができました。

和田委世子さん、和田照弘さん、お疲れ様でした。

また来年晴れた日に撮影に来ますね。
頑張ってください。


私達は今から東京に帰ります。
| yamagishiの日記 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
幻想的ですね〜


部屋から幻想的な山形市内を見下ろしてます。
一人寂しく〜♪
| yamagishiの日記 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェックインしました〜
朝6時に出て、今まで撮影をしていました。
天気が悪いので、色々と照明やらある技術を全て使いながら
なんとか撮影を致しました。
明日はまた早朝より撮影を致します。



今、山形市内がすべて見える高台のホテルにチェックインを致しました。
ご飯を頂き、早く寝ます。
| yamagishiの日記 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
思えば遠くへ来たもんだ?


武田鉄矢さんの歌に思えば遠くへ来たもんだとありますが
私にとってこの距離ははたいしたことないです。

今年は京都、出雲、青森、福島、長野と何回行ったことやら。
それに比べると山形県寒河江市は近いです。
| yamagishiの日記 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
左近先生、ありがとうございました
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター病院長の
左近先生がスタジオに来てくれました。
今日は、先生に私の病気のことで
色々と写真を撮りながら話をさせて頂きました。



「慢性だから大丈夫だよ、慢性は慢性だよ」
なんとも力強い言葉。
病気に負けず頑張ります〜♪

先生、調子悪くなったら見てください。
| yamagishiの日記 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
エスキスの成田さんを撮影


朝一番で銀座のフレンチで有名なエスキスに
シェフパティシエの成田一世さんの瞬間の顔の撮影に行って参りました。
朝のレストランは静かだと思っていましたが
朝早くからパンやデザートを作っているのでたくさんの人が働いていました。
光が沢山入り、爽やかで気持ちの良い撮影ができました。

成田さんもとても優しい方で、
ずっとお話しながらの撮影であっという間に終了しました。
帰りにお土産で皆さんにとパンまで頂きました。

記念写真はいつもお世話になっている金井さんも一緒に。
それではこれから京都に行ってきます。
| yamagishiの日記 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
充実の1日でした
今日も充実した1日でした。
まず、午前中から私が配信している
「世界の光の中で supported by JVC」の収録を2本。
富士山頂フォトグラファーの小岩井大輔さんと、
シンガーの村田千沙さんの2人でした。
とても皆さん個性があり、今月もとても良い収録ができました。



スタジオに帰ってきて、2人の瞬間の顔を撮らせて頂きました。
1人は、テレビ局のアナウンサーです。
私が良く見ているテレビのアナウンサーの方です。
とても楽しく、突然現れた東京駅フォトグラファーの佐々木さんと
立ち話で1時間ほど話してしまいました。

もう一方は、なんと私が子供の頃から良く映画館で見た銀幕の大スターです。
瞬間の顔、最短記録。
スタジオに到着、セッティング完了、5分。
緊張感は5時間位の気持ちでした。
ご本人に撮ったものを見て頂きOKが出たので、本当にあっという間でした。
私の写真展のためにわざわざ神田まで来て頂き、
もはや車から降りた瞬間からいつでも撮影ができるような準備を
して来て頂きました。
ただただ尊敬します。

その後は、私のギャラリー2Fで開催されている能見さんの写真展の受付をし、
今日は全て終わりました。
明日は、朝銀座で撮影をしたらそのまま京都上賀茂神社に
今まで撮った写真と案内ハガキなどの許可をもらいに
日帰りで行ってまいります。

今回は新幹線なので、寝ながら行けます。
もう帰る時間になりました。
| yamagishiの日記 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
記念カレンダーを佐々木さんが持ってきてくれました
「東京駅開業101周年 記念カレンダー 2016」
出来立てホヤホヤを東京駅フォトグラファーの佐々木さんが
スタジオに持ってきてくれました。
ありがとうございます〜♪



全国発売は、14日土曜日からです。
| yamagishiの日記 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
橘知衣代ちゃんが顔を出してくれました
スタジオに帰ってきたら、橘知衣代ちゃん。
元ちーポリスが顔を出してくれました。



とても頑張っていて嬉しいです。
これからも頑張ってください〜
| yamagishiの日記 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミス・ユニバース・ジャパン長野 講習会



ミス・ユニバース・ジャパン長野大会の講習会に顔を出しました。
簡単に皆さんのプロフィール写真を撮り
30分ぐらいおしゃべりをさせていただきました。
これで、三回目です。

来月の長野大会の本選も審査に来ますが
また元気な皆に会えるのを楽しみにしています。
これから3週間、頑張ってください。
皆さん、伸び代ありますから。
| yamagishiの日記 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
フラットヘッドフォト倶楽部終了しました


寒い中ご苦労様でした。
モデルをやってくれた塚田さん、お疲れ様〜♪
| yamagishiの日記 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
これからラジオ番組の収録


来年の1月、4月の写真展に向け準備が着々と進んでいます。
今回二つ折りの案内状なので封筒が必要になり
急遽封筒を2000枚印刷致しました。
案内状を出すだけで何十万かかるのでしょうか。
大丈夫かな私は。

本日も朝から私は先日撮った女優さんのネガチェックが終わり
お客さんが2名ほど来て、
今から友人の高部知子さんとラジオ番組の収録です。
その後は恒例の食事会です。

佐藤は明日早朝からの長野ロケの準備、
近井はフォトブックのデザインをしてくれています。

明日は一日雨ということで厳しい長野での撮影になりそうです。

今日の一枚ですが10年前にパリで買ったエルメスの上着。
買ってから一度も袖を通していませんでした。
クローゼットを開けたらあったので着てきました。
妙に似合わない服を買ったものですね。
残念ながらバックはエルメスではありません。
| yamagishiの日記 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
来週月曜から、能見さんの写真展です
いよいよ来週月曜日から、Galerie SoHo2にて能見さんの写真展が行われます。
仕事で外出していない限りは私はスタジオにいますので、
ギャラリーにお越しの節は、遠慮無く顔を出してください〜♪




-------------------------------------------------------------------------
能見孝一写真展
「グラビア写真展 Vol.1〜水着と下着とNudeの写真〜」
11/9(月)ー11/15(日)11時〜19時
Galerie SoHo2
東京都千代田区神田鍛冶町3-8-1 .2F
| yamagishiの日記 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
まもなくニコジョッキーです
ニコジョッキー、まもなく始まります!



番組はこちらから見ることができます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv240234372
| yamagishiの日記 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
五郎丸・・・?


私のスタジオの五郎丸さんです〜
| yamagishiの日記 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
北野美穂子さんと打ち合わせでした


朝一番、来年に向けての笑顔プロジェクトの打ち合わせです。
朝一から北野美穂子さんありがとうございました。
年末に向けて頑張りましょう〜♪
| yamagishiの日記 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニコジョッキーは今夜20時から!
今夜20時から、ニコジョッキー「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」
ゲストは、希衣子さんです。

司会は、高橋祐月ちゃん。
あつたともちゃんも来てくれますので、
是非、見てください。

番組はこちらから見ることができます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv240234372
| yamagishiの日記 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
どら焼きを頂きました


世の中景気が悪いのかな〜?
毎日大福やどら焼きをよくいただきます〜
| yamagishiの日記 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
HABAの末広社長から


HABAの末広社長が事務所スタッフ全員分、
男性用女性用用意してプレゼントして下さいました。

末広社長、ありがとうございます〜
| yamagishiの日記 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
最終セレクトを進めています


上賀茂神社写真展用の最終セレクトをスタジオでやっております。
| yamagishiの日記 | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
中野未穂さんの撮影でした
本日は、WEB-Shinで配信する写真がなくなったので、
先日知り合った女優の中野未穂さんを撮影させて頂きました。



超スピードの撮影で九十九里浜、そしてスタジオと一気に撮影して、
ただいまスタジオに帰ってきました。
私では珍しい作風になっていると思います。
また彼女の写真チェックが終わり、WEB-Shinに掲載するときに
お知らせしますので、ぜひ見てください。
| yamagishiの日記 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
九十九里に来ています
九十九里に着き、スタジオに移動する前に、
私の隠れ家でメイクをしています。
今日は穏やかな天気で、写真も撮りやすいと思います。



ガストで朝ごはんも食べたし、元気に撮影してきます〜♪
| yamagishiの日記 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京へ帰ります


今回もFMjaga「じゃらら」にゲスト出演させて頂きました。
梶山さん、ありがとうございました。

東京へ帰ります〜
| yamagishiの日記 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
今朝の朝調教


今朝の朝調教。


そしてこのあと11時15分から15分間だけ、
FM jagaの「じゃらら」に出演致します。
聞ける方は是非とも聞いて下さい〜
http://www.jaga.fm/outline_rd.php
| yamagishiの日記 | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のレースの写真


また明日の朝一番、
朝調教を撮影して東京へ帰ります〜

そしてまたまた明日の11時15分から15分だけ、
FM jagaの「じゃらら」に出演することになりました。
聞ける方は是非とも聞いて下さい〜
http://www.jaga.fm/outline_rd.php
| yamagishiの日記 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
キツネと朝日


帯広競馬場、キツネと朝日。
感動が少ない朝の調教でした。
| yamagishiの日記 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |