小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


またプレゼントいただきました。
スタイリストのあんりちゃんより、誕生日プレゼントで、黒毛和牛を頂きました!

| yamagishiの日記 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
川合麻紀さんが来てくれました。
写真家の川合麻紀さんが、近くに来たということで、誕生日プレゼントにお酒を持ってきてくれました。
アル中になりそうです…

記念写真をEOS-Mで撮ったら、使い方がわからず、川合さんにレッスンを受けました。

| yamagishiの日記 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
また誕生日プレゼントを頂いてしまいました!
九十九里スタジオASの大里さんより。

さぁこのフォトフレームには何の写真を入れようか迷います。
| yamagishiの日記 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
靖国神社にて撮影
先日「瞬間の顔Vol.5」大阪写真展も無事終わり、今回の出演して下さった皆さんに写真をお送りしました。
早い方はもう届いてると思います。
今日明日中には皆さんの手元に届くと思います。
Vol.5にて協力して頂いた方々には本当に感謝しております。

今年はVol.6の「瞬間の顔」を撮影しています。
早20人ほど撮影しました。
今日は靖国神社の新しい宮司さんの撮影に行って来ました。
温厚でとてもフォトジェニックな方でした!
「笑顔のほうが楽だよ」と優しく言って頂きリラックスして撮影することができました。
今日は今年最後の桜です。
暖かく、沢山の人が桜を見に来ていました。
そんな今年最後の桜をお見せします。
| yamagishiの日記 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日もいろいろと
昨日OBの鈴木にもらった果物を美味しく食べました。


次に、昼ごはんを兼ねての出版社の社長とのミーティング。
近所のうなぎ屋さんに行ってきました。



午後からは、立木義浩先生の「PIECE OF CAKE」写真展に行ってきました。
先生が座ったディレクターチェアをパチリ。


その後、キヤノンの方とお茶をしに2階へ行き、世間話をしながら帰りました。


帰りに須田さんに誕生日プレゼントを頂きました。


スタジオに帰り、OBの浅野家族が来てくれました。

誕生日プレゼントを頂き、初めて、長男との出会い、元気くん。

かわいいです。
OBがこうやって、家族を持ち、がんばっている。
なんとも意義深い時間でした。
私は親のように嬉しいです。
こうやって私の誕生日に駆けつけれてくれる、OBがいることに、感動感謝。
| yamagishiの日記 | 18:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
OBの鈴木が誕生日プレゼントをやっと持ってきてくれました。
誕生日プレゼントと、鈴木が撮った写真が載ってるPENの本を持って来てくれました。


鈴木が撮っている箇所に付箋貼りました。
みなさん、ぜひ買ってやって下さい。
| yamagishiの日記 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は、打ち合わせ頑張りました。
今日朝一に撮影した桜をお見せします。


今日は、打ち合わせの後、今から平澤会長の誕生会に行ってきます。
| yamagishiの日記 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の大阪での撮影より
昨日、大阪での記念撮影が終わり、帰る寸前まで大阪のみなさんが協力してくれました。

田中一昭さんとの記念写真



そして、赤井英和さんと。
| yamagishiの日記 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
贈り物を頂きました。
朝一番に伊豆からデコポンとオレンジが届きました。
山下さんありがとうございます。


アルマットの小田さんより、洋菓子が届きました。
ありがとうございます。


今月のRod&Reelは、杉原杏璃ちゃんが表紙です!
ぜひ、釣りに興味がない方も見てください。
| yamagishiの日記 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはようございます、早起きしました。
5時より、お世話になっている所で桜の撮影をさせて頂きました。
天気が悪くて思うようにいかなかったです。
ちょっと忙しく撮るタイミングがずれましたね。
しかし、頑張って撮りました。

| yamagishiの日記 | 06:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花が2つ届きました。
めぐちゃん、川又社長ありがとう!

| yamagishiの日記 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
バースデープレゼントがぞくぞくと。
楠本美紗ちゃんからのバースデーケーキ!


永田さんからワインを頂きました!


OBの内くんからワインを頂きました。


山野さん、北澤さん帽子ありがとうございます。


ミス・アース・ジャパンの坂田さんよりワインとお花を頂きました。


中山あいちゃんから。


岡山の佐伯さんからもお酒が届きました!




皆さん本当にありがとうございます!
| yamagishiの日記 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
リニューアル1回目の「世界の光の中で」収録でした。
午後から「山岸伸 世界の光の中で」の収録でした。


「GE」の協力が終え、デジタルアーカイブ事業を行なっている「Artefactory」の協力で始まりました。
今年で13年目の「世界の光の中で」。
私の誕生日にスタートという特別な日になりました。

ゲストは、昨日までサイパンで一緒だった、楠本美紗さんと、山岸事務所OBでカメラマンの横内禎久君。


楠本美紗ちゃんからバースデーケーキ、かえってお金を使わせてしまったね。


小林奈々絵さんからは大好物のたいやきを頂きました!

ありがとうございました。

2人と楽しくやりました。
撮影が終わり、MCの小林奈々絵さんと横内君と国立劇場の桜を撮りに行きました。



今日は、CanonのEOS-Mを使いました。
初めてのカメラで、なかなか使い勝手が分からず、悪戦苦闘…
もう少し使って、このカメラでも綺麗に撮れるように努力します。
小林さんはあっというまに使いこなしましたが、CAPAの稲葉さんが使い方をつきっきりで教えていました。
助かりました。



誕生日の贈り物が多いので、またスタジオで撮ろうかな。




明日は、ヤボ用で九十九里へ。
明後日は記念写真を撮りに大阪へ行きます。
| yamagishiの日記 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
1週間、サイパンロケ無事終了しました。
明日からまた山岸事務所は通常通り営業致します。

それと誕生日前に連絡を頂いた皆さん、
ありがとうございました!
| yamagishiの日記 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
最終日、無事に終了
4日目もいつも通り午前中から撮影を開始し、午後にはすべて撮影が終わりました。
みんな良く働いてくれるのでうまくいったと思います。
最後には雨も降ってきて、今も降り続いていますが、私はいつも前半スピードを上げて撮影するので無事に雨に降られず撮影することができました。

可愛い楠本美紗ちゃんとセクシーな彩木里沙ちゃん。
二人のキャラクターの違う女の子を同時に撮影できてとても楽しい4日間になりました。
年齢的にも無理できない歳になってきましたが、まだまだいけそうな気がします。

今日はもうずっとホテルで寝てようと思います。
出張マッサージにも来てもらい、ゆっくりさせてもらおうと思います。

今回のホテルの写真を少しお見せします。
まずはベランダから、

私はこんなに広い部屋に泊まっています


昨日ちょっと時間があったのでホテルを散歩してラフモノクロームで撮ってみました




また違って見えてきます

記念写真


無事に今回の日程終了しました!
| yamagishiの日記 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
三日目さすがに疲れが出ます。
朝から撮りまくったので今日は早めに終わりました。
二人共頑張ってくれています。
非常に流れよく撮影できています。
今回はあまり体験したことない撮影なので年寄りにはきついかもわからないですね。
今日も夕食はバレて、私は一人でホテルのマッサージを受けます。
今の私にはゆっくり寝る時間が大切です。
わがままを言わせてもらってます。
綺麗なサイパンを見てください。




明日は最終日です。
久しぶりにサイパンを満喫しています。
また来たいなとなったので不思議です。
| yamagishiの日記 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンガン飛ばしてます!
本日で2日目終了、足腰が疲れで立たなくなってます。。
しかしあたたかいので元気に頑張っています。
全スタッフ頑張り屋で撮影もうまくいっています。
サイパンは鳥居みゆきさんの撮影依頼なので10ヶ月ぶりです。
この島は余計なこと考えず仕事に没頭でき、とても良い島です。
明日もう一日頑張れば最終日は遊べるかな?
あと少しがんばります!今日も早く寝まーす。





| yamagishiの日記 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Rod&Reel表紙撮影
本日は地球丸Rod&Reel表紙のスタジオでの撮影でした。
今日のモデルなんとも可愛い清水富美加さん。初対面です。
これから映画やドラマで大活躍しそうな可愛い女優さんです!
何を着ても似合って、とても明るくさすが仕事が忙しいのがよくわかります。
無理無理ツーショットを撮らせて頂きました。

ゆっくり話すこともできなかったですが、彼女のおかげでスタジオがパッと明るくなりそれだけで満足です。

それと今日、T-ARAの新曲とポスターが届きました。

OBの横内くんがソウルで撮影してきたものです。
一人で大変なスケジュールをこなし、可愛いジャケットを撮ってくれました。
これからも横内くんには活躍してほしいと思います。

撮影が終わりちょっとバタバタして急用をこなしてから、
玄光社高倉さんと打ち合わせ
忙しい所ありがとうございました!

明日から海外ロケなので今日は早めに帰ります。
| yamagishiの日記 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
「瞬間の顔 Vol.5」の最終日でした。
昨日は私の写真展「瞬間の顔 Vol.5」の最終日でした。
15時まで在廊いたしました。

嬉しかったのは、わざわざ名古屋から写真家の土屋さんが来てくれました。
そして、Facebookで友だちになった大阪の松浦さん、などなど駆けつけてくれ、楽しいことがたくさんありました。



帰りにギャラリーで、あいくちゃんとお揃いのバッグを頂いてかえりました。


本日、あいくちゃんも大阪で写真展やっています。
たくさんのあいくファンが来ており、私の事のようにほっとしております。
まずはよかった。

今朝は、雨も病んで、早起きしてお墓の掃除に行って参りました。
しっかりとピカピカに磨きました。


もう私のお墓の下はこんなにうつくしく、春を感じさせていましたが、さすがに水がとても冷たく、掃除は大変でした。


しかし、心引き締まる思いで掃除ができました。

久しぶりに高台寺執事の浄因さんとゆっくりお話ができ、お経もよんでもらい、良い1日でした。



東京に帰って参りました。
明日は昼から撮影です。
今日はなるべく早く帰って寝ます。
| yamagishiの日記 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞川あいく写真展「AIKU -道-」
舞川あいく写真展「AIKU -道-」オリンパスギャラリー大阪、本日初日です!
今はあいくちゃん、会場にいましたよ



皆さん是非見に行ってあげてくださいね

2013年3月14日(木)〜19日(火) 10時〜18時
※最終日のみ15時まで
※日曜・祝日休館

会場:オリンパスギャラリー大阪
〒550-0011
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル
※地下鉄四つ橋線本町駅22番出口
| yamagishiの日記 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
瞬間の顔Vol.5大阪展 無事に終了!
オリンパスギャラリー大阪にて本日まで開催した「瞬間の顔Vol.5」無事に終了することができました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
また、ご出演頂いた皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


いよいよ私の出演するテレビが放送されます!
関東地方のみ放送なので残念ながら私は見ることができませんが、皆さん是非見てくださいね!



今夜です、お見逃しなく。

2013年3月13日(水) 22:48〜22:54
テレビ東京にて放送
| yamagishiの日記 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ東京「幸せを創る 手の物語」


いよいよ私の出演するテレビが放送されます!
今日の夜です、お見逃しなく。

2013年3月13日(水) 22:48〜22:54
テレビ東京にて放送
| yamagishiの日記 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
「瞬間の顔 Vol.5」大阪写真展が最終日になります!
最終日ということで、朝から会場にいますので、皆様よろしくお願いします。
最後までいる予定です。

| yamagishiの日記 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせを2件ほど
大阪での写真展「瞬間の顔 Vol.5」
明日13日は最終日なので私も10時から15時くらいまで在廊しています。
ぜひ、皆様も足をお運びください。



それと関東地方だけですが、
テレビ東京「幸せを創る手の物語」


いよいよ明日、放送です!
2013年3月13日(水) 22:48〜22:54
テレビ東京にて放送

ぜひ見てくださいね!
| yamagishiの日記 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
楠本美紗ちゃん
楠本美紗ちゃんが今度行くロケの衣装合わせに来てくれました!

ロケが楽しみ!
| yamagishiの日記 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
増刊大衆の撮影でした。
本日は、午前午後、2名の方の撮影でした。
増刊大衆の表紙とピンナップの撮影です。

まずは、大好きな矢吹春奈さん


二人目は、オシリーナと呼ばれる秋山莉奈ちゃん


2人とも良い感じの撮影ができました。
今から、2本打ち合わせして帰ります。
| yamagishiの日記 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ東京「幸せを創る 手の物語」
テレビ東京「幸せを創る手の物語」


いよいよ私の出演する放送日が迫って参りました。

2013年3月13日(水) 22:48〜22:54
テレビ東京にて放送

ぜひ見てくださいね!
| yamagishiの日記 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
写真展「瞬間の顔 Vol.5」大阪展やってます。
大阪での写真展「瞬間の顔 Vol.5」
最終日の13日は 10時30分から居ます!
昼休みは出てしまいますが、最後までいる予定です。
ぜひ、皆様も足をお運びください。

| yamagishiの日記 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京タワーでの撮影でした。
今日は青空の下、日本電波塔株式会社の社長、前田伸さんの撮影に行って参りました。
瞬間の顔に、どうしても東京タワーを入れたくて、無理を言って、タワーの敷地内での撮影になりました。

展望デッキでお茶をごちそうになったときに、素晴らしい横顔も撮らせて頂きました。
とても楽しく、有意義な撮影でした。
広報の皆様、本当にありがとうございました。
許可を得て、載せさせていただきます。




展望デッキにありました。



なんとフォトジェニックな野球のボールなんでしょう。
言われはよく分かりませんが、皆様も、この機会に東京タワーで見てください。
とても惹かれるものがあります。
これも東京タワーの歴史が詰まっている一球だと思います。
| yamagishiの日記 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
西田エリちゃん
西田エリちゃんがスタジオに顔出しに来てくれました!


彼女が歌っている「灰色のカラス」をYouTubeで聞くことができます。
皆さん是非聞いてみてください!
| yamagishiの日記 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれから2年が経ちました
昨日は仕事もなく午前中はゴルフの練習をして、それからベランダの掃除をしていたら煙霧とやらで埃がやってきました。

ベランダの椅子が飛ぶくらい強い風、久々に驚きました。

あれから2年。
あの日私は神田の事務所で大きな揺れを感じました。
私自身、震災の影響もなくぬくぬく過ごしてきた2年間ですが、私の尊敬する西田敏行さんの涙を見ている内に何かせねばと思いました。
何をしたら良いかわかりませんが、もう一度、地に足をつけて生きていこうと思います。
| yamagishiの日記 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
フェンシングの三宅諒選手を撮影しました。
今日は、フェンシングの三宅諒選手を撮影しました。
出身が同じ千葉で嬉しかったです。
これからも頑張って欲しいです!
フェンシング界を盛り上げていってください。

| yamagishiの日記 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
富士スピードウェイでの撮影でした。
早起きした甲斐がありました。
真っ青に腫れ上がってはいませんでしたが、天気もよく、撮影も気持ちよくできました。



今日は、瞬間の顔Vol.6のために、プロレーシングドライバーの中嶋一貴さんの撮影に、富士スピードウェイに来ました。
花粉が舞って、目が痒い現場でしたが、ピットから出てきた一貴さんを見た瞬間、来てよかったな、と思いました。

挨拶を交わし、なんとも優しくさわやかな方で、朝5時に起きて富士スピードウェイまで来た甲斐がありました。



今回の撮影に色々協力してくれた、TRDの皆様、撮影が円滑に行われるための許可など細かい配慮、本当に助かりました。
レース場での撮影はハードルが高く、色々クリアにしていただきありがとうございました
私も、ほんとのところ、レースには興味ございませんが、今はレクサスに乗っているので、これからレース写真もトライしてみたいな、と思います。

御殿場の道の駅で、富士宮やきそばを食べ、帰っているところです。

| yamagishiの日記 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
写真展「瞬間の顔 Vol.5」大阪展開催中です!
大阪での写真展「瞬間の顔 Vol.5」
最終日の13日は 10時から居ます!
昼休みはいないかもですが、最後までいるつもりです。
ぜひ、皆様も足をお運びください。

| yamagishiの日記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
麻生真美子&キャプテンの写真が見つかりました。
西田敏行さんの古い写真を探していたら、麻生真美子&キャプテンの写真が見つかりました。



1986年のものです。
当時の3人の可愛い写真を御覧ください。
Fシャープの北沢清子さんと山本恵子さんの若い時の写真をぜひ見てください。
| yamagishiの日記 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
お土産たくさん頂きました。
今日は、午前中から打ち合わせしています。

8月を目標に私の本を出版したいと思っています。
その打合せに、スタッフと、今回プロデュースしてくれる美しすぎる阿部社長がきてくれました。



初めてスタジオに来てくれたので、ライティングをし記念写真を撮りました。
8月に向けてがんばります。

その後も、お客様が訪れまして、お土産を頂きました。

右側が鹿児島のお土産
左側は筑波のおせんべい、ビデオカメラマンの田部ちゃんが持ってきてくれました。


今日はお土産が多い日です。
| yamagishiの日記 | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ番組「幸せを創る手の物語」に出演します。
私の出演番組情報です。
もう少し先ですが、皆様よろしくおねがいします。

テレビ東京
2013年3月13日(水)
22時48分〜22時54分

| yamagishiの日記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のお土産を
今日の内視鏡検査の写真をお土産で頂きました。
私の大腸の写真なんてみたくないかもしれませんが、載せちゃいます。




カメラマンの福田くんが遊びにきてくれたので、おしゃべりしました。
| yamagishiの日記 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
内視鏡検査をしました。
本日は、一年二ヶ月ぶりに胃と大腸の内視鏡検査をしました。
私は、内視鏡検査だけは九段坂病院の内科の佐々部先生に無理を言ってお願いしています。
もう十回は先生に検査をしてもらっています。
佐々部先生はとても優しく包容力があり、私のわがままを聞いて頂き、皆さんが苦しいという内視鏡検査も佐々部先生にやってもらえば苦しくないです。
よだれもでません。いいタイミングで飲み込めます。
大腸のほうがきつかったけど、無事終了し、両方共大丈夫ということでした。
また来年伺います。それまで元気でがんばります。

写真をアップします。


佐々部先生と記念写真


毎日毎日オリンパスのカメラで撮っていますが、今日はオリンパスの内視鏡で撮られました。
とても綺麗で使いやすいと、先生も絶賛しています。
毎日オリンパスに囲まれて生活しています。
| yamagishiの日記 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
九十九里の浜で、舞川あいくさんの撮影を行い ました。
スタジオASさんの前の九十九里の浜で、舞川あいくさんの撮影でした。
昨日、おまじないをしたおかげで晴れてくれて、とても気持ちのいい撮影で
した。
それと、スタッフのみんなもテキパキしてくれて、ストレスなく無事終了し
ました。



あいくちゃんとは一緒に写真を撮る仲間なので、あいくちゃんを撮るのは少
し自信がなかったのですが、さすが、ファインダーの前に立つと絵になり、
良い写真を撮らせて頂きました。
あっという間の一日でした。

近いうち、フォトテクニックデジタルでこの作品を紹介できると思います。
楽しみにしていてください。

今日も約3000枚、よく晴れたのでたくさん撮りました。
今、スタジオに戻りセレクト中です。
たくさん撮るとセレクトが大変だな、とおもいながら撮りましたが、フォト
テクニックデジタルの編集長がセレクト好きらしいので、多めに撮りました

ロケバスは510Location'sの聖一くん、場所はスタジオAS、とても素敵な環境で楽しかったです。

あいくちゃん、お疲れ様でした。
また、写真展大阪会場でお会いしましょう。

| yamagishiの日記 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
白金かりんとう
本日は明日のロケの用意をして私は本調子ではないので、
これから九十九里の息子のところにいって明日、朝一番でロケ隊を出迎えようと思います。

このかりんとう、岡本香了さんから大阪写真展の際に大量に送って頂いたものです。

配りきれないと思いオリンパスサロン東京、私の事務所に送り分けることにしました。
唐辛子味、ミルク味、生姜味、胡椒味と本当においしいかりんとうです。
岡本さん本当に感謝しています!
食べた方達にも評判がよく、みんな大喜びでした。

いま昼ごはんを食べ、
4月に出る彩木里沙ちゃんのDVDオフラインチェックをして、
一度自宅に帰ってから九十九里に向かおうと思います。

明日寒くなければ良いんだけど。
| yamagishiの日記 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
吉見姉妹DVD「first」発売イベント開催決定
吉見姉妹DVD「first」の発売イベントを開催します!


日時:2013年3月16日(日)14:00〜16:00
場所:都内某所
内容:当日、DVDを会場にて現金購入して頂きます。

1枚購入で握手+サイン入りジャケット
2枚購入で上記+私服2ショットチェキ1枚
3枚購入で上記+私服2ショットチェキ2枚
4枚購入で上記+水着2ショットチェキが1枚
5枚購入で上記+水着2ショットチェキが2枚
6枚購入で上記+水着2ショットチェキ1枚(水着チェンジバージョン)
7枚購入で上記+水着2ショットチェキ2枚(水着チェンジバージョン)

(と、1枚増えるごとに2ショットチェキ撮影の回数が増えます)


※トークショーあり、じゃんけん私物プレゼント大会あり、盛りだくさん☆
(プレゼントは、撮影時に着ていた衣装)

今回、イベントスペースが狭いので
先着40名様までしか入場出来ません事をご了承下さいませ。

参加申し込み方法:メールにてご応募ください。
注意:携帯電話のメールでは受け取れない場合が御座います。
パソコンメールからご応募下さい。
(携帯メールでは届かない事がございます)

応募先:miwa@yamagishi-shin.com

件名『吉見姉妹DVDイベント参加希望』と明記して下さい。

,名前(ハンドルネームあれば)
⊇蚕
E渡暖峭罅覆覆襪戮携帯電話でお願いします)
だ泙衒屬靴離瓠璽襯▲疋譽
ヅ日のDVD購入枚数

先着40名様に当日の詳細を送らせて頂きます。
尚、人数が限られておりますので当日のキャンセルはご遠慮下さい。

皆様挙ってご応募ください!!
| yamagishiの日記 | 13:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
風邪引いたみたいです。
ここ2,3日調子が悪く、なんだったんだろう、と悩んでいますが、多分風邪です。
昨日は苦しみましたが治って来ました。

今日は、Rod&Reelの表紙撮影でした。
モデルは杉原杏璃ちゃん、二人で釣りに行こう!っていう写真です。




サクサクと楽しい写真が撮れました。
その後は、打ち合わせでした。
18時よりまた撮影です。

明日は休みなので、もうひと踏ん張りがんばります。
| yamagishiの日記 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
瞬間の顔Vol5オリンパスギャラリー大阪
初日始まりました。


会場が開く前に何名か会場前で待っててくれてとても嬉しい初日でした。

一番驚いたのは岡本香了さんより「白金かりんとう」を頂きました。

それも半端ではない数で大きなダンボールに3箱、約300個もお祝いにとの事で頂きました!
岡本さんありがとうございました。
私は「はちみつ生姜」が気に入って受付で座っている間に2袋も食べてしまいました。
とても会場に来てくれた方達に配りきれるかという数なので、オリンパスギャラリーで働いているスタッフの方たちにも試食してもらい、お客様にもプレゼントさせて頂きました。
会場にはBEAMSの設楽社長も足を運んでくれて感謝です。


またお祝いのお花もたくさんありがとうございました。





今日から3月13日まで開催しています。
どうか私がいなくても是非観に来て下さい!

それと帰りにOM-Dのオリジナルバッグを頂いてきました。

妙に良いバッグで帰りに新幹線で持ちたくてもらってきました。
これからこれを持って通勤したいと思います。

また最終日に朝から行く予定です。
もし私の顔を見たい方は是非来て下さい。

今新幹線で帰ってきたのですが、風邪ですね。
今夜のニコジョッキーまで体力があるか心配です。
| yamagishiの日記 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
今夜はニコジョッキーです!
今夜20:00〜は、山岸伸ニコジョッキー
「今夜も美人に会わナイト」の放送です!

ゲストは、モデルの「佐竹なな」さんと現役女子大生の「鶴岡りさ」さん。
皆さん是非見てくださいねー。
| yamagishiの日記 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |