小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 若槻千春DVD発売!! | main | 昨日 >>
週刊実話☆表紙撮影
今日は、朝からいつものスタジオ23で週刊実話の表紙撮影でした。
何となく、気だるい朝だったんだけどスタジオに入って相澤仁美ちゃん
の撮影を始めたらすごく元気になりました。

相澤仁美

去年から、表紙の撮影で相澤仁美ちゃんを一番撮っているなー
やたら綺麗になってビックリしております。
次も仁美ちゃんと同じ事務所の愛川ゆず季ちゃんだったので、仁美ちゃんが
ずっと残っててっくれて、初めてゆっくりお話しました。仁美ちゃんは、表紙しか撮ったことがないので、グラビアを撮ってみたいなー。
二人で行きたいロケ地など、1時間ぐらいお話しました。とても、とても綺麗になって、これからもどんどん綺麗になっていくんだろうなぁー。


愛川ゆず季

僕が、「日焼け日本一のグラビアアイドル」と言っているので、少し
気にしているみたいですが、白くなってきましたよ。
ゆず季ちゃんは、いつ会っても元気で写真を撮ってもバッチと決まるので、
カメラマンにとっては素晴らしい被写体です。
初めて会ったときは色白だったんだけど・・・


柴田かよこ

柴田さんは、映画「地獄プロレス」では、ほぼ主役の女優さんであり、事務所の方と一緒に食事をしたことはありましたが、、ファインダーでじっくり見たら、なんと綺麗な顔をしているんでしょう。あー、柴田さんはこんなにいも綺麗な方だったんですね。

週刊実はの表紙撮影が終わって、知り合いの事務所のプロフィール写真を2名ほど撮りました。
一人は、元有名サッカー選手のお嬢さんを撮りました。
やたら可愛くて、将来どうなるんだろう・・・
いままで沢山、有名人のお嬢さんを撮ったけど、この子は可愛いよ。
その写真は、後日許可を撮ってお見せしたいと思います。

明日は、風間ルミさんプロデュースの女子プロの試合が行われるみたいで、後楽園ホールに行って来ます。ジャガー横田さんとかも出るみたいで、
久しぶりに女子プロをみに行って来ます。
ジャガー横田さんの写真集を撮ったときに、一度お邪魔したことはあるんですが、しっかり見るのは初めてです。何人か誘って応援に行こうと思っています。
| 撮影日記 | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
いやぁいつも思うのですが
先生の写真は本当に素晴らしい!!
| 空手戦隊クウガマン | 2006/04/23 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/4749
トラックバック
| | |