小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今月はLagoon2本 | main | 久しぶりの >>
四ツ谷、文化放送跡撮影
今日は前々からとりたかった四ツ谷の文化放送の引越しした後のビルを
やっと許可がでたので撮影させていただきました。

今日に限ってすこぶる熱く、もう電気の通らないビルでは蒸し風呂に入ったようでした。
しかし、歴史のあるビルは堂々としており、どこを撮っても絵になり、
夢中で撮影をしてしまいました。

途中に消防庁の訓練もあり、一緒に訓練も撮影させていただきました。
毎日東京では何かが行われているということを感じました。
もうすぐ立て壊しになるそうです。
残念だけど仕方ありせん。
しかし、私のカメラにすばらしいその雄姿を収めることができました。
文化放送の方に撮影に立ち会っていただき無事に撮影を
終えることができました。
ありがとうごさいました。
今から写真展の撮影のために、オリンパスギャラリーに撮影にいってきます。
毎日一人が目標です。
明日は久しぶりに大和田獏さんと会います。


| 撮影日記 | 17:02 | comments(3) | trackbacks(1) |
コメント
初台駅より1分のところに大正末期?築の「山楽旅館」があります。

内装は昭和40年代〜のものだそうです。ピカピカの階段や廊下が     
歴史を感じさせ、都心で癒される貴重な建物です。ご夫婦で今も営業  
されていますので、是非、一度足を運んでみては。          
        
窓のじょっぴんなど昭和がたくさんありましたよ。
| エマ | 2006/09/06 6:34 PM |
ありがとうございます。
もう少し詳しくわかれば詳細教えていただけますか?
うれしいです。
| yamagishi | 2006/09/07 7:39 PM |
「山楽旅館」渋谷区本町1ー4ー9 ?3376ー0177     

新国立劇場左側の道路を渡りマクドナルド?の中小路を入ったところ
にあります。 撮影させていただけるといいですね!                          

| エマ | 2006/09/07 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7093
トラックバック
日本の競馬文化について
日本の競馬文化についてのサイトです。
| 日本の競馬文化について | 2007/05/09 3:55 PM |