小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 吉見姉妹DVD「first」発売イベント開催決定 | main | 九十九里の浜で、舞川あいくさんの撮影を行い ました。 >>
白金かりんとう
本日は明日のロケの用意をして私は本調子ではないので、
これから九十九里の息子のところにいって明日、朝一番でロケ隊を出迎えようと思います。

このかりんとう、岡本香了さんから大阪写真展の際に大量に送って頂いたものです。

配りきれないと思いオリンパスサロン東京、私の事務所に送り分けることにしました。
唐辛子味、ミルク味、生姜味、胡椒味と本当においしいかりんとうです。
岡本さん本当に感謝しています!
食べた方達にも評判がよく、みんな大喜びでした。

いま昼ごはんを食べ、
4月に出る彩木里沙ちゃんのDVDオフラインチェックをして、
一度自宅に帰ってから九十九里に向かおうと思います。

明日寒くなければ良いんだけど。
| yamagishiの日記 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19043
トラックバック
| | |