小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 白金かりんとう | main | 内視鏡検査をしました。 >>
九十九里の浜で、舞川あいくさんの撮影を行い ました。
スタジオASさんの前の九十九里の浜で、舞川あいくさんの撮影でした。
昨日、おまじないをしたおかげで晴れてくれて、とても気持ちのいい撮影で
した。
それと、スタッフのみんなもテキパキしてくれて、ストレスなく無事終了し
ました。



あいくちゃんとは一緒に写真を撮る仲間なので、あいくちゃんを撮るのは少
し自信がなかったのですが、さすが、ファインダーの前に立つと絵になり、
良い写真を撮らせて頂きました。
あっという間の一日でした。

近いうち、フォトテクニックデジタルでこの作品を紹介できると思います。
楽しみにしていてください。

今日も約3000枚、よく晴れたのでたくさん撮りました。
今、スタジオに戻りセレクト中です。
たくさん撮るとセレクトが大変だな、とおもいながら撮りましたが、フォト
テクニックデジタルの編集長がセレクト好きらしいので、多めに撮りました

ロケバスは510Location'sの聖一くん、場所はスタジオAS、とても素敵な環境で楽しかったです。

あいくちゃん、お疲れ様でした。
また、写真展大阪会場でお会いしましょう。

| yamagishiの日記 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19046
トラックバック
| | |