小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 舞川あいく写真展「AIKU -道-」 | main | Rod&Reel表紙撮影 >>
「瞬間の顔 Vol.5」の最終日でした。
昨日は私の写真展「瞬間の顔 Vol.5」の最終日でした。
15時まで在廊いたしました。

嬉しかったのは、わざわざ名古屋から写真家の土屋さんが来てくれました。
そして、Facebookで友だちになった大阪の松浦さん、などなど駆けつけてくれ、楽しいことがたくさんありました。



帰りにギャラリーで、あいくちゃんとお揃いのバッグを頂いてかえりました。


本日、あいくちゃんも大阪で写真展やっています。
たくさんのあいくファンが来ており、私の事のようにほっとしております。
まずはよかった。

今朝は、雨も病んで、早起きしてお墓の掃除に行って参りました。
しっかりとピカピカに磨きました。


もう私のお墓の下はこんなにうつくしく、春を感じさせていましたが、さすがに水がとても冷たく、掃除は大変でした。


しかし、心引き締まる思いで掃除ができました。

久しぶりに高台寺執事の浄因さんとゆっくりお話ができ、お経もよんでもらい、良い1日でした。



東京に帰って参りました。
明日は昼から撮影です。
今日はなるべく早く帰って寝ます。
| yamagishiの日記 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19083
トラックバック
| | |