小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日もいろいろと | main | また誕生日プレゼントを頂いてしまいました! >>
靖国神社にて撮影
先日「瞬間の顔Vol.5」大阪写真展も無事終わり、今回の出演して下さった皆さんに写真をお送りしました。
早い方はもう届いてると思います。
今日明日中には皆さんの手元に届くと思います。
Vol.5にて協力して頂いた方々には本当に感謝しております。

今年はVol.6の「瞬間の顔」を撮影しています。
早20人ほど撮影しました。
今日は靖国神社の新しい宮司さんの撮影に行って来ました。
温厚でとてもフォトジェニックな方でした!
「笑顔のほうが楽だよ」と優しく言って頂きリラックスして撮影することができました。
今日は今年最後の桜です。
暖かく、沢山の人が桜を見に来ていました。
そんな今年最後の桜をお見せします。
| yamagishiの日記 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19142
トラックバック
| | |