小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「瞬間の顔 Vol.5」の最終日でした。 | main | ガンガン飛ばしてます! >>
Rod&Reel表紙撮影
本日は地球丸Rod&Reel表紙のスタジオでの撮影でした。
今日のモデルなんとも可愛い清水富美加さん。初対面です。
これから映画やドラマで大活躍しそうな可愛い女優さんです!
何を着ても似合って、とても明るくさすが仕事が忙しいのがよくわかります。
無理無理ツーショットを撮らせて頂きました。

ゆっくり話すこともできなかったですが、彼女のおかげでスタジオがパッと明るくなりそれだけで満足です。

それと今日、T-ARAの新曲とポスターが届きました。

OBの横内くんがソウルで撮影してきたものです。
一人で大変なスケジュールをこなし、可愛いジャケットを撮ってくれました。
これからも横内くんには活躍してほしいと思います。

撮影が終わりちょっとバタバタして急用をこなしてから、
玄光社高倉さんと打ち合わせ
忙しい所ありがとうございました!

明日から海外ロケなので今日は早めに帰ります。
| yamagishiの日記 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19086
トラックバック
| | |