小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ダニエル・ホーさん撮影 | main | ありすちゃんの撮影2日目 >>
杁山ありすちゃん撮影☆
今日は昨日が台風で天候悪くて、今日も悪いかなあと思っていたけれども、

朝6時に目が覚めてみたら晴れていてそれでもテンションが中々あがらなくて、
その理由は今日撮るモデルの子が13歳だからかなあ。

なので今日は遠巻きにVIDEOと写真は女性人にまかして傍観していました。
事務所初めて以来、13歳の女の子を撮るのは、
柏静香ちゃん以来、杁山ありすちゃんで二回目です。
ありすちゃんはオーデションでしりあった子なので
以外と仕事しやすいかもしれません。
撮影は二日間千葉で、また出来上がる前に、報告するので、応援してね!




広島から風花ちゃんがきて、レコーディングしました。

photo by 稲田
| 撮影日記 | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
私も、
明日は今日より魅力的になれるように頑張ります。
トップの写真とても魅力的です。
| ALISA | 2006/08/19 2:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6813
トラックバック
| | |