小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 緑マイザちゃん2日目 | main | 北海道ロケ終了☆緑マイザちゃん >>
大雨
朝から天気悪くせっかくお借りした、小さな町の小さな小学校。日はなく一時間で撮影は終わってしまって、また行きたいです。東旭川の旭川公民館瑞穂分校(旧旭川第六小学校)
ありがとう。

すずめばち怖かったけど撮って見ました。

その後東川町に戻り明治の家で撮影


帰りに撮った麦畑

すごい大雨で、傘飛ばされるぐらい大雨。すごい大雨は旭川の町でもめったないみたいです。あまりに雷、雨がすごかったのでホテルに帰ってきたら、なんと!!ホテルが断水。停電。
えっ!!電気がつかなく、水が出ない。こんな状況で二時間待っててもホテルからのインフォメーションはなく、山の上のホテルは暗くどうしたらいいんでしょう。
親切さとか、お客様に対する対応が遅く、今アシスタントに「このまま暗くなったらどうなるんでしょうかねー」と聞いてもらっています。
ホントにこのまま暗くなったらどうなるか不安です。携帯の充電ももうすぐなくなるし、パソコンの充電もあと少ししか残っていません。心配。マイザちゃん3日間頑張ってくれました。ばんえい競馬でくるときは天候に恵まれているのに女性をとるには厳しいところかなー。
| 撮影日記 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6524
トラックバック
| | |