小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 北海道ロケ終了☆緑マイザちゃん | main | 吉田道場VIVA合宿 >>
今日は朝一で京都

お盆にはいけないのでお墓の掃除とお参りに行きました。
何ヶ月ぶりかなー、お墓の上では木が茂っていて、
今までで一番汚れていました。

炎天下、持っていったタワシでごしごしと掃除。
その後、お世話になっているお坊さんを写真展、写真集用に撮りました。
撮ってすぐ確認したのでたくさん撮らないでいい写真が撮れました。
昨日は橋口譲二さんから岩波書店から出ている「世界」という雑誌を送っていただき、
橋口さんが17才の女の子を撮ったらその子の未来が見えました。
いつも女の子が最高である写真を撮る僕はちょっと嫉妬しました。
今東京につきました。同時にアシスタントが車で北海道からもうすぐ到着します。
明日はビバ柔道です。吉田道場が毎年開く夏の合宿。
全員で今年は参加します。体力がいつまで続くか(私ではなくて)
仕事がたまって新幹線にパソコンを持ち込み京都の行きと帰り仕事。

我社のパソコンはキーボードの音がうるさくないのですが、偶然隣の席の方の音がうるさくて、気になり、
もし、これが10人いっせいになるとものすごくうるさいのではないかと思いました。
気をつけなくては。
| 撮影日記 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6531
トラックバック
| | |