小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ただいま | main | 杁山ありすちゃん撮影☆ >>
ダニエル・ホーさん撮影
昨夜はすってんてんに麻雀負けました。
残ったのは疲れだけです。
しかし、一年に3回しかやらない麻雀は勝っても負けても楽しい。
今日は朝から事務所でお盆前に撮っていた写真のセレクトを始めました。
突然東京FMの方に紹介をしていただき、ダニエル・ホーさん
を撮影することができました。

彼は2006年のグラミー賞のハワイ音楽部門で、自らプロデュースしたスラックキー・ギターのコンピレーションアルバムがベストアルバム賞を受賞している方で、

東京FMで撮影した後、近所の公園でウクレレを持った写真を撮ることができました。

ほんの30分だけど、とても楽しいひとときを過ごすことができました。
世界的に活躍しているのに、まったく奢らずに、カメラの前に
立ってくれました。

今後、彼がコンサートを催すときは必ず行ってみたいです。

そのあと、事務所に帰ってきてCAMELTHREEの試写をし、
これから新宿に打ち合わせにいきます。

いただいたダニエル・ホーさんのアルバムです


くらげの写真を撮ってきました。


| 撮影日記 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6796
トラックバック
| | |