小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東京でのばんえい写真展最終日 | main | 森下千里さんをソルトウォーター表紙&グラビア撮影 >>
梅雨が明けて真夏になりました
今日は久々に外に出たら超暑くてびっくりして、車のガソリン入れたらその値段の高さにまたまたびっくりしました。

お昼はお世話になっているプロダクションの会長さんに西麻布のお蕎麦屋でごちそうになり、将来のカメラマン人生の話等しました。

事務所では写真のセレクトやお礼状を書いたり、明日の撮影の準備をしたり、バズーカ砲のような大きな万華鏡を使った撮影のテストをしてました。

明日から撮影でーす。


お知らせ



2007.8.24に発売される、神田佳菜子/SLENDER (LAGOON) 虹 夢香/ATTENTION PLEASE(LAGOON)のサンプルがあがりました。





7/24にDVD「光のシャワー」(Lagoon)を発売した山崎恵利子ちゃんが8/4(土)15:00〜からイベントヤマギワソフトアニメ館でイベントを行います。

ちょっと小太りなとこが私は気に入っているのですが、皆様はどうでしょうか。イベント当日は山岸事務所のスタッフ、そして恵利子ちゃんの事務所の社長さんも応援に駆けつけるので、楽しみにしてます。皆様も是非応援に来て下さい。



最近メキメキ頭角を表している写真家の上野勇さんから素晴らしいシャンパンを頂きました。ブログでありがとうと言わせてください。



写真展情報

「北海道遺産・ばんえい競馬」


場所:神戸・元町アートギャラリー
日程:8月9日(木)〜8月22日(水) 
時間:午前10時〜午後7時(最終日午後12時まで)

場所:帯広・北海道新聞 帯広支社 道新情報プラザ
日程:9月5日(火)〜9月16日(日)
時間:午前9時〜午後8時

| yamagishiの日記 | 17:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |