小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 梅雨が明けて真夏になりました | main | 山崎恵利子ちゃんDVD発売記念サイン会 >>
森下千里さんをソルトウォーター表紙&グラビア撮影
森下千里さんは笑顔に力があります。本当に明るくとても綺麗で、礼儀正しい方です。表紙の撮影でしか会ったことなく、2、3時間でいつも終わるので、一度ゆっくり撮影したいと思っています。そんな機会が来るといいな〜。





事務所に戻って岡田真由香さんの写真集の表紙と中ページのデザインを、グランマザーの大勝社長に確認してもらいました。

きっと売れてくれると思います。音楽専科社から9月10日に発売です。

夕方内山美穂ちゃんが遊びに来てくれました。

写真で見たとおり力強い子だったので、彼女の夏休み中に撮影しようと思います。 


お知らせ

虹 夢香/ATTENTION PLEASE(LAGOON)

神田佳菜子/SLENDER (LAGOON)

共に8.24に発売されますので、よろしくお願いします。


7/24にDVD「光のシャワー」(Lagoon)を発売した山崎恵利子ちゃんが、明日(土)15:00〜からヤマギワソフトアニメ館でサイン会を行います。もう一度応援よろしくお願いします。


| 撮影日記 | 17:34 | comments(1) | - |
コメント
恵利子ちゃんの幼さが残る表情が素敵ですね。
これからの活躍から目が離せません。
| 宴会王 | 2007/08/03 6:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |