小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ソルトウォーターで夏川純ちゃんを撮影 | main | 到着 >>
明日からロケ。病気の方はだいぶよくなりました。
病院から帰ってきました。
また最後の点滴を受け、たくさんの先生方に来ていただき、無事明日より海外ロケに行けることになりました。本当にありがとうございます。
お薬をいただいたり、消毒の仕方を教わったり、海外でのトラブルにあったときの対応の仕方や、たくさんの注意事項を教わりました。

とりあえずは、もうある程度は大丈夫です。
無理な仕事の仕方や、汚いばい菌のあるようなところに行かなければ、大丈夫ということでした。
本当に親身になってこの三日間、治療や検査をしていただいた、教授および、先生方に感謝を致します。
ちゃんといい仕事をして帰ってきます。
帰ってきたら一度また、病院に顔を出します。

心配してくれた皆様も、なんとか復活することができました。
ありがとうございました。
明日午前中から、久しぶりの海外ロケ、行ってきます。
| - | 23:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |