小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< FRIDAYのために大石もえちゃんを撮影しました | main | 明日からロケ。病気の方はだいぶよくなりました。 >>
ソルトウォーターで夏川純ちゃんを撮影
夏川純ちゃん、朝早くからありがとうございました。純ちゃんはいつ
会っても大きな声で挨拶してくれて嬉しいです。新しいアシスタント
のY君にも気を使ってくれサインポラまで頂きました。Y君は一生の宝
だと言って喜んでます。

夏川純ちゃんと私はデビューから何度も一緒に仕事をしてきたので絶
対に失敗はありません。点滴を受けると言ったら心配してくれ、早く
元気になってとサインポラに書いてくれました。彼女の心配りにはい
つも胸熱くさせられます。彼女のおかげでとっても楽しい撮影でした。

夏川純(ピラミッド)

ソルトウォーターの後、急ぎ病院へ行き治療と検査と点滴。病院の先
生たちの頑張りで腫れもおさまり、本当にだいぶ楽になってきました。
これで何とか明日からのロケに行けそうです。先生たちも私の海外ロ
ケのための準備をしてくれて、乱暴なことをしなければ大丈夫と言っ
てくれました。

病院の後事務所に戻って納品準備などで大忙し。そして16時からは東
京FM世界の光の中での収録があります。本日のゲストはアルフィーの
坂崎幸之助さんなので緊張しますが、同時にとても楽しみです。さら
に今日はデジタルフォトに載る私と坂崎さんの対談も予定されていま
す。

全部終わって夜の8時くらいからまたERで検査を受けたり薬をもらった
りして、明日の朝に海外ロケへ出発します。

海外からもブログの更新は出来ると思うので、報告をお待ちください。
皆様ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。明日から行
ってきまーす。
| - | 14:42 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |