小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日からロケ。病気の方はだいぶよくなりました。 | main | シンガポールロケ1日目 >>
到着
無事に着きました。
飛行機の出発が遅れ、なおかつ風が強く、通常より1時間遅れて到着しました。二階席だったので、あまり雲も見れず、周りのビジネスマンの人たちがぐっすり休んでいるので、窓も開けられず、気をつかいながら、乗ってきました。

機内の映画で、ケヴィンコスナーさんの「守護神」を見ながら、揺られながら来ました。
実は、昨日THE ALFEEの坂崎幸之助さんとTOKYO FMのインターネットラジオで、お話をしたときに坂崎さんのノートパソコンに、たくさんの飛行機の窓から撮った空と雲がびっしりと入っていたのを見て、実は僕も、飛行機に乗ると雲を撮りっぱなしで到着まで行くことがあります。
しかし、今日はケヴィンコスナーさんとの撮影を思い出しながら、映画を見て、無事に到着することが出来ました。

今、両替や明日の用意をしてホテルに戻ってきて、シャワーを浴び、手術の痕の治療をしました。相変わらずすごいことになっているので、少し怖いです。このまま本当に傷が癒えていくのかな…なーんか心配です。
しかし、ここまで来た以上は、昨夜先生に教わった通りきちんと消毒をし、薬を飲み、頑張ってみます。

これから、着替えをしてスタッフを迎えに飛行場まで行きます。
| - | 00:18 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |