小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東真彌君 撮影二日目 | main | 沖縄ロケ無事終了 >>
東真彌君撮影三日目

梅雨明け第一弾、竹書房から出るDVDの撮影が無事終了しました。
打ち合わせでは、雨が降ったら降ったなりの写真が欲しいといわれましたが、
雨の一滴も降らない撮影となりました。
私は久しぶりに日焼けをし、東君はまぶしさとの戦いの撮影でした。
東君は、毎日毎日の撮影の中で、非常に表情もよくなっていき、
今日はとてもきれいでした。
滝、海、いろんなバリエーションで撮影しました。
私もとても一生懸命に撮りましたので、9月発売予定で竹書房から
発売されるので、みなさん是非買って見てください。
私はいつもの歯の治療があるので、朝一番の飛行機で帰ります。
とりあえず沖縄のすばらしい写真を見てください。


ただ、今回のロケで残念なことが一つ、
一生懸命探しても、いい貝が見つからなかったことです。
それなりには拾えたんですが、納得のいく貝が拾えなかったことです。

☆握手会イベント☆
いよいよ明後日となりました。
場所:秋葉原 石丸電気ソフト1 
日時:6月24日(土) 15:00〜


川村ひかる
「キラリ ひかる」
Lagoonレーベル第3弾
TMCより6月22日発売



| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5791
トラックバック
| | |