小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東真彌君  白井絵莉君 DVD 撮影☆ | main | 東真彌君撮影三日目 >>
東真彌君 撮影二日目
今日は恩納村の民家から、撮影始まり、恩納村のビーチで終わりました。
撮影中に昆虫を見つけました。


E-500でよれるとこまでよってみました。
すごくかわいくて撮り続けるうちに飛んで行っちゃいました。
海野先生ってすごいなあ。

E-330のハウジングで今日はとりまくり。
僕はかなづちなので浅瀬で撮っていたら、素敵なVIEWを発見しました。

東真彌ちゃんがんばって!
私は水の中で楽しくE-330で撮影しました。
明日ももう一回撮るつもりです。
東君は純粋でやる気満々です。
いい子なんで応援します。


そういえば、思いっきり貝拾いをさせていただいてます。
TVの取材があるというので貝を拾いまくってます。




| 撮影日記 | 23:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
TVには先生がご出演されるんですか?
山岸先生の声って聴いてみた〜い。
| エマ | 2006/06/22 11:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5772
トラックバック
| | |