小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< やることはやらないといけません | main | 近井、写真集出版おめでとう >>
写真をプリントしに来ています


土曜日。今日も撮影はありませんが、
4月以降のプレゼンのための写真をプリントしに来ました。
倫子さんも昨夜スタジオで作品を撮りたいらしく、
今日は一緒にいます。
この写真は、世界の光の中で をサポートしてくれている
ISHIDA(石田株式会社)のエアロサイドです。
ヨドバシカメラで購入することができます。
私のスタジオは、これを常設しております。
とても安心できます。

私のスタジオは、他を含め完全に除菌ができていると思います。
もちろん、スプレーやアルコールも含め です。
ちょっと面白おかしく撮ってしまいましたが、
スタジオで軽く楽しんでおります。
| yamagishiの日記 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25917
トラックバック
| | |