小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 日刊ゲンダイで私へのインタビューが載っていますが・・・ | main | 写真をプリントしに来ています >>
やることはやらないといけません
日本中が休止している時ですが、
やることをやっておかないと。
運が良いのか悪いのか。

11年11回やり続けていた瞬間の顔 写真展。
本当は毎年3月22日にオリンパスギャラリーで開催していましたが、
昨年11回目が終わり、12回目をやるということで、
5月の15日から2週間ということで瞬間の顔の撮影を始めました。
3月でしたら、中止でした。
5月も油断はできませんが、準備はしておかなければ。
本日、ADの三村漢さんに打ち合わせに来ていただき、
DM、フライヤー、図録と制作をお願いいたしました。
今年は、100名の方に写真展に出ていただきます。
再来年にまわす方もいます。
その振り分けで頭が痛いです。



その前に、
長いインタビューがありました。
これも最終回になるそうです。
7年間続いてきた企画に私も6回出させていただきました。
言葉で残るロングインタビューはとても大切。
そして、私の仕事の中でも残るものです。
何年経っても考えは変わらず、
7年間同じことを言い続けているような気がします。
ライターの岡野さんには感謝でいっぱいです。
また、お会いできたらお礼をちゃんと言わなければと
別れ際に沢山の人がいたのできちっと挨拶ができずにいたので、
今度会ったら言葉で感謝の気持ちを表したいと思います。

あまり毎日充実していません。
充実してない日々が続くと疲れます。
しかし今、整理するものは整理しないといけないので、頑張って
データ整理などを行います。

それでは、明日も頑張ってスタジオに出てきます。
| yamagishiの日記 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25916
トラックバック
| | |