小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 諸々準備です | main | 内田ユキオさんの写真展へ >>
金のEX NEXT vol.11発売中です


知り合いに「山岸さんもっとグラビア沢山撮って下さいよ」と
常日頃言われています。
金のEX NEXTという雑誌の表紙と巻頭グラビアを
二年間ほど撮らせていただいています。
今回思い切って私から編集長に提案して
巻頭グラビアを12ページやらせていただきました。
モデルは元AKB48の永尾まりやさんです。
よい上がりでした。

今回始めてニコンのZ6を使ってのグラビア撮影でした。
とても使い回しがよく、
ズームレンズ1本で12ページ撮影しました。
是非皆さん見てみて下さい。
それとその続きのグラビア5ページは
アシスタントの近井が撮ったものです。
こちらも合わせて見て下さい。
もう一本、佐藤君が撮ったDVDのパブとして3ページ出ています。
と、なんとOBの稲田くんが2ページほど撮っていました。

私の関係で合計22ページのグラビアをやらせていただいています。
山岸事務所のグラビア雑誌のようになっていますが
私はすごく嬉しく、
皆さんにも買って見ていただければ嬉しいです。

では今から歯医者に行ってきます。
| yamagishiの日記 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25683
トラックバック
| | |