小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大阪神戸での撮影、終わりました | main | 金のEX NEXT vol.11発売中です >>
諸々準備です
今年も残り少なくなり、明日から多分今年最後になるだろうと思われる
とかち帯広ばんえい競馬場に行ってまいります。
そして、何年かかけて撮っている台湾(台北賓館)
台湾の迎賓館です。
もちろん、ここは超特別に撮らせていただいているところです。
今回、多分最後の仕上げになるだとうと思われる撮影を
12月に行ってまいります。
今300枚位のプリントを仕上げて、気持ちはもう出発の準備です。



もうひとつ、台北の庶民の祈りの場。
龍山時の撮影ももうそろそろ終了しようと思っています。
テーマは、初めて見たときのまま。
祈りです。

近々、台北の副大使に挨拶を兼ねて写真を見せに行ってまいります。
昨日、かなり強硬な撮影行程だったので、
少し今日はゆっくりいたします。
| yamagishiの日記 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25682
トラックバック
| | |