小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 金のEX NEXT vol.11発売中です | main | 楽しい歓迎会でした >>
内田ユキオさんの写真展へ


久しぶりに写真展を二件ほど見させていただきました。
二件目は丸の内の富士フイルムイメージングプラザで
行われている内田ユキオさんの写真展に行ってまいりました。
最近よく話をするようになり、彼の人柄も大分わかってまいりました。
写真は撮り手によっていろいろと変わるものだと思います。
いつもヨドバシカメラ大撮影会では
楽しいパフォーマンスをしてくれる内田君です。
しかし、私の知っている写真家の中ではセンスがとても良い人です。
今回も奢りが見える写真展会場で内田くんにピッタリだと思います。
先程少し西日が指し窓から入る光が当たった内田君を見ていたら
とても似合っていてお洒落だな〜と思いました。
今回はハワイの写真を撮り下ろしたそうです。
いただいたフライヤーもとてもかっこいいです。
内田くんらしいです。

また、年内一度は会えるのかな〜。
とにかく写真展頑張って下さい。
| yamagishiの日記 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25684
トラックバック
| | |