小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 1週間ぶりのスタジオです | main | いただいたお花を撮影いたしました >>
ご来場頂きまして本当にありがとうございました。
あっという間の1週間。
3月22日 誕生日。
それと写真展オープニング。
それにサプライズと
いろいろ重なった今回の写真展でした。
無事に昨日終わり、たくさんの皆様に来場頂き、
今回はオリンパスギャラリーで私が持っている来場者数を
はるかに上回るお客様が来てくれました。
オープンから終わりまで途切れることなく
本当にたくさんの方に来て頂き、
私を含めマネージャー、アシスタント休む間もなく
トイレに行く暇もないくらいの1週間でした。



今回は同時にOBOGの写真展も隣のクリエイティブウォールで開催したので、
毎日誰かしらOBOGの顔を見ながら会場にいれたのは、
また楽しいひとときでした。
東京が終わり、これから大阪です。
大阪は4月5日(金)〜11日(木)
10時〜18時 最終日は15時閉館です。
7日(日)は休館です。

私は、5日、6日と会場にいます。
ただ、6日は13時からのギャラリートークを
終わらせたら東京に帰ります。
どうしてもアウェー感満載ですが、
大阪でも何名かの方達が応援してくれるので、
少しずつギャラリーに来てくれる人が増えるのかな〜と思っております。

とにかく、今回大阪展が終わったら、
12回目の瞬間の顔に向けて撮影を開始したいと思います。
来年は、できたら5月くらいに2週間位の期間を
いただき写真展をやってみたいと思っております。
それはオリンパスさんの協力がなければできないことなので、
宜しくお願いいたします。

この場を借りて、今回東京展を見に来てくれた皆様。
サポートをしてくれたオリンパスギャラリー、
それに額装はフレームマン奈須田社長。
プリントはクリエイト本間さん。
ヨドバシカメラの日野専務。
写真展のためのPOPをたくさん作っていただき、
店内に飾っていただき、ありがとうございます。
図録デザインをやってくれた三村漢さん。
ありがとうございました。
もちろん、快く出演してくれた皆様、本当にありがとうございました。
11年で715人の方を撮影させていただきました。
ここまで来たら体力が続く限り撮りたいと思います。

また来年オリンパスギャラリー東京で瞬間の顔第12回がやれたらいいな〜と
今スタジオで念じております。

| yamagishiの日記 | 11:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/03/28 1:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25171
トラックバック
| | |