小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ご来場頂きまして本当にありがとうございました。 | main | 4月14日はヨドバシカメラ マルチメディアAKIBAでイベントです >>
いただいたお花を撮影いたしました
写真展で頂いた花をスタジオに持ち込み、
たった今撮影が終わりました。
いただいた食べ物は食べる。そして、おすそ分けはいたしました。
飲み物は自宅に持ち帰り、1年位かけて飲んじゃいます。
胡蝶蘭は自宅、そしてアシスタント、
マネージャーと何名かとお分けしました。
そして花達は撮影をさせて頂きました。
私の被写体として大好きな茂木ミユキさんに
写真展にいらしてくれた時にお願いして、
撮影をさせて頂きました。
バリエーションはこれくらいしか撮れませんでしたが、
我ながらなかなか素敵な写真が撮れたと思います。



最後の1枚はHASEOさん風にしようと思ったのですが、
お花が足りないことと、アシスタントの近井と私では花心がなく、
こんな感じになってしまいました。
しかし、被写体の茂木さんが美しく、大満足です。
今日は、ここ1週間野菜らしいものを食べていないので、
元気が出るようなものを食べたいと思っております。

今日は早めに終わります。
明日はやっと整形外科の予約が取れたので、
朝イチで行ってきます。
| yamagishiの日記 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25172
トラックバック
| | |