小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 専務、ありがとうございました | main | 庄司ゆうこさんのマタニティを撮影しました >>
直近のばんえい競馬のセレクトを続けています
ばんえい競馬 この1週間毎日2017年から19年までの
セレクトを繰り返し繰り返しやりました。
やっている内に色々アイデアも出て、7月の写真展にあわせて
写真集を出そうと心に決め、
自費出版でも良いからやってみようと思っていましたが、
早速出版プロデューサーからちょっと動いてみますという声がかかり、
スポンサードをしてくれる人達が何名か出てきて、
後は帯広ばんえい競馬場と帯広市に
お願いに行かなければならないと思っております。



ちょうど、写真展や写真集を出すには
今の騎手の方達の写真も撮りたいと思っています。
金土日、金土日と競馬場の都合で
騎手の方が撮れる段取りをして頂いています。
3月4月とどちらかで無理しても行ってまいります。
気持ちはもう今月行きたいのですが、
22日から写真展があり、ちょっと無理かもわかりませんが、

うまくいく ことを信じ、頑張ろうと思っています。

今の私には多分ばんえい競馬の写真が
一番作品として残るのかもわかりません。
なんだかんだと撮り始めて11年になります。
白血病を発病しこれから人生どうしようかなと
悩んでいる時に出会ったばんえい競馬。
冬の寒い中じっと馬達を撮って今日まで頑張れました。

うまくいく ことを信じて、撮り続けたいと思います。

皆さん、応援宜しくお願いいたします。

さあ、撮影の準備をします。
マラソンも通り過ぎて、警官もいなくなりました。
何でもあっという間に終わってしまいます。
ふと我に帰って、皆さんは明日から何をするのでしょうか。
| yamagishiの日記 | 12:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/03/03 6:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25099
トラックバック
| | |