小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 直近のばんえい競馬のセレクトを続けています | main | 18時から、バースデーライブです >>
庄司ゆうこさんのマタニティを撮影しました
10年前に写真集を作った、庄司ゆうこさんです。
何度も撮影をさせて頂きました。
今回嬉しいことに、臨月のマタニティを
どうしても私に撮ってほしいと言われ、今日撮影を致しました。
スタッフは、写真集を撮った時のスタッフで、
メイクは久しぶりの武藤姉さんです。
ご主人も素敵な方で、なんか安心しました。
ちょっと親心入っています。
あとは、丈夫な赤ちゃんを産んでください。



10年前の写真集が左。
今日撮った写真が右。
記念写真はメイクの武藤さんと。

マタニティはかなり良い写真が撮れていますよ。
マタニティの写真が欲しいという方は私まで連絡下さい。
ゆうこちゃん本人からは発表の許可は得ています(笑)
撮影もずっと笑いながらできたので、
朝私は8時半に着き今終わりましたが、
あまり疲れることもなく終わることができました。
それでは、また。

つくづく思います。
晴れ男。
今日はずっと私のスタジオの中での撮影でした。
| yamagishiの日記 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25100
トラックバック
| | |