小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日の記念写真 | main | 直近のばんえい競馬のセレクトを続けています >>
専務、ありがとうございました


昨日の今頃は、CP+の会場にいました。
とても嬉しかったことは、ヨドバシカメラの日野専務にこの黒いベストと、
ラガーフェルドのブローチを頂きました。

いや〜嬉しいですね。
この歳になると人にあげることはあっても、
自分がもらうことはあまりありません。
とにかくこのセットと昨年頂いたグレーのベスト、これも専務からですが、
私の勝負服として何かのときは必ず着用しようと思っています。
しかし、専務がベストを私に2枚もくれるということは、
私のお腹が相当醜いのですね。
専務、腹凹まします。
いつも応援ありがとうございます。



このとてもかわいい小さなお花は、
新倉瞳さんが持ってきてくれました。
気遣いありがとうございます。


今日はかれこれ10年になりますが、
写真集を撮った元グラビアアイドルの方がスタジオに撮影に来ます。
何やら、楽しい撮影になりそうですが、
とにかく、ドンピシャリ事務所周りは東京マラソンで交通規制と、
事務所の前までおまわりさんが立っております。
もう100mも車で動くことはできません。
なんと、向かいの道路を横切ることすらできず、
やよい軒に朝ご飯を食べに行こうと思ったらぐるっと1周しなければいけなく、
食事もできません。
コンビニでおにぎりを買って、今大量の薬を飲んで、
昨日のCP+のアシスタントが撮った写真を整理しております。
動画もマッハ君が撮っています。
混乱すると悪いので、
本日CP+が終わったらちょっと編集して流してみようかなと思っております。
| yamagishiの日記 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25098
トラックバック
| | |