小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< すずらんを届けてくれました | main | 3人で北海道で写真展を行います >>
無事、手術終了しました
ただいま病院より帰ってきました。
私は医科歯科大学に10年ほど通わせてもらっています。
池袋大谷クリニックの大谷先生が当時勤務していたので、
その流れのまま私の体は全て医科歯科大学にお預けしております。
大谷先生には素晴らしい縁を作って頂き、感謝しています。



今回眼窩脂肪ヘルニアを切除して頂きました。
かなり大きくなっていたので、眼科の先生も非常に慎重にやって頂き、
まだ1〜2週間は不便だと思いますが、
多分前よりは生活しやすいと思います。
他にも私は、心臓、糖尿、慢性骨髄性白血病等等
健常者の方よりははるかに病気を沢山持っています。
今日も、薬を飲んでいたらみなさんと
同じような生活ができる健康体です。
あくまでも、薬を飲んでいたら。

また新しいものが治らないまま
新しい病気が見つかってしまうのは、
病院に行き過ぎかな〜と思いますが、
反面病院に助けられている、ということもあります。

まだ写真を撮り続ける体力は残っています。
頑張れるだけ頑張ってみようかなと、
病院から帰ってきてスタジオでまた誓いを立てております。
今日は気分が良いので、
アシスタント達とヒレカツ弁当でも食います。

皆さん、本当にご心配をかけましたが、大丈夫です。
今日はまだ無理かも分かりませんが、
打ち合わせを2本ほどしたら、帰ります。
| yamagishiの日記 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24467
トラックバック
| | |