小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 無事、手術終了しました | main | マンゴーを頂きました >>
3人で北海道で写真展を行います
今年の夏は、北海道。
3人で写真展を行います。
今から楽しみです。
お互いに時間がなく、やることが沢山あるので、
進めるところは進めないと。



ということで、今日フォトグラファーズ・ラボラトリーの
平林さんにお願いをして、プリントをやってもらいました。
信頼しているのでテストはいらないですよ〜と
平林さんに言ったのですが、
いやいや、届けます。ということで
たった今テストプリントを見せてもらいました。

バッチリです。
あとは、札幌に飾って頂くだけです。
この3人の写真展は非常に珍しいと思います。
三人三様の北海道を是非夏休みに
ふらりと札幌に来た人は見てほしいと思います。
またゆっくり告知も致しますので、是非見てください。

タイトルはベタですが
「北海道が好き」
そのままです。
| yamagishiの日記 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24469
トラックバック
| | |