小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 美味しいワイン | main | 瞬間の顔、秋川雅史さん >>
茨城(いばらき)県土浦へ
今まで土浦へ行くことがなかったので早めに出たら、高速が空いていてあっという間に着いてしまい1時間半車でお休みです。帰りはきっと渋滞するでしょう。

撮影の後20時半から代理店と打ち合わせがあります。20時半に打ち合わせは久しぶりのことです。私も忙しい人間ですが、世の中には忙しい人達がいるのですね。

今日は風が強いですがポカポカ温かく晴れています。撮影時までは持たないと思いますが少しでも晴れていると嬉しいです。


明日は先日行われたカメラのアマノ大撮影会の審査があるので名古屋へ行きます。スケジュールを聞かされていなく、朝チケットとスケジュールを聞かされビックリ。別の予定を入れていたのでキャンセルしなくてはいけません。

コミュニケーション不足はいけませんね。


谷田部東パーキングでアシスタントの鈴木がブログ用に撮った写真

| yamagishiの日記 | 13:29 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |