小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 茨城(いばらき)県土浦へ | main | 今から名古屋に行ってきます。 >>
瞬間の顔、秋川雅史さん
待ち合わせ場所の土浦市民会館に時間通りに着き、関係者の方と雑談しながら秋川さんを待ちました。天気悪い予報でしたが木漏れ日の射す最高のコンディションでした。

ステージの直前なので緊張しているかと思い、こちらも態勢をしっかり整えていると、爽やかな笑顔で登場。

撮影はまさしく瞬間の顔、何枚かで若々しく素敵な写真が撮れるとすぐにお暇しました。

わずか3分で撮った写真がどのような出来栄えか、是非写真展で見てもらいたいと思います。
| 撮影日記 | 17:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |