小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 安田成美写真集 | main | 進藤七枝写真集「したい」 >>
滝ありさちゃんと香島アヤちゃん
今日は世間は連休中ですが、私たちはスタジオ23で日産センチュリー証券の撮影がありました。



モデルはグリーン&ウォーターの滝ありさちゃん(左)とフィットワンの香島アヤちゃん(右)。



とても清潔感のある二人で、日産センチュリー証券の制服がとても似合っていました。

連休中に頑張ってくれてありがとうございます。お疲れ様でした。



お昼は初めて注文するお店でしたが、体の事を考えた良い弁当でした。又同じ店で注文しようと思います。



取締役がデザートにケーキを買ってきてくれました。いろんな種類があってとても美味しかったです。



撮影で使った花束




私たちは明日からはお休みです。皆さんも良いGWを過ごしてください。
| 撮影日記 | 14:28 | comments(1) | - |
コメント
初めまして!

この数ヵ月前からデジカメ撮影に興味を持ち始めました
私は69歳数ヵ月の老人ですが、最近では「昭和天皇家の写真展」を見て、皇族という堅苦しい環境の中でも写真を通じてほのぼのとした家族像に触れ、改めて写真の持つ魅力を感じました。
そこで、ポートレート写真のエキスパート写真家を検索したら、山岸さんがヒットしました
前置きが長くなりましたが、山岸さんのブログを通じて、何か共感するような気がしましたので書き込みました
つまらない書き込みで迷惑と承知しています

今後、ご指導願う場合があるかも知れませんが、その際は宜しくお願いします
| masa | 2009/05/03 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |