小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< カルーセル麻紀さんバースデーパーティー 〜デヴィ婦人に叱られちゃいました | main | 中山エリサちゃんと佐野夏芽ちゃん >>
又滝沢乃南ちゃんを撮影しました
午後から23スタジオで週刊実話の表紙撮影をしました。

一人目の滝沢乃南ちゃんは、今年カメラの前に立った回数ベスト5に入るタレントさんです。いつも短い時間しか撮れないので一度ゆっくり撮影したいです。いつも優しく微笑んでいただき、撮る側にとってとてもありがたい存在の女の子です。

滝沢乃南(まくびー)


なんとなく気分が優れず、スタジオから直接家に帰ります。滝沢乃南ちゃん以外は明日報告させてください。

それにしても食事制限のせいでしょうか、目がまわるし気持ち悪いのが一日続いています。顔面神経痛もあり、ここ1週間は寝てても瞼の痙攣が止まりません。悪い病気じゃないと良いのですが。


お知らせ


岩本ありすちゃんDVD「ありすの一年」


田中ゆみちゃんDVD「艶☆美人」


それぞれの発売記念イベントが12月2日、秋葉原で開催されます。
詳しいことは又連絡しますので、チェックしてくださいね。
| 撮影日記 | 18:56 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |