小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 囲碁棋士の宮沢吾朗先生を撮影しました | main | 又滝沢乃南ちゃんを撮影しました >>
カルーセル麻紀さんバースデーパーティー 〜デヴィ婦人に叱られちゃいました
昨夜はカルーセル麻紀さんの65回目のバースデーパーティーに招待され、ヒューマラボの橋本社長、藤田保健衛生大学医学部の東口教授、太陽図書の小出会長、私の4人で会場となったペニンシュラ東京へ行きました。

ペニンシュラ東京には初めて行きました。最上階のレストランで行われたパーティーは、素晴らしい夜景とおいしい料理で迎えられ感動の一時でした。

私はカルーセル麻紀さんのお誘いはいつも受けることにしています。なぜかというと、年に3、4回、楽しく、派手で、かわいい彼女に接すると、その度にパワーをもらえるからです。昨日ももらいました。
クリスマスに又会えそうなので楽しみです。


パーティーも終わりの頃に、あることでデヴィ夫人に叱られちゃいました。
昨日は麻紀さんだけ軽く撮るつもりで、ストロボを持たずカメラ1台だけで行ったのですが、会場がとても暗くてISO1200まであげてもシャッタースピード4分の1〜5分の1ぐらいにしかならず、雰囲気のあるカットは撮れても皆にあげれるような写真は撮れませんでした。

麻紀さんにあげる分だけ撮れれば良いなと思っていたところに、小出会長がどうしてもデヴィ夫人との記念写真が欲しいと言い、何度も断ったのですが最後に撮ることになってしまいました。
案の定デヴィ夫人に、ストロボがないと顔が黄色くなるので嫌だとはっきり言われてしまい皆の前で恥ずかしい思いをしました。
取材に来ていたカメラマンに頼み何とか場を繕いましたが、まだまだ未熟だなと反省しました。


いつ見ても麻紀さんの歩く後姿は絶品です。


バースデーケーキの前のかわいい麻紀さん。
| yamagishiの日記 | 12:09 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |