小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 又滝沢乃南ちゃんを撮影しました | main | ロスからの電話 >>
中山エリサちゃんと佐野夏芽ちゃん
昨日は体調優れずスタジオから直帰してしまったため、中山エリサちゃんと佐野夏芽ちゃんの事をブログにアップ出来ませんでした。

まず今度DVDを出す中山エリサちゃん。週刊実話表紙初登場です。とても良い感じに撮れました。やはりロケ行ったすぐ後は両者のタイミングが合い撮影も上手く行きます。

中山エリサ(Doing Pro)


3人目は1年半ぶりに会う佐野夏芽ちゃん。妙にキレイになっていてびっくり。私は撮影中思ったことを口にしてしまう癖があるのですが、彼女の場合表情が変わるたびに言葉が浮かんできました。
本当に久々だったので、懐かしくもあり、これからも頑張らなきゃと思いました。

佐野夏芽(METAL BOX)


昨日は体調が悪かったのですが、3人が元気をくれたのでスタジオではばれずに済んで良かったです。
| 撮影日記 | 10:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |